ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:Juice=Juice

    1:2016/12/17(土) 13:58:44.69 ID:
    【2016年思い出ベスト3】

    宮崎
    3位は「食の好みが変わった」ことです
    思い出かな?これは ま、いいや、喋りますね
    あの、今までうどんが麺類の中では好きだったんですけど、それが今年は蕎麦が好きになって
    ザル蕎麦をよく食べたなぁって言う、しかも冬になってザル蕎麦を食べ始めましたね、割りと最近なんですけど
    あと、コーヒーが凄い苦手だったんですよ でも、コーヒーの苦さが美味しいって思うようになったりとか
    これって私の中では大ニュースで、もう1位にしようかと思ったんですけど、さすがに「コーヒー飲めた」が1位なのはアレかなと思って3位にしたんですけど
    今もカフェラテが近くにあるんですけど、前はカフェラテも飲めなかったんですよ コーヒー牛乳みたいな凄い甘いやつあるじゃないですか
    それは凄い大好きだったんですけど、ちょっと苦いくらいが美味しいって思うようになって、それが凄い嬉しくて、最近は凄い飲んでますね
    あとカキ、海の牡蠣、あるじゃないですか、あれも美味しいって思うようになりましたね 割と最近なんですけど、食の好みが変わったなって思いましたね
    食の好みは年齢で変わると思うので、来年はまた何が好きになるのか楽しみにしたいと思います

    Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club 第141回 2016年12月10日 宮崎由加(Juice=Juice)


    ちなみに2位は「飯島農園にかなともを連れて行ったこと」1位は「武道館(ドラマ、ライブ)」
    【宮崎由加(22)、大人になり食の好みが変わる「ザル蕎麦と牡蠣とコーヒーの美味しさが分かるようになりました!今年の私の大ニュースです」】の続きを読む

    1:2016/11/26(土) 16:45:44.31 ID:
    https://twitter.com/aina_otsuka43/status/802414081542012928

    お知らせ
    本日の18:00以降から手売り販売します!チケット代は2000円です!
    来てくれる方は申し訳ないのですが、
    ピッタリだと嬉しいです
    ラフォーレ原宿前でお待ちしてます!
    来る前にリプいただけると嬉しいです

    【大塚つかぽん自分が出演するライブのチケット手売り販売のお知らせwなお釣銭はないもよう】の続きを読む

    このページのトップヘ