ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:Berryz工房

    1:2016/03/05(土) 10:51:23.91 ID:
    ★雅ちゃんが梨沙子だけ不参加であるかのように書くも茉麻はごまかして梨沙子ともテレビ電話をしたと受け取れるように書く

    http://www.instagram.com/p/BChlTclBgXQ/
    今回も残念ながら チャンりーは用があったみたいで不参加でしたが
    ちーちゃんがテレビ電話で参加してくれたよ
    ベリ会楽しかった
    #Berryz工房 #12周年 #女子会


    http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12135476858.html
    昨日で12周年を迎えたのでメンバーとお祝いしたよ~~❤️
    ちーぴーとりーちゃんは来れなかったけど、テレビ電話して盛り上がった✌


    ★雅ちゃんが佐紀ちゃんのデコのシワが見える写真をそのままうpするが茉麻はデコにハートのスタンプを押して隠してあげる




    茉麻の優しさが五臓六腑に染み渡るね!
    【須藤茉麻ちゃんがいろいろと優しすぎる件について】の続きを読む

    1:2016/02/27(土) 16:03:17.40 ID:
    https://www.instagram.com/chinami.tokunaga/

    ラーメン
    美味しすぎた!
    そして幸せすぎた!!!
    I'm happy:)
    #4時間かけて
    #ラーメンにたどりつきました
    #とんこつ醤油!
    #ごっつぁんです


    旅行ではワイナリーも行ってきたよー
    ワインなんて大人
    #飲み比べ
    #4種類
    #とっても
    #大人な
    #味でした
    #この旅行で
    #2キロ
    #太った
    #気がする
    【留学中の徳永千奈美さんまた4時間もかけてラーメン食べに行って幸せを実感】の続きを読む

    このページのトップヘ