1:2017/03/04(土) 09:48:41.44 ID:
乃木坂46のキャプテン桜井玲香(22)のファースト写真集「自由ということ」(8日発売、光文社)が、発売前に重版が決まり、累計発行部数が早くも5万部に達したことが4日、分かった。
当初、3万部の予定だった初版を、反響が大きかったため4万5000部に増やしていたが、さらに5000部の重版が決定した形だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-01787295-nksports-ent
7:2017/03/04(土) 10:43:54.41 ID:
:orig
13:2017/03/04(土) 11:18:04.31 ID:
よく分からないけどAmazonのランキングで
アレだけ低いのに5万部も行くの?
16:2017/03/04(土) 11:25:39.42 ID:
>>13
それな5位~8位を行ったり来たり
真夏はずっと上位維持してるが
20:2017/03/04(土) 11:34:08.07 ID:
白石 こんなに脱いでるのか

51:2017/03/04(土) 13:13:49.45 ID:
>>20
こんなにどころか全裸にされとるよ
23:2017/03/04(土) 11:47:34.54 ID:
反響って書店からの注文状況でしょ
生駒の場合は前に上位人気メンしか出してなかったから、
運営に騙されて生駒の人気を過大評価して、
刷りすぎて在庫の山になった
29:2017/03/04(土) 11:58:06.58 ID:
イマイチ実感が沸かないんだよね
白石、飛鳥、橋本、真夏と重版のメンバーは
Amazonランキングでも上の方だし
楽天やセブンに関してもキャプを含めても
極端な順位の差が無いんだよな?
31:2017/03/04(土) 12:00:54.87 ID:
真夏もキャプも重版とか言って
在庫が余る事は無いよね?
32:2017/03/04(土) 12:01:48.91 ID:
>>31
それはまだ誰も知らない
36:2017/03/04(土) 12:04:32.07 ID:
どぞ








91:2017/03/04(土) 19:14:09.56 ID:
>>36
可愛いけど
スタイルちんちくりんなんだよな
44:2017/03/04(土) 12:15:55.84 ID:
飛鳥の楽天のイベントってまだやってないのかな?
何やるんだろ?
写真集はもう買ってるんだからお渡し会じゃないもんな
サイン会としても1000人はキツいだろ
49:2017/03/04(土) 13:07:21.64 ID:
>>44
もう終わったよ
2/28 限定生写真お渡し会
45:2017/03/04(土) 12:29:48.32 ID:
桜井と真夏の特典に差がありすぎだろ
46:2017/03/04(土) 12:34:02.74 ID:
>>45
その分真夏はTVで宣伝しまくってんじゃん
真夏も高山も写真集ご祝儀でフロントさせてもらってるけど玲香はそれもないしね
67:2017/03/04(土) 15:02:28.32 ID:
人気鑑みたらそれくらいいってそうだけど
73:2017/03/04(土) 15:13:18.47 ID:
写真集がこれだけ売れるなら
CDがもっと売れてても良さそうな気がするのだけれど
77:2017/03/04(土) 16:57:35.14 ID:
>>73
96万でもっとってどんだけだよ=3