ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:LoVendoЯ

    1:2017/01/09(月) 11:05:14.47 ID:


    田中 他人のを取る時に箸を反対にする人、無理 おかまりするやん、たまに

    岡田 します

    田中 その手ってさ、外でいろいろ触ったやつのを持っとーわけやん?だけん、そこって1番汚いやんって思うと
       人が口つけるところの方が・・・知らん人やったら嫌よ、口つけたところでされると
       でも、おかまりとかまりんとかメンバーやけん、逆に反対の持っとう方でされた方がいっぱい菌がある手で触っとうのになんでそっちをつけるとって思ってしまう

    岡田 なるほど 前一回、田中さんに言われましたよね

    田中 言った そっちじゃない方がいいよって

    岡田 それまで全く気づかずにやってましたね

    田中 焼き鳥とかさ、みんなで分ける時に、舞台とかでさ、「取ります」って後ろでする人おるやん 「アイタター」って思うよね

    岡田 結構、常識的なことかと思ってました、逆に

    田中 でも、そういうイメージはあるよね

    宮澤 結構流通してるからねあの方法は

    田中 新しい箸でやればって思う

    LoVendoяのらぶおん!#183
    【【潔癖】田中れいな「箸の反対側で取り分ける人無理、ばい菌がついた手で触っとう方を何で付けると?おかまり、やるよね?」】の続きを読む

    このページのトップヘ