1:2017/03/12(日) 16:04:03.91 ID:
中々いいじゃねえか
57:2017/03/12(日) 17:21:09.74 ID:
>>1
何でいつもこのポーズなんだ?
64:2017/03/12(日) 17:29:52.03 ID:
>>57
定番を作ることを大事にしてるんだろう
5:2017/03/12(日) 16:06:05.70 ID:
すげぇコラっぽいけど
なんでだ
9:2017/03/12(日) 16:07:51.04 ID:
顔まん丸だな
10:2017/03/12(日) 16:07:56.41 ID:
見覚えのある風景
京都に来たのかい
14:2017/03/12(日) 16:09:07.88 ID:
15:2017/03/12(日) 16:09:25.68 ID:
>>14
かわいいな。誰?
16:2017/03/12(日) 16:09:33.40 ID:
尾形はーちんは今が一番可愛いマジで
18:2017/03/12(日) 16:10:47.99 ID:
橋の上の通行人がはーちんに釘付けやん
19:2017/03/12(日) 16:12:06.74 ID:
可愛い
足の肉付きがちょうどいい
20:2017/03/12(日) 16:12:20.16 ID:
髪型似合ってねーな
21:2017/03/12(日) 16:13:26.56 ID:
今のはーちん歴代娘メン内でも最高レベルに可愛いんだけどマジで
22:2017/03/12(日) 16:13:53.35 ID:
ガリガリよりマシ18 19歳はふっくら身体が良い
23:2017/03/12(日) 16:14:51.64 ID:
橋民「な、なにあの子へんじゃない?どれどれクスクスw」
24:2017/03/12(日) 16:15:15.47 ID:
このベストコンディションをキープしてほしいね
あいつは自分では太ってると思ってそうだからおまえらブログで今の体型を褒めまくれ
25:2017/03/12(日) 16:15:20.46 ID:
食の悦びを知りやがって
26:2017/03/12(日) 16:15:47.63 ID:
一時期のホネと皮時代はなんだったのか
27:2017/03/12(日) 16:15:53.83 ID:
髪がもっさい
28:2017/03/12(日) 16:16:09.76 ID:
なにやってもほお骨が気になる
29:2017/03/12(日) 16:17:36.46 ID:
尾形はもう少し歌が上手くなればエースになれるんだがな
38:2017/03/12(日) 16:28:19.64 ID:
何にしても尾形はさゆみたいに愛されキャラだから得だよな
42:2017/03/12(日) 16:31:29.98 ID:
>>38
あんたもそう思うか俺もその気持ちよ(笑)
39:2017/03/12(日) 16:29:58.70 ID:
アンチ少ないよね
41:2017/03/12(日) 16:30:55.07 ID:
いまのはーちんまじでかわいい。
加入当初ぐらいに戻ってくれとずっと思ってたから嬉しい。めっちゃかわいい。
43:2017/03/12(日) 16:32:19.98 ID:





44:2017/03/12(日) 16:38:03.08 ID:

55:2017/03/12(日) 17:18:56.98 ID:
意外とこう言う髪型にするのはありだな
顔がいいから色々やってほしいわ
髪染めるのも似合うだろうしありだわ
56:2017/03/12(日) 17:21:05.69 ID:




58:2017/03/12(日) 17:22:15.81 ID:
>>56
画質の向上が一番のポイント
66:2017/03/12(日) 17:33:46.55 ID:
今の尾形ちゃんは体付きも顔も2008年~2009年頃のさゆに似てる

尾形ちゃん



さゆ




無整形でこれなんだから尾形ちゃんは凄い
しかもさゆと違ってスケートも勉強も出来て頭がいい
67:2017/03/12(日) 17:34:14.72 ID:
ガリガリ言われてた頃が一番好みだったんだが
今は微妙
71:2017/03/12(日) 17:40:49.20 ID:
>>67
さゆも美しさで言えば、>>66の前の憧憬頃に凄く痩せて一つのピークを極めてた
純白の肌と病的な儚い美しさ


ただ、その後一度2008~2009年頃に少し太ってから、また引き締めたことで
晩年は人類を勃起をさせるために生まれて来た様な超絶なエロさの境地に到達した
68:2017/03/12(日) 17:35:05.79 ID:
しいて言えばオーデのときが一番すき
75:2017/03/12(日) 19:09:48.01 ID:
尾形ちゃんは身体に関してさゆと同じ進化を経ているんで
今後どれだけエロティックな体になるか楽しみだ


さゆの身体の歴史







尾形ちゃんの身体の歴史




???