1:2017/04/03(月) 21:00:24.90 ID:
きのうインスタとブログで

悪ノ娘の先行受付締切よーーー\( ¨? )/て更新したけど

こーゆーときTwitterやれたら
すぐみんなが拡散…?(いい慣れてないやつw)とかしてくれるのにーーぃぃい!!!!!!って思ったー笑

showroomしたときも 説明しながら思った!!


普段めっちゃしたーい!とかは 昔ほどは なくなったけど

こうゆー告知のときは したいなって やっぱり思う!!笑


でもまだね
LoVendoRには Twitterオッケー許可出てないみたいで出来んとー笑


インスタも 去年の終わりに
「LoVendoRインスタしてもいいよ許可」出たっちゃもーん!!笑

この許可でらんやったら インスタのアプリもずっと知らんまま死んでくとこやった、、、( ? )笑

だけんこれから何か告知するたびみんなが れーなのかわりに 告知した事拡散してね♡♡♡笑
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12262000425.html
32:2017/04/03(月) 21:21:31.88 ID:
>>1
あなた絶対ヘマして他人に迷惑かけるでしょ?w
3:2017/04/03(月) 21:01:21.30 ID:
お前の言動があぶなっかしいからだろ
本当に迷惑してるのはメンバー
7:2017/04/03(月) 21:02:19.65 ID:
アップフロントにいるモーニング娘。OGでTwitterをしているのはガキさんだけ
8:2017/04/03(月) 21:03:02.70 ID:
売れてないのか
9:2017/04/03(月) 21:03:08.29 ID:
日頃の行いが悪いからねしょうがないね
10:2017/04/03(月) 21:03:14.06 ID:
もふおはツイッターOKだけど
まりんの公式アカウントは結局できなかった
作ると言ってたのに
12:2017/04/03(月) 21:03:27.27 ID:
スタッフが告知すればいい
本人が告知とか安っぽい事させるなよ
13:2017/04/03(月) 21:03:39.02 ID:
もふおは無許可か
15:2017/04/03(月) 21:04:15.72 ID:
>>13
もふおも公認
14:2017/04/03(月) 21:03:52.99 ID:
釣りとゲームと舞台の告知なんていらない
16:2017/04/03(月) 21:04:48.14 ID:
@lovendor_staff ←これで告知すればいい
17:2017/04/03(月) 21:05:25.51 ID:
チケット買うようなヲタはもれなくブログ読んでるだろ
18:2017/04/03(月) 21:05:54.54 ID:
もふお@現世のすがた(宮澤茉凜)
19:2017/04/03(月) 21:06:47.72 ID:
ツイッターやったら犯罪自慢とかしそうだもんな
20:2017/04/03(月) 21:07:12.74 ID:
ツイ窪みたいに裏で垢作っちゃえばいいよ
ファンの振りして情報拡散
21:2017/04/03(月) 21:07:35.01 ID:
吊り目で韓国人揶揄したりした過去があるからだろ
22:2017/04/03(月) 21:08:38.09 ID:
飯窪のせい
23:2017/04/03(月) 21:08:53.65 ID:
他のガールズバンドとかTwitterでリプで取り置きでチケット予約とかしてるからな
24:2017/04/03(月) 21:10:14.98 ID:
インスタはやれるのにツイッターはダメなのはなぜか
何か悪いことを載せそうだからというわけじゃなくて
ツイッターだとケンカする可能性があるから
25:2017/04/03(月) 21:12:28.84 ID:
もふおは昨日ぐらいから名前に(宮澤茉凜)って入れるようになった
26:2017/04/03(月) 21:14:37.73 ID:
まりんはツイッターどころかニコ生も勝手にやってるしな
27:2017/04/03(月) 21:15:20.27 ID:
ツイッターはやらない方がいい
誹謗中傷とか暴言をモロに見なくちゃいけないから
保田も傷付いてブログのコメント欄封鎖したし
28:2017/04/03(月) 21:16:28.10 ID:
そういやまろに自分の全裸画像リプした外人いたな
29:2017/04/03(月) 21:17:56.24 ID:
もふおみたくれいにゃでやれば良い
30:2017/04/03(月) 21:18:53.21 ID:
れいなはTwitterしない方がいいよ
31:2017/04/03(月) 21:21:15.01 ID:
もふおは常識が分かるからな
33:2017/04/03(月) 21:23:14.36 ID:
この前ショールームで男のアソコとか言ってて危なかった
36:2017/04/03(月) 21:28:33.41 ID:
>>33
あれはもはや持ちネタになってるから大丈夫
34:2017/04/03(月) 21:25:28.43 ID:
れいなのヲタってやたら気持ち悪いの多いからTwitterなんか始めたら日記送りつけられてくるだろ
35:2017/04/03(月) 21:28:22.92 ID:
アップフロントは展開が遅い
37:2017/04/03(月) 21:28:55.71 ID:
怪盗レーニャブログで日記送りつけられる前例があった
38:2017/04/03(月) 21:31:10.12 ID:
ラベンダーに許可が出ないってw
原因はあなたですよw
39:2017/04/03(月) 21:32:52.98 ID:
SHOWROOM(ネット生配信で何かやること)も3・4年越しにやっと許可が出た
40:2017/04/03(月) 21:33:12.57 ID:
SNSリテラシー低そうだもんな
41:2017/04/03(月) 21:36:26.02 ID:
男のアソコ
絶対やりたくない風俗とか
42:2017/04/03(月) 21:38:34.80 ID:
あまりいろいろやるとアメブロとか見なくなるからだよ
分散してしまうし更新しなくなる
AKBとかあれこれ手を出しすぎて1年くらいほったらかしとかよくある
アメブロやったりググタスやったり755やったりツイッターやったりで
ヲタもあれこれありすぎると見るのが面倒になる
43:2017/04/03(月) 21:40:28.54 ID:
なんでもふおはいいの?
44:2017/04/03(月) 21:42:10.09 ID:
ラベンダーの公式アカウントあるやんけ
45:2017/04/03(月) 21:42:39.92 ID:
なんでそんなあれこれ手出すんだろ
見る方も大変やろ
46:2017/04/03(月) 21:43:01.03 ID:
炎上の前科あるし信用無いんだろな
47:2017/04/03(月) 21:43:24.19 ID:
ツイッターだとヲタと繋がる
叩きを直接目にしてしまう

