ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    タグ:2ch

    1:2017/01/07(土) 15:16:21.58 ID:
    2016年12月31日に放送された歌番組「第67回NHK紅白歌合戦」後半の平均視聴率が、40.2%だったことがわかった。
    今回番組では、AKB48の「夢の紅白選抜」16人を視聴者投票で決めるなど、これまでにない企画を行ったのだが、そこであるハプニングが起きたという。

    「今回の紅白では、メインで歌うことのできるAKBメンバー上位16名を生放送中に発表しました。
    しかし最後のトップ2が発表される瞬間、HKT48の兒玉遥が前列に飛び出してきたのですが、
    選ばれたのは第1位のNMB48・山本彩と第2位のHKT48・指原莉乃で、兒玉の名前は最後まで呼ばれず企画は終了しました」(テレビ誌記者)

    選抜発表時、2位の指原の名前が呼ばれると、兒玉は自分が1位だと確信したのか、喜びの表情を見せた。
    しかし、結果は山本がトップとなったため、兒玉は「私は? 私は?」と自分に指を差しながらパニック状態で1人取り残されることに。

    さらにその後、他の紅白出演者と合同で歌う企画では、ショックのあまり兒玉が号泣している様子が画面に映し出されたのである。

    「順位発表時は、次々と名前が呼ばれるため、どの人気メンバーが残っているかの判断をする暇がないまま、兒玉は前に飛び出したと思われます。
    さらに兒玉といえば、2016年の選抜総選挙では第9位と大躍進。そして今回の紅白選抜でも中間発表の時点で彼女の名前が発表されていたため、
    まさか自分の名前が呼ばれないとは思わなかったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

    2017年1月7日 09:59
    http://www.asagei.com/excerpt/73334

    写真


    1:2017/01/07(土) 12:43:18.10
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483760598/
    【【音楽】 <私は? 私は?>AKB48紅白選抜で起きた兒玉遥の号泣ハプニング】の続きを読む

    1:2017/02/17(金) 13:00:57.38 ID:
    元モーニング娘。の田中れいなが、悪意のある隠し撮りに「マヂふざけんなって感じやけどw」などと不快感を示している。

     14日に自身のブログを更新した田中。「聞いてー ショックな事あったー」とファンに呼び掛けるように切り出し、「友達からね『ねぇ盗撮されてるよ!』て言われて『はいはい、出た出た出たーきましたーそーゆーやーつーー』て思いました。いつ撮られたか まぁなんとなーく分かるけどね…?」と”盗撮”されたことを明かした。

     携帯が自身の方を向いていたことに気づいた田中だが、景色を撮っている可能性もあるため、「『撮らないでください』とか もめて 景色撮りよーだけやったら 恥ずかしいもんねっ」と指摘しなかったという。

     ただ、「撮るのは1歩ゆずっていーよ? 1歩だけよ?笑 れーなが 芸能やってなかったら 芸能人見て テンションあがるもんーきっとー。撮る勇気ないけど。怒られたくないし笑」と、田中はファン心理への理解を示しながらも、「プライバシーやんかー?」とコメントを寄せる。

     撮影することは許せても、「Twitterとかさ そーゆーのに出すのだけは まぢでやめて まぢやめて」と強調。そして、「みんなも 自分なら嫌じゃないー? いつ撮られたか分からん時に撮られて もし勝手に流されたら!!」と被写体側の心理を気遣って欲しい気持ちを綴り、「悪意あるやつとかマヂふざけんなって感じやけどw」と厳しく糾弾した。

     また、「今後 街中で 田中れいな見つけても 自分のケータイフォルダと心の中だけに とどめといてね」と呼びかけ、「今回写真流した人、罰としてチョコレート100個ちょーだい」などとメッセージを結んでいる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00010003-musicv-ent
    【【話題】元モー娘。田中れいな、悪意ある撮影に不快感「マヂふざけんな」】の続きを読む

    このページのトップヘ