1: :2017/03/05(日) 16:25:51.37 ID:
この子落とすとかおかしい 

 



前スレ 
牧野真莉愛を11期オーデで落としてるつんく♂とかいう見る目の無いプロデューサー [無断転載禁止]©2ch.net 
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1488668717/
39:2017/03/05(日) 16:38:18.38 ID:
>>1
大女優の真野さんを一度落としてるとか
吉川友を落として光井を入れるとか
3:2017/03/05(日) 16:28:49.23 ID:
当時田中消えたら歌えるヤツ誰もいなくなってたし仕方なかったんだよ
4:2017/03/05(日) 16:29:45.14 ID:
やっぱりまりあまりあだね
5:2017/03/05(日) 16:30:06.96 ID:
乃木坂に入りたい理由

「誰が見てもかわいいと思えるグループに、1度でいいから入ってみたい。『私、乃木坂なの!』って言いたい!」(高1・東京)


モー娘。に入りたい理由

「ビジュアルのレベルが高すぎず低すぎずちょうどいい(笑)。乃木坂だと浮くけど、モー娘。なら自分も馴染めそうだから」(高3・神奈川)

http://journal.shingakunet.com/trend/37659/
6:2017/03/05(日) 16:30:24.06 ID:
仕方ないっていうかオーデの趣旨から見れば順当な結果
10:2017/03/05(日) 16:31:18.53 ID:
小田が受かった時真っ先に喜んであげたちゃんさんも性格いいな
16:2017/03/05(日) 16:33:32.90 ID:
>>10
つんくに新グループセンターの内定もらってたからな
41:2017/03/05(日) 16:38:34.95 ID:
>>10
宮本はそういうのを辞めない上には行けない
エース辞めたいなら他のメンバーにセンター譲れ
11:2017/03/05(日) 16:32:33.04 ID:
歌唱力が普通以上でなければハロには入らない
牧野は普通以下音痴なのにハロにいる
ある意味奇跡
144:2017/03/05(日) 17:15:35.90 ID:
>>11
お前に1つ教えといてやる

本当に歌唱力のある逸材はハロプロを目指さないw
ハロプロのスキルなど芸能界で中の下程度
12:2017/03/05(日) 16:32:39.10 ID:
ずっと仲良しの浜の方がいいやつだ
14:2017/03/05(日) 16:33:10.67 ID:
浜浦より牧野落として怒ってたヲタが当時結構いたからな
22:2017/03/05(日) 16:34:19.59 ID:
>>14
誰もいません
15:2017/03/05(日) 16:33:19.99 ID:
尾形がハロにいるほうが奇跡だ
25:2017/03/05(日) 16:35:12.60 ID:
9期 ズッキ、生田
10期 飯窪
11期 いない
12期 羽賀、尾形
13期

この中ならこいつらが失敗だろ?
擁護もできんくらい
28:2017/03/05(日) 16:36:09.02 ID:
>>25
13期 加賀
33:2017/03/05(日) 16:37:09.93 ID:
浜ちゃんは昔の方が輝いてた
というか子供の可愛らしさで持ってた子
今はスタイルのいい凡人
38:2017/03/05(日) 16:37:41.72 ID:
つんくは基本歌の上手いやつしか又は声質のいいやつしか入れない
正解だった
42:2017/03/05(日) 16:39:01.12 ID:
牧野なんか注目され始めたのは脱いでから
根っからのザードルです
45:2017/03/05(日) 16:39:48.32 ID:
牧野は脱いで脱いで脱ぎまくれ
61:2017/03/05(日) 16:44:31.40 ID:
牧野とか12期でうかってはじめて11期も受けてたんだって知ったレベル
73:2017/03/05(日) 16:51:08.83 ID:
>>61
俺も
歌上手いの小田ちゃんって言ってた子あれ牧野なんだなって知った
63:2017/03/05(日) 16:45:35.91 ID:
「Top Yell 2012年11月号」
モーニング娘。プロデューサーつんく♂氏に聞く 11期オーディションと小田さくら

