1:2017/03/05(日) 16:06:36.25 ID:
@
羽賀あかねちんさん、「加賀さん」呼称問題は未解決の模様
かえでぃ呼びでいいじゃん?つったら、「(こっちの事情や気持ちとか)分かんないんだから黙ってて!」とかマジギレ来たーw

オレは何とも思ってないけど、こういったとこがヲタ付かない原因だろうなあ…
176:2017/03/05(日) 16:29:23.15 ID:
>>1
こいつか

494:2017/03/05(日) 17:01:46.46 ID:
>>1
漫画化されたよ
5:2017/03/05(日) 16:07:50.48 ID:
生理か
6:2017/03/05(日) 16:07:53.10 ID:
相手を一人の人間と思ってないんだな
7:2017/03/05(日) 16:07:59.16 ID:
素直な子でいいななちん
8:2017/03/05(日) 16:08:24.22 ID:
リアルJCって感じだな
9:2017/03/05(日) 16:08:50.71 ID:
うるさいんだよ
キモ豚どもが

ってことだよ
36:2017/03/05(日) 16:12:06.49 ID:
加賀には敬語使ってお客様にタメ口とか
ガキにとっては自分の周りの狭~い世界の価値観が全てなんだろうね
DQN高校によくいる先輩には敬語で地域の大人にはタメ口の馬鹿と同類
450:2017/03/05(日) 16:56:36.65 ID:
>>36
この場合地域の大人がキチガイ揃いなのだから止むを得ないわなw
37:2017/03/05(日) 16:12:50.92 ID:
その後のツイッターでつぶやく所まで考えて聞いてるからイラっとする
40:2017/03/05(日) 16:13:20.60 ID:
中学生の女の子に怒られるなよ
42:2017/03/05(日) 16:13:37.35 ID:
オレは何とも思ってないけど、こういったとこがヲタ付かない原因だろうなあ…

この一文が最高に気持ち悪い
43:2017/03/05(日) 16:13:52.88 ID:
この女子中学生感がいいね
68:2017/03/05(日) 16:16:24.38 ID:
こういうのを余計なお世話と言う
69:2017/03/05(日) 16:16:27.31 ID:
鳥肌立つキモさ
101:2017/03/05(日) 16:19:46.36 ID:
勝手にうざい質問しといてキレられて
Twitterで愚痴るおっさん
しょーもねー
102:2017/03/05(日) 16:19:48.39 ID:
これであかねちんがますます太ったらこのヲタのせいだかんな!
135:2017/03/05(日) 16:24:13.54 ID:
これ正論言ってるつもりなんだぜ
141:2017/03/05(日) 16:25:03.94 ID:
お前らこれ森戸のちぃとかが言ったら持て囃すんだろ
143:2017/03/05(日) 16:25:16.17 ID:
事情も分からないキモオタにこんなん言われたら腹立つわな
144:2017/03/05(日) 16:25:19.64 ID:
でも思春期の娘のパパ気分を味わったこのヲタがちょっと羨ましいw
157:2017/03/05(日) 16:26:49.87 ID:
うっわ気持ち悪すぎ
推しじゃないが完全に羽賀に同情する
215:2017/03/05(日) 16:34:03.36 ID:
キモいの一言に尽きる