ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:Juice=Juice

    1:2017/02/19(日) 12:14:52.63 ID:
    研修生の時はがんばりん!とか良くも悪くもぶりっ子キャラでしたよね
    事務所からがんばりん!は禁止されたと聞きます
    JJ合格者発表の映像ではパンツが見えちゃうよという高木さんの一言に見えてね~し!と粗雑に返してましたよね
    今もたまにキャラ設定が崩れる時がありますがどうなんでしょうか?
    【【Juice=Juice】宮本かりんちゃんは本当はどんな性格なのですか?】の続きを読む

    1:2017/02/19(日) 07:33:34.87 ID:
    170218 「Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club」 #151
    ナビゲーター:宮崎由加

    (2月3日のJuice=Juice結成4年ライブに参加した方からのメールを紹介していて・・・)

    宮崎<【P.S.豆まき楽しかったです。佳林ちゃんが投げた大当たりの
    落花生美味しかったです。】

    宮崎<あ~、ありがとうございます~。そうなんですよ、2月3日は、
    Juice=Juiceの結成の日でもあるんですけれども。やっぱりね、
    豆まきの日でもあって、あの、節分の日。でも、あるので、何か、
    ライブ中に、あの、豆まいたんですけど。今年も豆まきを、
    させてもらいまして、いやー、すっごい楽しかったですね~。

    宮崎<何か、袋に入った、豆?もまいたんですけれども、
    豆だけでも“えいっ!”って投げて。それ、すごい楽しくって~♪
    もうステージから物を投げることなんて普段ないじゃないですか。
    だから何かすーごいほんとに楽しくて。で、みんなで、あの、
    投げる時に、その投げる前に楽屋で、その袋入りのやつに、ちょっと
    サインを書いたりとか、“大当たり”とかいろいろ書いたりとかして、
    やったんですけど、皆さん、ね、どれ、けっこう数あったので、
    ね、たくさんの方、もしかしたら当たったんじゃないかなって
    思うんですけれども。

    宮崎<投げる時、あの~、うちの宮本佳林ちゃんがですね、あの、
    ダンスすーごいキレキレで、ね、上手いなって思うし、何か、
    初めて見た方とかだと、佳林ちゃんはきっとスポーツも得意だって
    思う方もいっぱいいると思うんですけど、佳林ちゃんすーごい
    球技がたぶん苦手なんですよ。前に、DVDマガジンで
    バスケットボール?の、ドリブルとかもした時も、佳林ちゃん
    すっごい、あの、私が言うのも何なんですけど、すっごい下手で。
    ビックリするぐらい。で、それが、すごい意外だな(笑)、可愛いなと
    思ったんですけど。

    宮崎<何か、豆まきの日とかも、けっこう、あの、豪速球と
    言いますか、“えいっ!”って投げてて。で、私も、投げるの
    そんな、上手くないんですけど、何か、当たった方は、痛かった(笑)、
    と思うぐらい、かなりの力で、投げてて。ね~、当たった方
    痛かったと思います。ごめんなさい。(笑)

    宮崎<ハイ、でも何か、そうやってね、何か皆さんと一緒に、
    楽しむことが出来て、楽しかったなと思いますし、この、
    あの、ラジオくださった、方は、佳林ちゃんがね、実は、けっこう
    大きかったです、15cmぐらいの、袋?んー、それぐらいかな?
    に、落花生が、いっぱい入ったやつをそのまま“えいっ!”って
    投げたんですよ~。したらけっこう前の方の方に“ガンッ!”って
    当たって、大丈夫かな(笑)って思ってたんですけど、ね、こうやって
    ラジオにメールを、くださるってことは、喜んで、もらえてたのかな?
    良かったかな?ハイ。でもね、何か、みんなでまたそうやって楽しむ
    機会があったのは、すごいすごい楽しかったなって、思いますし
    【宮崎由加「ライブで豆まきをやった時に佳林ちゃんが全力で投げてたけどヲタは痛がるどころか喜んでた」】の続きを読む

    1:2017/02/05(日) 12:15:45.67 ID:
    ?*か っ か ???? @muuusume
    28m

    EPSっていう学校からパンフレット届いてその中にカレンダーみたいなの入ってたんだけど…そこになんと。
    Juice=Juiceが載ってた~????
    ゆかにゃのコメント付き??
    びっくりした~(???)


    【【Juice=Juice】ゆかにゃ、ESP出身だった】の続きを読む

    このページのトップヘ