1:2017/03/09(木) 16:45:40.68 ID:
明るい馬鹿という分かりやすいキャラ
愛嬌のあるルックスで末席と言えどもモデルメン
写真集も決定?してるのに何で伸び悩んでいるん?
3:2017/03/09(木) 16:48:13.17 ID:
握手対応悪さとぶっちゃけ面倒くさいのダブルパンチかなあ
5:2017/03/09(木) 16:50:28.36 ID:
全握で純奈とヘラヘラ喋りながらやっつけ片手握手だったとかレポあったな
6:2017/03/09(木) 16:51:11.90 ID:
しかも選抜入ったらサボるからな
7:2017/03/09(木) 16:51:29.25 ID:
気分屋だから、明るいの期待して行っても思ったより普通で残念な気持ちになる
17:2017/03/09(木) 17:06:26.11 ID:
みさ先は助言とかしないのかな?
154:2017/03/10(金) 09:45:21.92 ID:
>>17
助言しても「でも日奈子は~」って言われて意地でも変えないらしい
20:2017/03/09(木) 17:08:54.90 ID:
握手がつまらん、態度が悪いってのが定説になってるけど本当なの?
28:2017/03/09(木) 17:16:41.83 ID:
3期の天然美少女感見るときいちゃんは人工感感じる
31:2017/03/09(木) 17:19:49.37 ID:
メッキが剥がれたから
32:2017/03/09(木) 17:21:24.86 ID:
殿様商売にシフトするのがちょっと早すぎたな
ブログも続けて雑誌でのビッグマウスも慎んで
握手対応もしっかりやって同期との仁義も切ってたら
もっと売れてただろう
37:2017/03/09(木) 17:28:14.66 ID:
乃木坂の整形モンスター北野日奈子ちゃんの顔の変遷










42:2017/03/09(木) 17:36:49.12 ID:
絢音とみり愛に上から目線でモノ言ってるやつと3列目で納得言ってない発言
このあたりから雲行き怪しくなってきたような
握手は塩というより適当
46:2017/03/09(木) 17:43:45.82 ID:
自分で勝手に選抜入りは当たり前みたいな雰囲気を出してる所がちょっとね
次はアンダーに落としてもう1回やる気を出させた方がいいね
52:2017/03/09(木) 17:53:17.94 ID:
二期内でもいつのまにか新内に抜かれたな
53:2017/03/09(木) 17:55:03.06 ID:
新内はコミュ力めちゃくちゃあるからなあ
やっぱファン相手に瞬間的に内容のあるコミュニケーションとれる奴は強いよ
101:2017/03/09(木) 20:41:51.40 ID:
選抜入った途端ブログや握手で手を抜き始めるのはいかんでしょ
元々そういうキャラならまだしも
107:2017/03/09(木) 21:39:34.09 ID:
選抜入った程度で勘違いして天狗になり過ぎたから
108:2017/03/09(木) 21:45:09.71 ID:
この前のらじらーに出てた時にオリラジに
タメ口で喋ってたのは引いたわ
最低限の礼儀は必要だぞ
109:2017/03/09(木) 21:53:21.84 ID:
>>108
ANNではしゃいでひめたんに窘められたり
自分が楽しいと周りが見えなくなる子なんだろな
113:2017/03/09(木) 22:27:29.50 ID:
握手対応に尽きると思うわ
毎度じゃないけど無反応でダルそう
リピーター付かないよあれじゃ
114:2017/03/09(木) 22:46:44.15 ID:
テレビとかライブできいちゃんの印象良すぎて握手対応にがっかりする。
116:2017/03/09(木) 22:59:22.11 ID:
基本陰キャの根暗だし
選抜安定してサボり出したんだろう
わかりやすいw
120:2017/03/09(木) 23:12:44.10 ID:
>>116
うーん。結局そういうことなんだよな。。
もう一歩大人になると対応変わるんだろうけど。
119:2017/03/09(木) 23:12:25.21 ID:
ここがケチのつき始めだったような
122:2017/03/09(木) 23:17:54.90 ID:
勢いが止まったというより自分で止めたんだろう
ブログや握手その他番組での数々
2期の選抜未経験の子に上から目線もう選抜常連になったら天狗状態。