ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    カテゴリ:℃-ute

    1:2016/11/04(金) 19:59:24.80 ID:
    ひどいよ、、、

    https://mdpr.jp/news/detail/1631548
    岡井千聖「LINEを変更して気を引き締めます」
    来年6月の公演をもって解散を発表している℃-ute。
    残す活動期間は約7ヶ月と迫っているが、「昔から男友達が多いとは言っていってきたんですけど、来年6月までは遊ぶのをやめようと思います。
    さすがにこの気持ちは勘弁です」と岡井。
    報道陣から「では卒業したら遊ぶか」と突っ込まれると
    「6月以降は男友達と遊んだりしようと思いますが、今はLINE(のID)を変更して気を引き締めます」と宣言していた。

    リーダー矢島舞美は?
    また℃-uteのリーダー・矢島舞美は、今回の報道で岡井を「怒りました」と明かし、「私自身も気持ちを固めました。
    千聖も『ほんとうにごめん』って謝ってくれたので、また気持ちをひとつにして頑張っていきたい」と卒業へ向けてのリスタートを語った。
    【岡井千聖「今までも男を自宅に連れ込むのは普通だったんだけど6月まで我慢してそれ以降は自由に男遊びさせてもらいますわw」】の続きを読む

    1:2016/10/29(土) 15:52:28.22 ID:
    @milkpudding0108
    なんか日大の学園祭でTLが盛り上がってるから、関大の学園祭の時の話すると

    ℃-uteちゃんがライブ前に学内回ってたら、マイマイが℃-uteと知らない関大生にナンパされたって話をMCでしてたな_:(´?`」 ∠):笑
    【℃-ute萩原舞、学園祭で関大生にナンパされる】の続きを読む

    1:2016/10/23(日) 02:22:25.32 ID:
    来年6月に解散を発表している人気アイドルグループ℃-uteに異変が起きている。
    リーダーの矢島舞美が今月12日を最後に10日間もブログを更新していないのだ。
    真面目な性格で知られる矢島はそれまでブログを毎日欠かさず更新していたのだが、
    更新を停止してからも休業するわけでなく活動を続けているのだから違和感は明らかだ。

    その理由とされているのがメンバー2人の男性スキャンダルだ。
    4月にメンバー最年少の萩原舞がお手繋ぎデートを報じられたのだが
    今月13日には岡井千聖も男性タレントとのお泊りデートを"フライデー"されてしまった。
    【℃-uteに異変!リーダーは年内に解散を希望…!?】の続きを読む

    1:2016/10/23(日) 12:29:48.49 ID:
    今年の結成日に、これからもみんなで頑張って行こうと、改めて気を引き締め直したのに、
    解散発表をして、残りの時間は全力で応援して下さる皆さんに、「ありがとう。」を返して行こう!と言っていたのに、
    正直、やるせない気持ちになってしまいました。

    私たちは、今ハロー!プロジェクトの最年長グループという立場で後ろには、後輩たちがたくさんいます。
    そんな後輩たちに与える影響も考えて、
    このタイミングでハロー!プロジェクトを抜けるべきじゃないか?と考えていました。
    http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12212404337.html

    舞美って意外と一番ヲタ目線を備えてるハロメンかもな
    【矢島舞美「岡井の愚行は後輩に示しのつかないアイドルにあるまじき行為。即刻ハロプロを抜けるべき」】の続きを読む

    このページのトップヘ