ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:ハロプロ

    1: :2017/03/01(水) 22:24:56.40 ID:
    と言っても他に適任もいないし森戸でいいよな? 
    【モーニング娘。のエースは牧野でFAとしてハロプロのエースは結局のところ森戸でいいの?】の続きを読む

    1:2017/02/18(土) 12:07:34.96 ID:
    【つばき結成当初の雰囲気】

    山岸
    最初、6人で結成されますってなった時に研修生歴が結構バラバラで、私は結構やってた方なんですけど、
    谷本安美ちゃんとか浅倉樹々ちゃんはすごい研修生に入ったばっかりで、本当に先輩後輩って感じだったので、どうしようってなったんですけど
    やっぱり同じグループになるからにはそういうのは一切無くして、なんでも言い合えるグループになりたいと思って、敬語とかは無くしました

    山木 今、新しく加入した3人も敬語じゃないよね 

    山岸 敬語じゃないです

    飯窪 そうなんだ これはメジャーデビューするのは同時だからってこと?

    山岸 そうです 9人で同じスタート点に立つから、同じ

    飯窪 やっぱりリーダーだから、何か有った時に叱ったりするの?

    山木 想像付かない

    山岸 怒ったこと無いかもしれないです 逆に岸本ゆめのちゃんとか結構はっきりと

    JAPAN ハロプロ NETWORK 第99回 2017年2月15日 飯窪春菜(モーニング娘。’17)・山木梨沙(カントリー・ガールズ)・山岸理子(つばきファクトリー)
    【山岸理子「つばきは何でも言い合えるように新加入3人も含めて敬語は無し 研修生時代の先輩後輩も関係無く、同じスタート地点です」】の続きを読む

    このページのトップヘ