ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:Berryz工房

    1:2016/10/24(月) 23:37:07.64 ID:
    316 名前:uop@無断転載は禁止[uop] 投稿日:2016/10/24(月) 14:10:15.78 0
     どうしても諦められないファンから清水佐紀様へのお手紙
    清水さんがアイドル活動しなくなって随分長くなってしまいましたね。
    清水さんからすれば「私の人生だからもうほっといて、今アドバイザーと
    して頑張ってますから」とおっしゃるのかもしれません。でも本当にそう
    なのですか?13年、14年、15年とアイドルとしての完成度が上昇し
    てたのに、ご自分でも手応えがあったんじゃないですか?「私どこまで
    昇っていくんだろう」って。せめてあと3年やらせてほしい、とか思いま
    せんでしたか?私は思いました。清水さんファンになるのが遅れたので
    よけい思いました。自分勝手なファンからの無茶苦茶なお願いです。
    清水さん、アイドル活動再開してください。どんな形でもいいです。
    ソロでもグループでもどっちでもいいです。できれば今の会社でやってほ
    市ですが、それが適わないならどこででも。どこへでもついていきます。
    何なら仮面少女でもいい。「仮面つけてたら誰だかわからないでしょ」で
    すって?いいえ、わかりますとも。手先、指先の柔らかな動き、完璧に
    安定した下半身のバランス、そして、つんくさんが言っていた「ダンスの
    キレの鋭さの中に大人の色気が加味され、清水のダンスの味は誰にも真似
    できないものとしている」と言う、極めつきにセクシーな身体の動き。
    「あ、キャプめーっけ」ね、すぐみつけられます。
    人の人生にズケズケ物言い過ぎだとわかってはいますが、まだ見ていたいの
    です。アイドルとしての清水さんを。

    20年後くらいに清水さん、こんな風になりません?
    「なぜあの時、私は動かなかったんだろう・・・なぜあの時、強引にでも
    行動しなかったんだろう・・・」って。まあピンクレディは50歳過ぎて
    アイドルコンサートやってましたから、20年後「社長、私今からアイドル
    復帰しますんで、よろしくお願いしまぁす」とやってもオーケーですけど。
    ヒドイ手紙を書いてしまいました。私は病気です。重度の清水佐紀病です。
    ごめんなさい。ではまた。
    【どうしても諦められないファンから清水佐紀様へのお手紙が涙なしでは読めない件】の続きを読む

    1:2016/10/15(土) 18:02:57.34 ID:
    菊地<マネージャーが優しくて売れてる人見たことない。みんな怖い。
       ももちのマネージャーは死ぬほど怖い。ももちが怒られてるの横でみて私が泣きそうになったもん。
    【菊地亜美「ももちのマネージャーは死ぬほど怖い。」】の続きを読む

    1:2016/10/16(日) 16:19:54.33 ID:
    事務所「見て!この保田の必死さ」
    ももち「私たち後輩は保田さんの見切れの教材VTRをみて勉強した」
    今田「それTSUTAYAで借りられ変のかいな?」
    【ももち「私たちはデビュー前に保田さんの見切れVTRで勉強させられた」】の続きを読む

    1:2016/10/02(日) 11:44:40.80 ID:
    https://www.instagram.com/chinami.tokunaga/

    写真笑顔だけど、実際すこしビビってます。笑

    #留学
    #ラマ
    #2ショット
    #顔が
    #まん丸
    #こっちにきてから
    #6キロ
    #太りました
    #あ。
    #ここ3カ月
    #体重計
    #のってないや
    #笑

    参考:全身写真
    【徳永千奈美さん留学中に6キロも太ってまるで別人のお知らせwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