1:2017/03/12(日) 15:59:39.06 ID:
レーベルも大きいしデビュー時は大金掛けて売り出すけど成功しないんだよな
2:2017/03/12(日) 16:02:10.52 ID:
成功させる気が無い
3:2017/03/12(日) 16:02:37.62 ID:
秋元康に相談しろ
11:2017/03/12(日) 16:06:34.92 ID:
>>3
秋元に頭下げるぐらいなら売れなくていい
4:2017/03/12(日) 16:03:10.14 ID:
売れないとすぐ諦めるから
5:2017/03/12(日) 16:03:26.76 ID:
エイベにはオリジナルがない
他所のアイドルのいいとこ取りしようとして失敗する
6:2017/03/12(日) 16:04:24.58 ID:
AAAだけだな
7:2017/03/12(日) 16:04:24.79 ID:
スパガもあみた卒業で完全に終わったな
8:2017/03/12(日) 16:04:49.03 ID:
ハロプロみたいに世間一般から完全無視されてもヲタ相手に続けるような酔狂な事務所じゃないから
9:2017/03/12(日) 16:05:30.17 ID:
名古屋でエーベックスの学校に入ったらSKEに強制連行されるから
51:2017/03/12(日) 17:01:58.61 ID:
>>9
エイベのスクール出身のSKEメンバーいたっけ?
55:2017/03/12(日) 17:07:05.69 ID:
>>51
高柳とかいうのがいるよ
58:2017/03/12(日) 17:10:14.68 ID:
>>55
その子はエイベのスクール出身じゃなくてSKEに入ってからエイベックス所属になったんじゃないの?
10:2017/03/12(日) 16:06:17.45 ID:
派手派手でケバくてK-POPみたいでMVみただけでアイドルちゃうわって関心が無くなる
22:2017/03/12(日) 16:26:16.90 ID:
>>10
かわいいじゃん
https://m.
https://m.
https://m.
12:2017/03/12(日) 16:06:56.73 ID:
天使が欲しいのに天使がいない
13:2017/03/12(日) 16:06:58.84 ID:
新人に大金掛けて後で回収するってスタイルが今の芸能界に向いてない
15:2017/03/12(日) 16:08:44.08 ID:
デビューから完成されてると初々しさも感じない
完成されてるのはビジュアルだけでいい
17:2017/03/12(日) 16:17:10.10 ID:
ここもアイドルグループ作りすぎだからじゃね
18:2017/03/12(日) 16:18:29.89 ID:
成功したら私たちアイドルじゃないって言うしな
19:2017/03/12(日) 16:19:07.93 ID:
ただセンスがないだけ
アイドルに限らずヒット出てないから
20:2017/03/12(日) 16:20:33.63 ID:
余った金で遊んでるから
21:2017/03/12(日) 16:23:07.34 ID:
girl next doorって成功例があるじゃん
23:2017/03/12(日) 16:27:39.88 ID:
田舎のヤンキーが主な客層
25:2017/03/12(日) 16:28:37.37 ID:
エイベのアイドルは恋愛自由なんでしょ
26:2017/03/12(日) 16:29:19.43 ID:
ハロプロは風俗趣味の衣装に男受けする清楚系のメイクで完全に風俗
27:2017/03/12(日) 16:30:13.36 ID:
エイベ=金持ってる、ゴリ押し
のイメージがあるけどそこまで金が無いというかアイドルにそこまで金を使わない
28:2017/03/12(日) 16:30:51.55 ID:
これはむしろ税金対策で赤字アピールのためではないか?
29:2017/03/12(日) 16:31:05.97 ID:
エイベって誰が売れてんの?
31:2017/03/12(日) 16:32:22.56 ID:
>>29
ピコ太郎
30:2017/03/12(日) 16:31:52.91 ID:
全てにおいてちゃんと頑張ってるいい子達なんだけどな
女子流とか
32:2017/03/12(日) 16:34:21.89 ID:
SKEとエグザイルが成功してるじゃん
49:2017/03/12(日) 16:57:56.69 ID:
>>32
そいつらレコ社だけな
マネジメントは違う
34:2017/03/12(日) 16:35:18.26 ID:
大レーベルでスクールも持っててなんでや
35:2017/03/12(日) 16:35:21.24 ID:
グラビアくらい積極的にやるべきかな
女子流も
36:2017/03/12(日) 16:36:04.08 ID:
女子流はアーティスト宣言したからな
安売りはしない
37:2017/03/12(日) 16:36:54.57 ID:
あんまり売る気もないんだよなあ
他で稼げちゃうからか
38:2017/03/12(日) 16:40:58.90 ID:
プロデューサが元ハロカスだから
39:2017/03/12(日) 16:42:02.35 ID:
アイストだけじゃなくて女子流とかも売れてないじゃん
44:2017/03/12(日) 16:47:55.90 ID:
>>39
口が裂けてもプリズミーの前でそんなこと言わないでね
41:2017/03/12(日) 16:42:29.95 ID:
朝鮮人アイドルに金を貢いでるからだろ
42:2017/03/12(日) 16:46:34.46 ID:
プレス屋さんとして儲かってるのかな
43:2017/03/12(日) 16:46:46.51 ID:
ブランド力はあるからなあごっちんとかミキティなんかも「エイベ行きたかったなあ」って子たちだしな
45:2017/03/12(日) 16:51:27.13 ID:
エイベックスって今何が主力なの?
