ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:Juice=Juice

    1:2017/02/05(日) 12:15:45.67 ID:
    ?*か っ か ???? @muuusume
    28m

    EPSっていう学校からパンフレット届いてその中にカレンダーみたいなの入ってたんだけど…そこになんと。
    Juice=Juiceが載ってた~????
    ゆかにゃのコメント付き??
    びっくりした~(???)


    【【Juice=Juice】ゆかにゃ、ESP出身だった】の続きを読む

    1:2017/01/29(日) 11:47:47.08 ID:
    https://twitter.com/evelyn_tokyo/status/824199695778148356

    先ほど juice=juiceの宮崎由加ちゃんがお買い物に来てくださいました???

    優しくてとっても可愛かったです??
    いつもevelynをご利用頂きありがとうございます??

    購入品はこちらです??
    ?フリルポケットOP(CH)


    【宮崎由加ちゃん、私服もバリバリに可愛いのお知らせ】の続きを読む

    1:2017/01/07(土) 17:39:07.23 ID:
    @tozamasan
    元日に買ったコートを中野にも着てきた紗友希
    楽屋でクローゼットに入れてたらあーりーに「きーちゃんのコートの匂い変わった」と言われる
    それでどこか別の人の家に泊まったんじゃないかとかあらぬ疑いかけられたと紗友希

    @tozamasan
    楽屋のクローゼットに新しいコート入れてたらあーりーに「きーちゃんのコートの匂い変わった?」と言われた紗友希
    あーりーの嗅覚を犬みたいと表現し「朋子シャンプー変えた?」とかも気づくと話す紗友希

    @tozamasan
    楽屋のクローゼットに入ってた紗友希の新しいコートの匂いが変わったと指摘したあーりー
    まことさんがどんな風に匂いが変わったか聞くと「前はベビーの匂い?ベビーパウダーみたいな匂いだったんですけど。いい匂いに。おしゃれな匂いになりました」

    @tozamasan
    あーりーが紗友希のコートの匂いの変化に気づいた話
    まことさんが「彼氏出来て何かおかしかったら気づくね」といじる
    これにあーりーはそうですねと言って紗友希の変化について触れるが、何もしてなくてモニターを後輩見てるのに変なこと言わないでとなる紗友希
    【植村あかり、高木紗友希の外泊を嗅覚で指摘「きーちゃんのコートの匂いが変わった どこか別の人の家に泊まったみたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