ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:真野恵里菜

    1:2016/04/19(火) 19:58:30.54 ID:
    いややっぱりそんなことはどうでもいいから真野ちゃんの画像ください
    【真野恵里菜って子がハロプロだったと聞きましたどんな子だったんですか??】の続きを読む

    1:2016/02/10(水) 21:39:22.06 ID:
    https://twitter.com/erina_mano/status/697216638190379008


    真野恵里菜(Mano Erina)認証済みアカウント
    ?@erina_mano
    役でカラコン。
    1人二役。
    【真野ちゃんがカラコンを入れて一人二役しているけど凄まじい美しさの件】の続きを読む

    1:2016/01/27(水) 19:47:03.79 ID:
    http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-12121664920.html

    白銀の世界に魅了されつつある。

    一昨日のスキー練習のときの。


    東野圭吾原作
    WOWOWドラマ
    「カッコウの卵は誰のもの」
    連日作品創りに励んでおります。

    クランクインする
    数日前からスキー練習をみっちり。
    撮影がない日も練習。

    初めてスキーブーツと板を履いた時
    これで歩くとか滑るとか
    もう意味が分からないくらいだったのに
    だいぶ慣れました。

    やっぱりあたし負けず嫌い。

    だし、
    好奇心というか
    なんでも楽しく感じちゃう。笑

    やっぱりスポーツっていいですね!!

    撮影が早く終わった日には
    共演者の皆さんと焼き肉に行ったり、、、




    これがまた
    みんなよく食べる食べる。
    食事の風景がまさに合宿。

    清々しいです( ̄▽ ̄)

    大量の雪にも
    連日の氷点下にもだいぶ慣れました。
    今日あったかいね~
    なんて思って温度計見ると
    マイナス2°、、、笑

    寒いの本当ダメだけど
    年々、作品を通して強くなる!!

    まだまだ
    ここで頑張ります!!!
    【真野ちゃんが撮影のない日もスキー練習したり共演者と焼肉に行ったり充実した日々を送っている件】の続きを読む

    1:2016/01/16(土) 19:29:18.02 ID:
    2人して微妙に上から目線でハロプロを語っとる模様


    真野恵里菜(Mano Erina)
    花音のツイート見て
    Be 元気聴き始めたなう

    福田花音(まろ)
    朝のBe元気はほんと最高だよ、、、
    窓を開けて空気がうまいだけで幸せを感じられるもん...笑

    真野恵里菜(Mano Erina)
    今日は1日Berryz工房の曲で過ごすことにした

    福田花音(まろ)
    ハロプロ愛さいこーう

    真野恵里菜(Mano Erina)
    卒業してからの方がより強まるハロプロ愛
    ハロヲタに戻った

    福田花音(まろ)
    ハロメンからハロヲタに戻る感覚わりとたのしいよね

    真野恵里菜(Mano Erina)
    うちらにしか味わえない特権

    https://twitter.com/erina_mano/with_replies
    【【激震】女優真野ちゃんと作詞家福田まろが電撃和解】の続きを読む

    このページのトップヘ