47:2017/03/12(日) 16:54:44.18 ID:
>>45
エイベが抱えるアーティストならAAAじゃないか?
あとはLDHや韓流アニソン系に食べさせてもらってる形
50:2017/03/12(日) 16:59:36.32 ID:
>>47
他所のタレントじゃ全く儲からんぞ
今のエイベは所属アーのライブとアニメ製作が主力
48:2017/03/12(日) 16:55:30.41 ID:
金儲けから考え始めるからだよ
そんなの売れるわけがない
52:2017/03/12(日) 17:02:53.65 ID:
あのAAAが今やエイベックスを支える大黒柱だからね
53:2017/03/12(日) 17:04:13.77 ID:
樋口がドルヲタ上がりだからだよ
あいつの言ってることはまんまヲタクで客観性がなくこりゃダメだと思ったな
54:2017/03/12(日) 17:06:25.28 ID:
中途半端にカッコよくまとめようとして
バカバカしさが無い
57:2017/03/12(日) 17:10:03.71 ID:
派手なラッピングバス移動ってまだしてるの?屁ーベックスアイドルちゃん達
60:2017/03/12(日) 17:13:25.63 ID:
エイベックスって金積んでスポンサーやってる感じで売出しされても本気では無さそうでシラケる
61:2017/03/12(日) 17:15:05.39 ID:
衣装にスポンサー名べたべた張り付けたやつまだやってるの?
62:2017/03/12(日) 17:15:58.63 ID:
メイン客層が底辺DQNなのに対極の存在であるドルヲタに何を訴求出来るというのか
64:2017/03/12(日) 17:17:15.12 ID:
あれそろそろGEMの留学メン帰って来るんじゃないの?
66:2017/03/12(日) 17:19:27.39 ID:
>>64
残念ながらまだあと1年4ヶ月…
65:2017/03/12(日) 17:18:36.90 ID:
ビッシュも所属事務所は違うか
67:2017/03/12(日) 17:19:47.89 ID:
Perfumeがメジャーデビューする時に売り込んできたけどエイベは門前払いしたんだよな
69:2017/03/12(日) 17:21:07.01 ID:
>>67
エイベックスだったら売れなかったんじゃない
68:2017/03/12(日) 17:21:03.09 ID:
ドロシーは解体させられてLINQはGEMの出来損ないみたいなことやらされてるね屁ーベックスと係るようになって
71:2017/03/12(日) 17:22:54.48 ID:
>>68
LinQの解体はそうかもしれんがドロシーは自滅だろ
75:2017/03/12(日) 17:25:46.24 ID:
>>71
屁ーヘックスから3人が新ユニ作るってリーダー知らなかったらしいじゃん
屁は仁義通してからやれやって思うけどな
70:2017/03/12(日) 17:21:28.93 ID:
ビッシュのオーケストラって曲
すまんが良さが解らなかったわ
旧BiSを超えることはなさそうな
72:2017/03/12(日) 17:24:25.84 ID:
ドロシーはすぐエイベが拾ったから半年くらいしかインディーズだった期間がないB♭をやってたとはいえ
73:2017/03/12(日) 17:25:01.00 ID:
馬鹿煽って三流を流行らせる事に自信持ってたんだろうけど
ドルヲタはDQNとはまたベクトルが違うからな
77:2017/03/12(日) 17:29:35.13 ID:
GEMには期待していたこともありました
でも運営がプロモーション止めちゃ仕方ない
82:2017/03/12(日) 17:40:38.94 ID:
>>77
可愛い子もいるし最初は気になったけど
アイドル風のフリフリ衣装なのに曲とかダンスがストリート系で
なんだかアンバランスすぎて嵌れなかった
85:2017/03/12(日) 17:53:22.18 ID:
>>77>>82
運営が変わって事実上アイストから離れたからGEMはまた面白くなってきてるよ
78:2017/03/12(日) 17:31:09.94 ID:
エイベックスってチャラくてゴリ押しのイメージ
87:2017/03/12(日) 17:55:07.15 ID:
エイベックスはあまりにも作り物感が露骨だからな
91:2017/03/12(日) 18:09:01.65 ID:
最後の頼みのbishがいる
あれが失敗したらもうエイベは終わり