1:2017/03/03(金) 22:10:18.21 ID:
ただの過大評価だったわwww
17:2017/03/03(金) 22:43:13.27 ID:
>>1
自分に言い聞かせてるのか?
2:2017/03/03(金) 22:11:06.96 ID:
御三家と言っても実質白石のワントップでしたし…
3:2017/03/03(金) 22:14:09.90 ID:
もともとこの一年半くらい陰が薄かった
18:2017/03/03(金) 22:43:58.74 ID:
>>3
フェードアウトするためだろ
8:2017/03/03(金) 22:18:00.26 ID:
マネキンのMVの白橋でファンになった、始めてみたあの瞬間びびったわ
39:2017/03/04(土) 01:35:16.53 ID:
>>8
マネキンの橋本まじ綺麗だよなー
カラオケで乃木坂知らない子が絶対くいつくのが橋本のアップの所
あと白石のアップで瞬間的に「かわいっ」って絶対女の子とか言う
10:2017/03/03(金) 22:20:26.44 ID:
まぁ、橋本がいたら今回のダンスは厳しかっただろうな
12:2017/03/03(金) 22:35:56.84 ID:
こいつがいないとグループが終わるてのは、いまや欅の平手くらいだろ
14:2017/03/03(金) 22:38:56.28 ID:
>>12
平手以外スカスカの人材だからな

山本彩去った後の難波もヤバいだろう
13:2017/03/03(金) 22:37:50.56 ID:
ヲタは仲いいことに必死に持って行きたいようだけど白石と橋本ってガチで仲悪かったよね
35:2017/03/04(土) 01:20:02.74 ID:
>>13
ガチで仲悪いってなんで赤の他人のあんたに分かるんだ?ガチで仲悪い理由をのべてみろや。見苦しいんだよボケが。白石の握手会欠席の理由は橋本が原因。以上。
36:2017/03/04(土) 01:26:56.35 ID:
>>35
逆にその原因聞きたいわ
15:2017/03/03(金) 22:40:13.25 ID:
辞める前から上手ーく気配消してったからやろ
16:2017/03/03(金) 22:42:47.99 ID:
お前が生きてる意味の方がないよ
21:2017/03/03(金) 22:45:57.50 ID:
欅のべりさは橋本になれるかもとおもってる
23:2017/03/03(金) 22:48:37.78 ID:
>>21
中身が全然違う
あいつは馬鹿だから無理
22:2017/03/03(金) 22:48:37.47 ID:
サボりまくってても問題なかったしな
25:2017/03/03(金) 22:51:51.01 ID:
もし橋本が卒業せずインフルエンサーを白石とWセンターやってたら、新規獲得めっちゃできてたろうな
27:2017/03/03(金) 22:54:49.28 ID:
橋本の腰じゃインフルエンサー踊るの無理だろ
二度と歩けない身体になっちまう
28:2017/03/03(金) 22:56:00.03 ID:
ここにきて3期生がめきめき垢抜けて色気でてきた
31:2017/03/03(金) 23:41:24.37 ID:
うーん、やっぱ橋本いないの見慣れてないせいかインフルエンサーのMV、いまいちバランス悪く感じた
38:2017/03/04(土) 01:35:06.32 ID:
いやーインフルエンサーのMVに橋本がいたら相当かっこいいと思うよ
41:2017/03/04(土) 01:43:25.56 ID:
>>38
まずななみんは腰の状態悪すぎるし
あのダンスを踊ることは不可能だと思います
42:2017/03/04(土) 01:47:02.17 ID:
>>41
橋本がいないから高速ダンス挑戦したって感じだろうしな
40:2017/03/04(土) 01:40:18.98 ID:
生駒以外なら誰がいなくなっても問題ないよ
44:2017/03/04(土) 01:52:01.38 ID:
ななみんの腰ってnogibingoで痛めた?
45:2017/03/04(土) 01:52:59.46 ID:
橋本が抜けて激しいダンスできるけど結局踊れてないw
47:2017/03/04(土) 01:58:23.16 ID:
>>45
w
49:2017/03/04(土) 02:10:08.17 ID:
在籍時は主要メンバーとして活躍して、惜しまれながら、盛大に送り出してもらって、辞めたあとは問題なく組織が動いてるなんて、組織の抜けかたとして最高じゃん。
50:2017/03/04(土) 02:11:31.75 ID:
>>49
ほんと理想的な去り際、憧れる
55:2017/03/04(土) 03:04:29.32 ID:
深川、橋本のような居なくても問題ない奴のせいで1年無駄になったわ
57:2017/03/04(土) 03:14:46.47 ID:
>>55
お前の存在こそ無駄。
58:2017/03/04(土) 03:18:54.39 ID:
>>55
新規さんはななみん、まいまいのいた乃木坂を知らないのか、、、
61:2017/03/04(土) 09:37:20.67 ID:
高山ブログ読んだらまたななみんロスになったわ。高山と2人で飯食いに行ったんだな。気になるのは高山が書いた毎日会えないのが寂しいという一文。たまに会えるということか?
75:2017/03/04(土) 12:43:47.02 ID:
>>61
逆に何故もう一生会えないと思うのかww
64:2017/03/04(土) 10:46:35.13 ID:
橋本の斜に構えた目線は乃木坂にアクセントを加えていた 実に惜しい、白石、松村、衛藤の卒業も秒読みとちょっと乃木坂本体が心配
67:2017/03/04(土) 10:59:18.98 ID:
もう飛鳥未央奈の次世代が内外に確固たる権威を示してるからな
ブログ更新なし、握手会放棄等
もはや乃木坂の悪性腫瘍と化している
運営は致命傷にならんよう
はよ外科手術せいや
68:2017/03/04(土) 11:02:21.06 ID:
旧御三家はもう終わったんだ
どのパーツも乃木坂に残ってはいけない
乃木坂が坂道を登れない
73:2017/03/04(土) 11:15:03.87 ID:
前田敦子も大島優子も高橋みなみも卒業前は世界が終わるくらいのヲタ大騒ぎだったが
卒業後は何の変化もなくグループは続いていったからな
74:2017/03/04(土) 11:18:35.74 ID:
俺は大島卒業してからあけびは
無料動画すら一切みてないわ
77:2017/03/04(土) 12:50:26.80 ID:
これは非常に悲しい事実ではあるが
世の中にはいなくなると組織が成り立たなくなる、なんて人間は実は一人もいないのだ。
78:2017/03/04(土) 12:53:50.55 ID:
>>77
欅は平手いなくなったら解散だろ
82:2017/03/04(土) 14:04:26.78 ID:
>>78
不思議と次の人間が出てくるんだよこのバカ
84:2017/03/04(土) 14:09:16.78 ID:
橋本の穴埋めは新内で十分
87:2017/03/04(土) 14:27:54.04 ID:
>>84
新内は好きだけど新内オタのその勘違いっぷりがイラつくから黙ってろ
85:2017/03/04(土) 14:19:29.22 ID:
橋本の穴埋めたいな~(下品曲解))