1:2017/03/21(火) 20:29:14.65 ID:
鏡をジーッと見て・・・鏡の中の舞美にキス
3:2017/03/21(火) 20:30:08.00 ID:
セルフ腹筋チェック
7:2017/03/21(火) 20:30:56.38 ID:
>>3
先を越されたw
4:2017/03/21(火) 20:30:37.46 ID:
タイトなスキニーに足を通し
とりあえずは入れ替わった自分を探しに行く
5:2017/03/21(火) 20:30:47.99 ID:
ニーオナ
12:2017/03/21(火) 20:32:16.93 ID:
>>5
決断が早いな
6:2017/03/21(火) 20:30:50.92 ID:
とりあえずnkskを呼び出す
14:2017/03/21(火) 20:33:05.05 ID:
>>6
中島に指一本触れるなよお前
38:2017/03/21(火) 20:40:17.01 ID:
>>14
2本入れるのは良いのか?
ぐへへ
56:2017/03/21(火) 20:48:28.57 ID:
>>38

最後まで行けるかもな
11:2017/03/21(火) 20:32:09.48 ID:
まあオナニーするよね
22:2017/03/21(火) 20:35:12.92 ID:
>>11
いきなりはやらないと思うな
先ずは驚いて落ち着くまで
一週間はそれどころじゃないと思うよ
13:2017/03/21(火) 20:33:02.86 ID:
愛理とヤる
15:2017/03/21(火) 20:33:07.17 ID:
乳をもみしだく
18:2017/03/21(火) 20:34:19.43 ID:
藤井梨央を呼び出し、一緒に風呂に入ってペロペロし合う
24:2017/03/21(火) 20:36:08.79 ID:
>>18
梨央ちゃん!洗いっこしようか?
19:2017/03/21(火) 20:34:30.99 ID:
すぐに事務所に向かい腹筋チェックだー!と言って後輩をロッカールームに連れ込む
21:2017/03/21(火) 20:35:07.20 ID:
ハロメンにセクハラしまくる
26:2017/03/21(火) 20:36:33.95 ID:
まあまず股間の匂いを嗅ぐわな
嗅ぎながら何をするか考える
46:2017/03/21(火) 20:44:02.48 ID:
>>26
どんな香りがするんだろうなぁ~
29:2017/03/21(火) 20:37:34.17 ID:
鏡みながらM字開脚でクリちゃんでオナる
47:2017/03/21(火) 20:45:06.16 ID:
>>29
女のイクッ~って感じを男は耐えられないそうだよ
気絶すると思う
59:2017/03/21(火) 20:49:56.46 ID:
ゆうかりんを呼び出し
83:2017/03/21(火) 21:03:06.85 ID:
>>59
良いなぁ~それ
ゆうかりんの白い肌にさぁ~
良いなぁ~
79:2017/03/21(火) 21:00:36.56 ID:
新人研修生とか舞美に何されても拒否出来ないよね多分
93:2017/03/21(火) 21:06:18.30 ID:
>>79
立場も腕力もあるからな
122:2017/03/21(火) 21:23:07.74 ID:
>>93
矢島「動いてごらん」

川村「つんくさんに言いますよ」

矢島「言ってごらん。もっと酷い目にあわせてやるから」
125:2017/03/21(火) 21:24:40.79 ID:
>>122
((((;゚Д゚)))))))ガクブル
94:2017/03/21(火) 21:07:04.79 ID:
とりあえず千奈美の前で他のベリメンにキスする
124:2017/03/21(火) 21:24:17.78 ID:
>>94
ビデオを回しておいてくれ
千奈美のリアクションを見たい
99:2017/03/21(火) 21:08:59.46 ID:
マイマイの裸体を再びフィルムに収める
128:2017/03/21(火) 21:25:29.62 ID:
>>99
4kで頼む
100:2017/03/21(火) 21:09:28.89 ID:
170201配信 ハロー!ラジオ 「やじまの部屋」 第27回#4
MC:矢島舞美 ゲスト:高木紗友希

<ハロプロ大喜利>のコーナー
今回のお題は「朝起きたら矢島舞美になっていた。第一声は?」で
リスナーからのネタを紹介していって・・・

矢島<【さ、℃-uteメンバーと、温泉旅行計画しようっと】
高木<おぉ~~(笑)
矢島<これは、目的が、完全にさぁ(笑)
高木<フフッ
矢島<そっちだよねぇ
高木<あ、そういうことか(笑)
矢島<そういうことだよねぇ。ちょっと、私になってたっていうの、
それ目的で喜ばないでほしいですねー~(笑)
高木<フッフフフ
矢島<ねー。でもこないだね、℃-uteメンバーで
高木<ハイ
矢島<みんなでお風呂入ったの
高木<・・・・・・
矢島<すごくない?
高木<・・・あ、5人でですか?
矢島<そう
高木<へぇ~
矢島<何か貸し切りで、ちょうど入れる、ちょ、ちょっと大きめのお風呂があって
高木<へぇ~
矢島<みんなで、こう解散間際にして、初めて入った
高木<Juiceもこないだ、こないだ?
矢島<入ったの!?
高木<去年ですかね、みんなで入りました(笑)
矢島<えぇーーっ!
高木<露天風呂みたいなところで(笑)
矢島<すごーい!仲良しだね~
高木<そんな(笑)、その時は何か貸し切りだからってことで入ったんですけど
矢島<えー?
高木<ハイ
矢島<え、私、こんな10~もう5年近くやってるけど
高木<ハイ
矢島<今までみんなで入ってるってことなかったのよ
高木<フフフフ
矢島<でも、でもJuiceはもうすでに(笑)
高木<そうですね。あ、ちょうどあの、気持ち良さそうな
矢島<うんうん
高木<感じだったんでっていうのもあって
矢島<露天かぁ~。いいねー
高木<みんなで入っちゃいました
矢島<気持ち良さそう。こんな寒い時期に
高木<フフフフ
矢島<こう温かい、温泉の話はいいですね
高木<ハイ(笑)
130:2017/03/21(火) 21:27:11.22 ID:
>>100
ラジオ聞いてくる
102:2017/03/21(火) 21:10:34.14 ID:
とりあえず寄せ乳してみる
舞美の目に見えない苦労を知ってさめざめと泣く
140:2017/03/21(火) 21:32:25.67 ID:
>>102
その優しさがあるのなら
入れ替わってる間に
豊胸手術しといてやれ
123:2017/03/21(火) 21:23:54.95 ID:
とりま全裸になるわな
149:2017/03/21(火) 21:36:24.06 ID:
>>123
一日でも見ていられるだろうな
131:2017/03/21(火) 21:27:19.96 ID:
解散やめますと事務所に電話する