ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:℃-ute

    1:2016/10/14(金) 18:17:43.43 ID:
    萩原が文春に男マンション入るとこを撮られる
         ↓
    萩原謝罪、リーダー矢島もブログで「次は無い」と謝罪
         ↓
    岡井、須藤がABC-Zの塚田らと合コン、
    塚田以外の2人の男を自宅にお持ち帰りしたのがFRIDAYに載り、無いはずの次が訪れる
         ↓
    岡井、須藤がブログで合コンに対して誤解を招いたと謝罪、男2人のお持ち帰りには触れず
         ↓
    萩原が岡井とのピースサイン2ショットをブログにあげる ←今ここ
    http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12209530020.html

         ↓
       coming-soon
    【℃-uteの萩原舞ちゃんが完全にファンをおちょくってる件。舞美がかわいそう】の続きを読む

    1:2016/10/15(土) 09:10:46.79 ID:
    岡井が誤解wwwwwwwww
    全く反省してないなwwwwwwwww

    岡井千聖、“お泊り合コン報道”を謝罪「軽率だったなと思っています」

    アイドルグループ・℃-uteの岡井千聖(22)が14日、自身のブログを更新。
    一部週刊誌で報じられた自身の記事内容について、「大切な時にこのような事をしてしまい、その行動に関して軽率だったなと思っています」と謝罪した。

    この日に発売された『FRIDAY』は、岡井は同じハロープロジェクトの須藤茉麻とともに、
    5人組アイドルグループ・A.B.C-Zの塚田僚一、俳優の松岡卓弥ら3人と食事やカラオケで合コンを行い、
    塚田が帰ったあとに男性2人がそのまま岡井の自宅マンションに宿泊したことを報じた。

    岡井はブログで記事詳細には触れず「本日発売の週刊誌に私の記事が載ることになりました。仲の良い友人と食事をしていた事が掲載されます」と報告。
    「℃-uteのメンバー いつも支えてくださっているスタッフの皆さん そしていつも応援してくださっている皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい」と謝罪の言葉をつづった。

    ℃-uteは、結成12年を迎える来年6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって、解散することを発表している。
    グループとして大事な時期だったが「今後このような事がないよう頑張っていきますので何とぞ応援よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

    また、ともに報じられた須藤も同日、ブログを更新し「軽率な行動で応援してくださっているファンの皆様には誤解を招いてしまい、ご心配をおかけしてしまったことお詫びします。
    本当にごめんなさい」と謝罪している。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000326-oric-ent
    【岡井「 ファンの皆様には誤解を招いてしまい、ご心配をおかけしてしまったことお詫びします。」←は?】の続きを読む

    1:2016/10/13(木) 17:53:43.62 ID:


    ※登場人物
    岡井千聖
    須藤茉麻(弥勒菩薩を思わせる和風美女)
    中島早貴(渡辺直美似の色白ガール)←未確定
    塚田僚一(A.B.C-Z)
    松岡卓弥(歌手・俳優)
    坂本真一(STYLISH BOYS)

    約束を果たす時が来た
    ℃-ute年内解散

    http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12169733792.html
    2016-06-11 23:18:17
    また同じような事があったら、もう次はないと、
    萩原舞始めメンバー全員深く認識しています。


    15ヤリ部屋
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1476341106/
    【【FRIDAY激写】℃-ute岡井千聖の部屋にBerryz工房須藤茉麻と『イケメン2人』がお泊まり】の続きを読む

    1:2016/10/01(土) 13:27:49.93 ID:
    岡井
    都会っ子純情の台詞を間違えた時にガチでムカつきました
    それも℃-uteがこれから頑張っていこうっていう時でハロープロジェクトのアイドルがみんな出たイベントが有ったんですよ
    都会っ子純情が始まる時にファンの方々も「よっしゃ行くぞ!」って言うんですよ
    それなのに台詞がどんどんズレちゃって、最後のアーユーレディーってとこまでに言わなきゃいけないのに
    アーユーレディーに被って、台詞まだ言ってて、「こんな時になにやってんじゃーい!」って思ったんですよ
    帰った後も結構ヤな雰囲気になってたんですね メンバーの中でも
    「なんでこんな時にそんなことやるかな?」って
    あの時は結構ガチでリーダー、ムカつきました

    五戸 でも、結構ご本人も落ち込んでたんじゃないですか?

    岡井 かなり落ち込んでました

    萩原
    でも、最初は「ゴメンゴメン」みたいな(軽い)感じだったんですよ
    それに対してまた、なっきぃが怒っちゃって、「舞美ちゃん ちゃんとやろ」みたいな感じで
    アレぐらいだよね 舞美ちゃんに対してみんながそうやって言ったのは

    160924 25 『℃ ute 岡井千聖&萩原舞』【アイドルもういっちょ】 モーニング娘。
    【過去唯一矢島舞美がメンバーからガチでムカつかれた出来事 大舞台での台詞ミスに軽い謝罪で忠臣・中島早貴も「ちゃんとやろ」】の続きを読む

    このページのトップヘ