ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:ハロプロ

    1:2017/01/09(月) 22:03:23.38 ID:
    田口夏実
    http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12236587987.html

    こんばんわ?
    最近なにもかも全てめちゃめちゃにしてやりたいって思う時があります( ¨? )
    自分の敵はいっぱいいるんだぞって思いながら生きないと、傷つけられて傷つけられてズタボロにされそうですよね?。

    みつをさんの詩をよく見ます。(笑)
    井上玲音ちゃんも最近よく見てるみたい
    人間ってそうゆう経験をして大人になっていくのですかね?。

    大人といえば、成人式!!!
    身近でいえば、藤井梨央ちゃんのお兄ちゃんが新成人ですね
    りおのお兄ちゃん
    おめでとうございます?
    そして新成人の皆様もおめでとうございます。
    りおのお兄ちゃんはすごく優しいです^^*
    あたしも優しい人になりたいです。

    20歳の自分。
    まったく想像がつきません
    どんな感じなんだろうな?。

    20まであと4年かな?
    4年後もアイドルをやってるかどうか。
    それは・・・
    どうなんですかね。。。

    あたしって見かけによらず気にしぃなんですよ!!!!!

    りおが気にしぃだねって今日命名してくれました(笑)

    意外とめんどくさいタイプなので、
    考え出したら止まらなくて暴走しちゃうんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)

    きっと今もそうなんですよ(笑)(笑)

    ああめんどくさい。

    何言いたいかさっぱりわけわからなくなったのでー。
    おしまい!!!!!!

    今はもう!
    楽しいことしか考えたくない???????????

    明日はゆっくり寝れる???。
    寝よう寝よう。

    お姉ちゃんに会いたいな。

    (中略)

    工藤遥さんと佐藤優樹さんのブログ見ました??
    書いてくださって嬉しい気持ちと、多少の申し訳ない気持ち。
    素直には喜べませんでした(笑)


    明日は火曜日
    それではたぐっばいおやすみかん
    なにかの終わりや人との別れはあっさりで簡単ですね。
    【田口夏実、完全に情緒不安定モード突入のお知らせ「なにもかも全てめちゃめちゃにしてやりたい 傷つけられて傷つけられてズタボロに」】の続きを読む

    このページのトップヘ