1:2017/03/11(土) 18:59:58.16 ID:
今の飛鳥に虐殺されない数少ないメンバーなのに

4:2017/03/11(土) 19:16:11.37 ID:
>>1
まだ飛鳥の方が上だな
5:2017/03/11(土) 19:23:52.20 ID:
>>1
美人度で言ったら琴子だけど、アイドルとしてのルックスだと飛鳥のほうが絶対ウケる
2:2017/03/11(土) 19:02:20.05 ID:
変に推したらぶっ壊れるからそっとしておいてます
3:2017/03/11(土) 19:12:17.54 ID:
つんつん☆琴子のアーナルっ!
6:2017/03/11(土) 19:41:35.24 ID:
>>3
カッキーの声で再生されたwwww
7:2017/03/11(土) 19:45:09.03 ID:
飛鳥はこれからルックス落ちていくけど、
琴子はこれから伸びまくる
いずれ逆転するのは目に見えてる
27:2017/03/11(土) 22:03:16.86 ID:
>>7
ニワカか?
琴子のルックスピークは加入時だろ。
8:2017/03/11(土) 19:49:42.26 ID:
KTKは自信が無さ過ぎて池沼クラスの反応しかできない
ヲタが励まして自分の殻を打ち破らせろ
9:2017/03/11(土) 19:51:56.18 ID:
琴子は今後垢抜けて可愛くなるはず 飛鳥はこれ以上どうなるか分からんけどその前におれがいただく
11:2017/03/11(土) 19:58:34.98 ID:
>>9
琴子の場合ルックス以前の問題が…
14:2017/03/11(土) 20:04:04.80 ID:
>>11
本当に追い込まれた時には覚醒すると思うぞ まぁおれには関係ないがww
10:2017/03/11(土) 19:56:38.72 ID:
推されることもあるけど、それが結果に結びつかないんだよねぇ
12:2017/03/11(土) 20:00:11.86 ID:
飛鳥って可愛いは可愛いけどムラがあるんだよなあ
琴子は高いレベルで安定したルックス
13:2017/03/11(土) 20:03:36.74 ID:
顔だけでいったら福神
顔違うなら、、、

スキャンダルも無いし何も悪いことはしてないんだけどな
15:2017/03/11(土) 20:08:58.55 ID:
キセキの世代98年フロントが見たいなあ
17:2017/03/11(土) 20:12:08.97 ID:
>>15
新御三家つえええ
18:2017/03/11(土) 20:14:38.49 ID:
>>15
いいね。ルックスが強いわ
まじで98年世代て欅坂でも黄金世代だし、他の女優さんでもレベル高いよね
20:2017/03/11(土) 20:51:33.53 ID:
>>18
綺音ちゃんがルックス良い……?
23:2017/03/11(土) 21:06:32.79 ID:
>>20
個人的には良いと思う
最近は垢抜けてきたし
16:2017/03/11(土) 20:10:22.36 ID:
すべてのチャンスをなげうつ女
21:2017/03/11(土) 20:54:48.74 ID:
絢音ちゃんも琴子ちゃんもかわいいと思うよ
骨格は現代っ子なのにどこか古風というか和風な雰囲気も良い
握手人気なんか関係なくもっと売り出してほしいな
24:2017/03/11(土) 21:14:07.73 ID:
琴子は特別かわいいとは思わんなー
琴子好きってやっぱ和風な子好きなの?
28:2017/03/11(土) 22:37:00.53 ID:
握手対応が悪いとよく言われるがそうでもないという意見も多いからよく分からん
まぁあのルックスであの売上だとやっぱ対応悪いんだろうけど
43:2017/03/12(日) 00:34:35.62 ID:
nogibingo3の最終回から
じょしらく終わりぐらいまで推されていた
その年(2015年)の10月ぐらいに何かあって壊れた


44:2017/03/12(日) 00:35:54.05 ID:
たぶんギリギリのラインの子だから
95:2017/03/12(日) 04:33:27.12 ID:
この子らに引っ張っていってもらわないと乃木坂の未来はない
97:2017/03/12(日) 05:23:03.24 ID:
クイズささきとすずき


・重度のアニヲタ
・興味のあること(声優、アニメ)についてはよく話す
・憧れの先輩の名前を書いた際、名前を書いただけで特に理由なし
・カラオケ屋に行って歌わない
 (絢音が歌ってようやく歌う)

これは人気出そうにも諦めるレベル
3期に期待しよう
129:2017/03/12(日) 16:56:06.20 ID:
まだまだこれから
二十歳を越えてからが琴子の勝負