ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:ハロプロ以外

    1:2017/01/14(土) 00:22:20.51 ID:
    こんだけスーパーアイドルに育成しやすいルックスの可愛い女そうはいねーぞ?





    意味不明な舞台仕事超過によるストレスでどんどんたくましくなる一方で勝気な性格が裏目に出て性格が歪み始め口が汚くなって、
    それにあわせるかのようなルックスの放置なのか劣化なのか、とりあえず酷くなる一方

    食事するのに何時間ももかけちゃう可愛いにゃんさゆはどこいったんだよ?
    設楽にしかられてすぐ泣いちゃう反抗しない可愛いにゃんさゆドッコー?
    運営が西野や生田みたいに過保護に(要はゴリ押して)大事に育てて乙女チックなアイドルにするのがそんなに難しかったのか?
    いや、周りの大人の育成ミスだ!さゆは犠牲になった!
    本来スーパーアイドルになってるはずのにゃんさゆin2017年を返せ!!!

    今ならまだ井上をスーパーアイドルに調教しなおせる!!運営早くなんとかしろ!!
    【完璧美少女だった井上にゃんさゆは何故エリートアイドル街道を歩めなかったのか】の続きを読む

    1:2017/01/13(金) 23:55:29.71 ID:
    12日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、石橋貴明が、久代萌美アナのあだ名を「ブスパン」と命名した。

    番組では「あなたのお宝いくら? 査定! 売るシリーズ」の企画で、とんねるずのふたりが芸能人や有名人の自宅を訪問する。
    今回は、胃腸炎になってしまった進行の永島優美アナウンサーの代役を、久代萌美アナが務めることに。とんねるずとは初共演なのだとか。

    アパホテル社長の元谷芙美子氏、パンツェッタ・ジローラモのお宝グッズの査定を終えた一行が向かったのは、モト冬樹宅。
    とんねるずと久代アナが邸内に足を運ぶと、冬木はすかさず、目新しい久代アナに「この可愛い女の子は誰?」と声をかけた。

    久代アナが控えめに挨拶ををすると、石橋は「今、フジテレビで『ブスパン』と言われてるんです」と、久代アナに勝手なあだ名を付けて紹介し、笑いを誘った。
    「ブスパン」呼ばわりされた久代アナは困惑して「言われてないです! 初めて言われました! 変なこと教えないでください!」と、これを強く否定した。

    その後、ブランド物のバッグや、高級ギターの数々の査定が終わった冬樹は、
    査定の感想を漏らしながら、久代アナに目をやり「よく見ると、そんなに可愛くなかった」と毒舌を放ち、笑いが起きていた。

    2017年1月13日 9時54分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/12535401/

    写真

    【【テレビ】<とんねるず>石橋貴明が初共演の久代萌美アナを「ブスパン」呼ばわり】の続きを読む

    このページのトップヘ