1:2017/03/07(火) 20:19:43.40 ID:
なんでなんだ?
32:2017/03/07(火) 20:39:53.19 ID:
>>1
おれもそう思う
スキルがクソすぎるのは否定できないけど人気はあっていいよな
2:2017/03/07(火) 20:20:20.47 ID:
察しろ
3:2017/03/07(火) 20:20:33.75 ID:
隠れてツイッターしてたから
韓国が大好きだから
4:2017/03/07(火) 20:21:10.14 ID:
無乳
5:2017/03/07(火) 20:21:41.66 ID:
闇深案件
6:2017/03/07(火) 20:21:42.91 ID:
ハロヲタのくせに分からないのかよ
7:2017/03/07(火) 20:22:02.73 ID:
それ狼で最大の謎な
8:2017/03/07(火) 20:22:17.86 ID:
ポンコツすぎるからヲタは萌え死んでしまう
9:2017/03/07(火) 20:22:48.62 ID:
お前らと正反対のコミュつよだからな
10:2017/03/07(火) 20:23:16.76 ID:
狼と人気は関係ないぞ
11:2017/03/07(火) 20:23:56.71 ID:
生田よりは人気ある
13:2017/03/07(火) 20:25:21.44 ID:
ウソつきだから
14:2017/03/07(火) 20:25:50.03 ID:
ハローは美人は人気でないからな
15:2017/03/07(火) 20:26:48.22 ID:
手がでかいからやろな
16:2017/03/07(火) 20:27:21.43 ID:
足手まといで邪魔だから
後輩たちにその席を譲ってほしい
去り方によっては一気に評価を上げる可能性はある
17:2017/03/07(火) 20:28:17.73 ID:
お歌がお上手でない
18:2017/03/07(火) 20:28:25.21 ID:
はるなんかわいいなぁー
20:2017/03/07(火) 20:29:25.76 ID:
>>18
俺のマイクも握ってほしい
21:2017/03/07(火) 20:30:07.52 ID:
ハァハァハァ~
22:2017/03/07(火) 20:30:14.61 ID:
突出したものが特に無いからでは?
23:2017/03/07(火) 20:32:16.06 ID:
児ポだからな
24:2017/03/07(火) 20:33:00.46 ID:
単純に言えばさんま師匠の教えを聞かないからだよ
道重はほとんど聞いてた
ハロヲタに受けるにはさんま師匠の教えから学ぶことが手っ取り早い
和田もそうなんだけどとにかく薄いんだよ
〇〇が趣味とか言ってもさんまやショージの方が遥かに知識があって深い
それではハロヲタに受けないしそれなら工藤くらい薄っぺらいキャラの方がい
25:2017/03/07(火) 20:33:44.82 ID:
見た目も性格もいいのにね
26:2017/03/07(火) 20:34:16.90 ID:
娘。なら飯窪1択
人気とか娘。は今どうなってるか本当わからないからどうでもいい
27:2017/03/07(火) 20:34:45.88 ID:
調子がいいだけ
28:2017/03/07(火) 20:37:43.78 ID:
道重譲りの見出しになる言葉を発するのは飯窪さん

モーニング娘。’17 飯窪春菜が道重さゆみ先輩にジェラシー?

『ジェラシージェラシー』の曲名に因み、”今ジェラシーに感じていること”を問われると、飯窪がすっと手を上げ
「道重さゆみさんが、3月19日に復帰を発表されたんですけど、私たち18日が春ツアーの初日(パシフィコ横浜公演)なんですよ。
ファンの方は道重さんの方に注目してるんじゃないかなって思って、ジェラシー感じてます」と心配そう。

先日ファッション誌「LOVE berry」の単独表紙で話題を呼んだ、12期牧野真莉愛は、自分の自己紹介フレーズである「まりあん♡LOVEりんですっ!」を、
13期の横山が自分より可愛くやるとジェラシーを感じているようで、実際「よこやんLOVEりんです!」と披露すると、
先輩メンバーから”可愛い!!”の喝采を受け、「ほらー!」と悔しがる牧野であった。
https://news.dwango.jp/2017/03/07/125280/idol/
31:2017/03/07(火) 20:39:46.99 ID:
ロバって言われちゃうような人が人気出るわけ無いだろ
33:2017/03/07(火) 20:40:54.30 ID:
ビジュアルではトップクラス
34:2017/03/07(火) 20:44:37.03 ID:
ビジュアルが最下位レベルなんだよ
あと変顔とか寄り目とかキモいからやらないでほしかった
35:2017/03/07(火) 20:47:38.23 ID:
他人のアドバイスを聞かない
牧野はつんく♂の教えを受けまりあんLOVEりんですを開発した
この素直さや自身のアイドル道がグイグイ惹きつける