ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:LoVendoЯ

    1:2016/07/31(日) 12:25:32.36 ID:
    田中
    弟の彼女の話を聞くのは好き でもね、紹介されんくなった時があってね「なんで言ってくれんと?」って聞いたら「だって、れいなすぐブスって言うじゃん」って・・
    だけん「れいなは弟に合った人を探してあげたいと思って言ったとよ」って「1人ロクな彼女やなかったやろ?」って
    ちゃんと中身まで見極めてあげたかったけど、もうやめただけん

    岡田
    会わせてくれるんですか?弟さんは

    田中
    家に連れて来よったけん あんますれ違わんようにしよったけど、もしかしてれいなのこと言ってないかもしれんけん
    でも、やっぱすれ違ってしまうやん そういう時にパッと見て「あれ?」みたいな感じです

    160730 RKBラジオ「LoVendoЯのらぶおん!」#161
    【田中れいな、弟に彼女を紹介されなくなる 弟「れいなすぐブスって言うじゃん」れいな「合った人を探してあげたいと思って言ったとよ」】の続きを読む

    1:2016/06/19(日) 10:17:27.02 ID:
    岡田 (上國料萌衣に)人見知り?

    上國料 人見知りですか?

    竹内 いや、ひとみしりじゃないね!

    田中 人見知りじゃない気がする だって、れいなの目を見て喋る子ってあんまおらんのに、見てくれるけん

    岡田 確かになかなかいないですよね

    田中 新メンバーの子って絶対みんな「あっ」みたいになるやん

    岡田 そっち(田中)側向かないですもんね 

    田中 いつもこっち(岡田側)やけど (上國料は)凄い見てくれるけん、嬉しい

    宮澤 陽のオーラが出てますね

    田中 よう?

    宮澤 太陽の陽とか陽気の陽です

    160618 RKBラジオ「LoVendoЯのらぶおん!」#155 ゲスト:竹内朱莉・上國料萌衣
    【田中れいな「上國料萌衣は良い度胸しとーと 新メンでこんなにれいなの目を見て喋れる子おらんけんね」】の続きを読む

    このページのトップヘ