ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:ハロプロ

    1:2017/02/05(日) 18:08:06.97 ID:
    うれぴよだった!? 船木結
    http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12244635707.html

    今日の写真は、、、

    りおちゃーーーん!

    りおちゃんのブログにも書いていましたが、、、
    実は1月の頭から喧嘩してたんですよ!笑
    私が勝手に怒っちゃっただけなんですけどね。笑
    ずーっと話したかったよおお(;_;)(;_;)(;_;)
    だから今日は沢山話しました!
    りおちゃん大好きー!笑

    *****************************************************************************************************************

    ⊂((復縁ですすす!藤井梨央))⊃
    http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12243702556.html

    いきなりですが、みなさんにお知らせがあります。
    本日2月1日。
    わたくし藤井梨央とカントリー・ガールズ船木結ちゃん
    仲直りしました?( ´艸`)
    、、、
    はて?って感じでしょうか(笑)

    LINEも1年以上続いてて、一緒に出かけたりディズニー行ったり、うちに泊まりに来たり…
    すごーい仲良しだったのに…
    1月の始めに喧嘩しました

    喧嘩というか船木が一方的に怒って口きいてくれなかった感じです( ・∇・)
    むちゅ~って抱きつきにいってもバシバシ叩かれて
    謝っても、もう話しかけてくるな!って言われて。。。
    約1ヶ月寂しかったですぅ?(><)

    まあ口聞いてくれないくらいわたしが怒らせることをしちゃったからですけどね…Σ(|||▽||| )
    LINEの返信適当で田口夏実ちゃんといつもくっついていてごめんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    いやー
    そんなところにヤキモチ焼いて怒るなんて可愛いです

    あ、恥ずかしいから直接は言わないけど、ブログでひろせあやかがふなきのことを妹みたいって書いてた時、ちょっと悔しかったよ!(笑)
    悔しいってかなんなのかわかんないけど、ふなきはりおの妹だし!ってブログみて思ったよ笑

    だから、これからもりおの妹で居てね(*^^*)
    今まで毎日あったいろんなことをLINEで話してたのに約1ヶ月話してなかったからいまめっちゃマシンガントークしてます(笑)
    今週末ハロコンで会ったらたくさん話そうね~
    写真撮ろうね~
    【船木結と藤井梨央が田口夏実とLINE上のトラブルを原因として1ヶ月もの間、口を利かない大喧嘩をしていた件】の続きを読む

    1:2017/01/28(土) 10:04:07.46 ID:
    170128 ハロー!Q&A
    Q.落ち込んだ時にする事は?

    藤井梨央  笑いながら泣く(笑)

    広瀬彩海  お風呂!長風呂して、音楽を聴きながらうとうとします。

    野村みな美  ドラマを見る。
    ドラマの中にどっぷりと入りこむ事で少しの間現実を忘れます。笑

    小川麗奈  ケータイのメモとかに落ちこんでる内容とかを書いて、
    大丈夫!って言いきかせます!!

    浜浦彩乃  ラーメンを食べる。
    やっぱり、好きなものを食べると、嫌な事も忘れられます。

    田口夏実  特になにもしません。
    とことん落ち込みます。落ちこむ時はこれでもか!ってくらいです。
    そのほうが後々すっきりします。

    和田桜子  1人になる!!1人で黙って色々考える!!

    井上玲音  とにかく寝る!
    【Q.「落ち込んだ時にする事は?」 浜浦彩乃「ラーメンを食べる。」】の続きを読む

    このページのトップヘ