ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:LoVendoЯ

    1:2016/01/17(日) 07:58:24.44 ID:
    メール:自分はラベンダーの女ヲタです ガッツイたら怖いですか?

    田中れいな「怖くないよ ライフハウスみたいな狭いところでは男性ファンの方が怖い」
    田中れいな「むしろ同性のファンが欲しい 客席が半分以上、女性ファンになって欲しい」
    宮澤茉凜「女の子好きですよ」
    田中れいな「え?そっちなの?」
    宮澤茉凜「男の子も女の子も好きですよ」
    田中れいな「」

    ソースはぶっちゃけRKBラジオ
    【田中れいな「同性のファンが欲しい 半分以上、女性ファンになって欲しい」宮澤茉凜「女の子好きですよ」】の続きを読む

    1:2015/12/06(日) 08:15:08.17 ID:
    ・モーニング娘。時代に歌割りじゃないところも全部レコーディングするやり方は面倒だった
     自分のパートだけ覚える方が楽だから
     「全部歌わないと歌詞として成立しない」と言われて「は?」と思った
    ・歴が長くなった頃は歌いたいパートがあるとレコーディングで「ここええやん」と言って圧力を掛けてた
    ・難しいパートは回ってきて欲しくなかったけど、れいなに任されることが多かった
     ライブでは表情やダンスを気にしながら歌うから簡単なパートの方が良かった
    ・簡単で美味しいパートを持っていくさゆが羨ましかった
    ・曲のキーはメインを歌う人に合わせる
     プラチナ期は愛ちゃんとれいなの中間くらい れいなにとってはちょっと低かった
     one two threeの頃はれいなに合わせてたから高かった

    ソースはぶっちゃけラジオRKB
    【田中れいな「娘。時代は難しいパートばかり任されて辛かった 簡単で美味しいパートを持って行くさゆが羨ましかった」】の続きを読む

    1:2015/12/05(土) 19:37:12.82 ID:
    http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12103061877.html
    きのうれーなは櫻井さんと会う約束していたので
    びっくりしすぎて

    最初聞いた時は受け止められなくて
    全く実感がなかったけど
    ニュースの記事見て
    実感湧いてきて 涙が出てきました。

    櫻井さんは
    モーニング娘。のときから
    れーなのこと  すごく褒めてくれていて

    らべんだーになって ライブハウスばかりだから

    ホールで れーなにライブさせてあげたい!と言ってイベント考えてくれたり
    司会させてくれたり

    実は今後のお仕事のことでも  櫻井さんが協力してくれて動いていたところでした。

    このニュースを聞いて
    人生ほんとに突然変わってしまうことがあるんだなって

    いつもれーなみんなに言うけど

    今はね ほんとに今しかないって
    そしていつ終わりがくるか分からんって
    ほんとに心から思って
    れーなの大切な家族、友達にも
    毎日ちょっとした買い物行く時、
    飲みの帰りとか
    仕事行く時帰るとき
    気をつけながら行動してねって伝えました。

    櫻井さんの事は受け止めたくはないけど
    櫻井さんがこれからも応援してくれてるって思って
    頑張りたいと思います。

    櫻井さん  今までありがとうございました!!
    【れいな「きのうは櫻井さんと会う約束していた」】の続きを読む

    このページのトップヘ