ってのがあるからな
柏木のツイッター見たが手越との写真貼られまくりで叩かれまくりだったw
48:2017/04/03(月) 21:46:39.37 ID:
>>47
ワロタw
49:2017/04/03(月) 21:47:01.97 ID:
告知はマネージャーがやれよ
50:2017/04/03(月) 21:47:30.30 ID:
韓国人に叩かれてしまう
51:2017/04/03(月) 21:47:34.98 ID:
文章まで方言で読みづらい
53:2017/04/03(月) 21:49:23.18 ID:
煽り耐性低いから確実にレスバトラーになると思われてるんだろう
54:2017/04/03(月) 21:49:42.38 ID:
お前の釣り目画像のせいじゃねーか
55:2017/04/03(月) 21:49:45.30 ID:
紺野のツイッターにソースも無いのに遺紺試合とやってる奴もいたな
57:2017/04/03(月) 21:51:04.51 ID:
まず師匠のつんくが煽られたら晒し上げるほど耐性がない
58:2017/04/03(月) 21:52:05.60 ID:
田中は豆腐メンタルだからね
検閲もなく酷い言葉が飛び交うツイッターには本当に向いてない
ツイッターNG出してるスタッフは有能だと思うわ
59:2017/04/03(月) 21:52:39.70 ID:
もしかしてれいなってアメブロのコメントが超厳しい検閲を通過したものってご存じない?
64:2017/04/03(月) 22:04:34.58 ID:
>>59
検閲されてることは知ってるし検閲されたコメントを読む方法も知ってる

LoVendoЯのらぶおん! #100 (れいなの声が特別バージョンの回)

12:44 最近ブログのコメントが減って闇の住人がすねてる話
13:34 どういうコメントをもらったらうれしい?
14:01 アメブロのコメントはいいことしか書かれてない話
14:25 おかまりが承認前のコメント「ぎゃーおかまりぎゃー」を読んでる話
66:2017/04/03(月) 22:24:20.46 ID:
>>64
検閲前のコメントなんて読めるんだ!
まああえて読む必要もないかもしれないけど
60:2017/04/03(月) 21:53:34.72 ID:
もふおは荒しをスルー出来るから
61:2017/04/03(月) 21:59:14.10 ID:
もふおは天気がよすぎると呟くと嵐を呼ぶ能力者
62:2017/04/03(月) 22:01:33.84 ID:
ダルビッシュほどの地位と名声を持ってしてもそこらのガキとレスバトルするからな
田中なんて見るからにスルー力ないし絶対やっちゃアカン人種
63:2017/04/03(月) 22:03:07.93 ID:
これは事務所による強要被害とは言えないだろうか?
ツイッターやる自由がないれいなかわいそう
68:2017/04/03(月) 22:27:29.50 ID:
お前が危なっかしいからだろW
69:2017/04/03(月) 22:29:55.23 ID:
桜っ子クラブは女優歌手だけでなく女子アナもプロ野球選手の嫁も生み出した
70:2017/04/03(月) 22:52:18.55 ID:
絶対やらかすからなw
71:2017/04/03(月) 22:52:20.79 ID:
やっぱ田中はロックとかマジ無理