1: :2017/03/04(土) 14:53:14.01 ID:
宮本 
香港に行く前の空港で、カムカム梅を買って行ったんですよ 
「梅有る!」と思って、完全に金澤朋子ちゃんの顔が浮かんでたわけですよ 
金澤朋子ちゃんは梅が好きだから、このボトルのやつを買って、これ1人で食べるんじゃなくて 
金澤朋子ちゃんもきっと食べてくれるだろうと思って、で、開けたわけですよ 
そしたら、最初に宮崎由加ちゃんが頂戴って言って来て、で、植村あかりちゃんも頂戴って言って来て 
さゆきは頂戴って言って来たかな? 

高木 言ってないと思う 知らないもん その話 

宮本 
言って来て、「2人も好きなんだ」と思って、「ねー朋子いる?」って言ったら「いらない」って言われて 
「えええええええええ」って思って、「梅なのに?」って思って 
こっちとしてはなんか、朋子のことを思って買ったくらいの気持ちだったのに、チョー傷ついたと思って 

高木 www傷つかないのwww 

宮本 傷ついたと思ったけど 

高木 でも、結局食べたんでしょ? 

宮本 結局食べた 

170228 bayfm78「We are Juice=Juice」#177
2:2017/03/04(土) 14:54:57.12 ID:
ちゃんさん
kntmが好きなのはカリカリ梅であってカムカム梅じゃないよ
3:2017/03/04(土) 14:56:07.36 ID:
めんどうな女だなぁ
4:2017/03/04(土) 14:56:34.33 ID:
かりんちゃんは子どもにこれじゃないロボを買うタイプだな
5:2017/03/04(土) 14:56:40.57 ID:
JJのラジオはさくっと聴けていいね
6:2017/03/04(土) 14:57:20.94 ID:
O型は自己中で押し付けがましい

結局利己的なだけ
11:2017/03/04(土) 15:10:30.03 ID:
>>6
ごめんよお
自分が愛してるのと同じだけ愛してほしいんだよお
7:2017/03/04(土) 15:00:41.03 ID:
仲直りセックスで燃えるタイプか
9:2017/03/04(土) 15:05:10.66 ID:
かなともは塩分取り過ぎだ
10:2017/03/04(土) 15:10:01.49 ID:
かりんちゃんどんまい
12:2017/03/04(土) 15:11:51.14 ID:
かりんちゃん可哀想
13:2017/03/04(土) 15:17:37.80 ID:
お店でハロメンの好物を見ると「○○ちゃんに買ってあげたい」って思うよな
15:2017/03/04(土) 15:22:22.16 ID:
知らず知らずに高木を傷つけてんねんで
16:2017/03/04(土) 15:23:18.87 ID:
高木 言ってないと思う 知らないもん その話



高木ハブられてるやんけ…
18:2017/03/04(土) 15:24:31.26 ID:
さゆきは楽屋にいなかったんだろ
19:2017/03/04(土) 15:26:07.47 ID:
梅通にして見れば邪道な食べ物だったんだろう
20:2017/03/04(土) 15:29:09.85 ID:
この話でかりんちゃんがちょっとだけ損してるのは
何で宮崎植村が話しかけてくるんだよ邪魔みたいに聞こえてしまうこと
23:2017/03/04(土) 15:33:18.91 ID:
>>20
佳林ちゃんの頭の中には朋子のことしか無かったから仕方ない
21:2017/03/04(土) 15:31:24.11 ID:
宮本は偽善を決行する自分のために購入した模様
22:2017/03/04(土) 15:31:35.36 ID:
かりんちゃんの噛んだカムカム梅を口移しでくれたら食べれる