――1人だけの合格というのが意外でした。当日発表というのも異例のことだと伺っています。

つんく♂ 本来だったら最低でも2人、できれば3~4人は獲りたかったんです。ただ、
そこは小田(さくら)の歌唱力が抜け出ていたということで、こういう結果になりました。
合格者の発表も、いつもは持ち帰って検討したりするんです。ビデオを何度も見直したり
して迷いながら(笑)。でも、小田に関してはそれをする必要もなかった。メロン記念日や
松浦(亜弥)の時代から、これまでずっとハロー!プロジェクトのオーディションをやって
きましたけど、歌の面では上位3名に入るんじゃないかな。最終的にどこまで辿りつくかは
現時点ではわからないですけど、入口の段階だけで判断すると、高橋(愛)、松浦、
田中(れいな)……そのレベルには確実にいますね。後藤(真希)や加護(亜依)よりも
入口のレベルでは上。一般の方が見ても、小田の歌がうまいことはすぐにわかると思う。

(略)

――つんく♂さんは「メンバーに触発されて楽曲を書く」といったことをよく発言されて
いますよね。今後のモーニング娘。の曲作りはどう変化しそうですか?

つんく♂ モーニング娘。は『恋愛ハンター』あたりから新しいカラーが出せていて、
次のシングル『ワクテカTake a chance』もダンサブルで尖っている感じなんですよ。
ここで小田が加入することによって、音は柔らかくなっていくと思うんです。柔らかい
というのはトラックの話ではなく、耳に入ってくる声質が聴きやすくなるという意味で。
僕はその声質を活かしたいと考えているし、声質を活かせるメロディ作りに変わって
いくでしょうね。モーニング娘。の歌がより大衆化するというか、みんなが歌いたくなる
ような曲作りになるんじゃないかと思います。高橋と新垣(里沙)が卒業し、どうしても
キ~ンとした声が多くなっている中で、小田は若いのに落ち着いた声を持っているので。
79:2017/03/05(日) 16:54:40.68 ID:
つんくはルックスの判断はプロじゃないからしゃーない
80:2017/03/05(日) 16:55:17.96 ID:
あの頃ってつんくが一番アーティスト病にかかっちゃってた時期だろ
アイドルのオーディションって事が完全に頭から飛んでて歌唱力のみのドブス入れちゃったし
81:2017/03/05(日) 16:55:21.65 ID:
モーニング娘。11期 合宿(レッスン)
82:2017/03/05(日) 16:55:31.03 ID:
え?むちゃくちゃポンコツだったじゃん
入れる訳ねぇわw
83:2017/03/05(日) 16:56:06.28 ID:
モーニング娘。11期 合宿(審査)
84:2017/03/05(日) 16:56:08.26 ID:
11期オーデが失敗とか言ってるのどこのヲタだよw
85:2017/03/05(日) 16:56:27.09 ID:
宮本ヲタです
115:2017/03/05(日) 17:05:58.52 ID:
真莉愛ちゃんは乃木坂に負けへんで~
2001/2/2生 16歳 166cm


120:2017/03/05(日) 17:07:40.82 ID:
田中れいなオフィシャルブログ

元気をもらいに
テーマ:ブログ


今日はここへ行ってまいりましたラブ

えっちゃん先生と


モーニング娘。'16のコンサートぉおお!!!


新曲の そうじゃない♪が どーしても聞きたくて埼玉まで。笑



新曲3曲とも いいーーー笑い泣き


やっぱりモーニング娘。っていーねピンクハート


あらためて思ったし


つんくさんが作る曲は元気もらえる!!!
125:2017/03/05(日) 17:08:46.48 ID:
1番と2番かわいい方を書いて立ち去れ! [無断転載禁止]©2ch.net・
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1488082976/

①番 西野七瀬 1994年5月25日 22歳 159cm


②番 牧野真莉愛 2001年2月2日 16歳 166cm
136:2017/03/05(日) 17:13:29.67 ID:
つんく♂
「グループを作るときに、可愛い子ばかり3人選ぶと、これが不思議なもので打ち消しあうんです。
グループにはセンターに立つ人とそれを支える人たちが必要で、支えていたはずの人たちが、
たまに真ん中にきたりすると、また違う味が出たりして、一概には言えませんけど、バランスがあるんですよね。
ブルドックの赤ちゃんも可愛いじゃないですか?
どう考えてもブサイクだけど、グループ内にいなきゃいけないブサイクもいる。バランスですよね。」


センターが可愛ければそれを支える人達がブルドックみたいな不細工でも良いっていうつんくの教え通りに選んでるんだろw



可愛い子 →牧野真莉愛
ブルドッグ →小田さくら
148:2017/03/05(日) 17:17:18.06 ID:
まぁある意味牧野は出来過ぎなぐらいいい成長の仕方してると思う
11期オーデの頃に今の姿見抜ける人はいなかったでしょ