ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:ハロプロ以外

    1: :2017/03/01(水) 21:44:50.02 ID:
    8日放送の文化放送のラジオ番組「島崎遥香のぱるラジ!」で、元AKB48の島崎遥香が卒業後の給料について言及する場面があった。 

    リスナーからの「ぱるるさんは最近、涙が出るくらい嬉しかったことはありますか?」という質問に、 
    「涙が出るまでは行かないですけど、(AKB48を卒業して)1人になってから、人と人とのつながりってすごい大事なんだなって思って」と自身のエピソードを語り始める。 

    「AKB辞めたらAKB分のお給料がなくなるので、AKB時代とはやっぱりお給料は下がるんですよ」と、 
    卒業後の給料事情について明かす島崎は、「そうなると、現役メンバーとかが飲み物を奢ってくれたりとかするんですよ。それがすごい嬉しくて」と、嬉しかったできごとを語る。 

    島崎は卒業後のメンバーとの関係について「ありがたみを感じることが多くなりました」とコメントして話題を締めくくった。 

    以前には元AKB48の宮澤佐江もテレビ番組で自身のグループ卒業後の給料について言及しており、 
    「ほんとに過去最大に少なかったときありました」と、グループ在籍時と比較して給料が激減したことを告白していた。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00029847-etalent-musi 

    元AKB48 島崎遥香 
     
     
     
    【【女優】元AKB48島崎遥香、卒業後の「給料減」を赤裸々に告白「現役メンバーとかが飲み物を奢ってくれたり…」】の続きを読む

    1:2017/03/08(水) 21:37:23.23 ID:
    もう結婚間近やろこれ
    【いくちゃんのスマフォで撮ったのがロミジュリ大野のインスタに上がるってどういう事? もう番号交換しちゃったの?】の続きを読む

    1: :2017/03/04(土) 14:20:38.15 ID:
     モデルの久松郁実(21)が4日、都内・渋谷のタワーレコード渋谷店で行われた自身の誕生日の2月18日に発売したDVD&ブルーレイ「久松郁実 それいく!inニューカレドニア」の発売イベントに登場した。 

     “天国に一番近い島”といわれる絶景のニューカレドニアで4泊5日で撮影された映像には、鮮やかなイエローの三角ビキニなどセクシーシーンが盛りだくさん。FカップのB83・W59・H86センチの魅惑のボディーを惜しみなく披露している。 

     中でも久松のお気に入りは、人生で初めて着たウエディングドレスのシーンで「着たらテンションが上がっちゃいました」とにっこり。報道陣に「結婚前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れると言いますが」と突っ込まれると、少々悩みながら「30歳までには結婚したい。交際期間は長い方がいですね。2年くらいかな」と急いでいない様子。 

     理想の男性タイプについては「私は料理もダメダメだし、家事がまったくできないのでサポートしてくれる人がいい」と甘えん坊の一面をのぞかせつつ、「(相手は)40歳までならいい。最近の子は(年齢差を)あまり気にしないんじゃないですか」と“ストライクゾーン”の広さを明かした。 

     今春で亜大の4年になるが、仕事に引っ張りだこで、授業に出られない日もしばしば。「無事、卒業できるかどうか」と一瞬心配顔になったが、すぐに「無事、4年で卒業できるように頑張ります」と気を取り直していた。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000095-sph-ent
    【21歳・久松郁実、交際相手は「40歳までならOK」】の続きを読む

    このページのトップヘ