1:2017/03/03(金) 23:22:17.85 ID:
フリーアナウンサーの田中みな実(30)が3日放送のフジテレビ系バラエティー「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演、オリエンタルラジオ・藤森慎吾(33)との出会いと別れのエピソード、これからの進む道について語った。

 通常は坂上忍(49)が務める「お店案内人」だが別番組出演のため欠席となり、代役を和田アキ子(66)が務めることに。田中は乾杯早々、和田から「(オリエンタルラジオの)藤森と、付き合ってたんだから」と突っ込まれ、きっかけは「共演がきっかけ。番組のロケが一緒になることが多く、待ち時間が長い中で近づいていった」と告白。交際期間は3年半だったと明かし、「今までの交際相手の中で一番長かった」と田中。浜田雅功(53)から「どっちから、別れようと言ったん?」と聞かれ「私がいたらないことが多かった」と、藤森から別れ話を切り出されたことを告白した。

 田中はTBSを5年で退職しフリーになった。その理由を「やりたいことをすべてやらせてもらって、局アナとして10年後の自分の立ち位置が見えなかった。20代のうちになにかできることはないか」と退職を決意したことを明かした。「外にでて身の程を知った。フリアナウンサーって本来ない仕事で、自分はアナウンサーの仕事したいタレント」という田中は、「成長して、いつかちゃんとTBSに恩返しがしたい」と話した。

 お酒が入った和田から「どうなっていきたいか」と問われた田中は「どうなりたいか分かりません」と叫んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000227-sph-ent
166:2017/03/04(土) 06:26:55.65 ID:
>>1
中絶藤森もそうだが和田もいらねえ
2:2017/03/03(金) 23:23:41.51 ID:
妊娠かな
3:2017/03/03(金) 23:24:40.05 ID:
元彼気取りのチャラ男
4:2017/03/03(金) 23:24:47.84 ID:
どうなりたいかくらい考えとけやねーちゃん
5:2017/03/03(金) 23:25:04.49 ID:
(30)

オワコン
7:2017/03/03(金) 23:25:45.45 ID:
生野陽子のほうがかわいいな
9:2017/03/03(金) 23:27:02.18 ID:
>>7
これ見ても同じこと言えるんか?
74:2017/03/04(土) 00:43:02.93 ID:
>>9
寝起きか寝てないかだろ

穴は殆ど労基法違反状態で拘束されてるから
78:2017/03/04(土) 00:45:20.69 ID:
>>9
真ん中のアナウンサーも寝起きだな。目が半開きだから叩き起こされたんだろうな
127:2017/03/04(土) 03:26:40.45 ID:
>>78
なんかわろた
108:2017/03/04(土) 01:33:18.62 ID:
>>9
これみてたけど可哀想だったよ
割と大きめの地震でメイク室はいる前に召集された感じだった。しかも三人も要らない状況だったのに。このアナウンサーさん、すっぴんでこれだからやはり可愛いとおもったもんだけど、ユニクロの肌着みたいな私服まで映されて本当に気の毒だったわー
170:2017/03/04(土) 06:52:29.84 ID:
>>108
どこがすっぴんだよ化粧してるじゃん
277:2017/03/04(土) 14:02:37.13 ID:
>>9
てか地震速報に3人もいらんだろ
106:2017/03/04(土) 01:25:40.34 ID:
>>7
8:2017/03/03(金) 23:26:01.42 ID:
藤森のチンコしゃぶりまくった女が何言ってんだか
11:2017/03/03(金) 23:27:11.95 ID:
アナウンサーとしてのスキルは低いからタレント扱いでもやむなし
12:2017/03/03(金) 23:27:53.03 ID:
使い捨てる快感を楽しんでるからねー
13:2017/03/03(金) 23:27:59.75 ID:
私がいたらないとか白々しいこといってるからダメなんだよなコイツ。
本音語れないやつはつまんねえんだよ。テレビでるな。
14:2017/03/03(金) 23:29:17.19 ID:
まだこの話引っ張ってんのか
16:2017/03/03(金) 23:30:04.70 ID:
なんだかんだお似合いだった
17:2017/03/03(金) 23:30:33.15 ID:
ここにいるブスより田中みな実選ぶ
18:2017/03/03(金) 23:32:41.03 ID:
もうこの番組ダウンタウンと和田アキ子固定でいいよ
19:2017/03/03(金) 23:33:08.11 ID:
テニサーのビッチなんか誰が嫁にもらうんだよ
22:2017/03/03(金) 23:36:08.92 ID:
付き合うと面倒くさそう
25:2017/03/03(金) 23:38:19.87 ID:
>>22
意外と尽くしそうじゃね?
んで藤森は尽くされるより追いかけたいタイプに見える
追いかけなくても大丈夫になっちゃうと飽きるみたいな
23:2017/03/03(金) 23:37:43.84 ID:
中田氏拒否したら別れ話だろ
24:2017/03/03(金) 23:38:02.96 ID:
浜ちゃんは上の人間がいるの面白いね
26:2017/03/03(金) 23:39:46.55 ID:
芸人と付き合うにしても藤森じゃイメージ悪い
女子アナとしての格付けが下がるだけ
27:2017/03/03(金) 23:41:01.08 ID:
こいつさあ、客観的に自分のこと見つめられてて凄いんだよな
236:2017/03/04(土) 12:54:28.29 ID:
>>27
うん。
藤森なんかとは違う層にいるべきよ
31:2017/03/03(金) 23:44:56.75 ID:
若い時のギラギラした感じがよかったのに。
カメラの前で自分はつまらない人間とか言わずにガンガン自分を売り込んで欲しかった。
33:2017/03/03(金) 23:48:57.04 ID:
>>31
突然しおれちゃったよな
何か人間関係のトラブルがあったんだろと思ったわ
87:2017/03/04(土) 00:54:41.03 ID:
>>33
トラブルっていうより、本人が言うように身の程を痛いほど知ったんじゃないかな。
全然需要ないからねぇ
37:2017/03/03(金) 23:52:08.93 ID:
>>31
あんなお嬢様がみんなのみなみでーす!なんてテレビで言ってたんだから
じゃあ一発やらせろ
って男が多かったんだと予想
34:2017/03/03(金) 23:49:57.05 ID:
もう傷物だから需要はないよ
35:2017/03/03(金) 23:50:37.26 ID:
すごく誠実で良い子なんだと思うよ
それが根性が汚いやつらにとっては鼻につくんだろう
心がきれいな人間にとっては生きづらい世の中だからな
特に芸能界なんてこういう子が居るべき場所じゃない
75:2017/03/04(土) 00:43:27.98 ID:
>>35が何を言ってるかわかる人いる?
36:2017/03/03(金) 23:52:05.02 ID:
藤森は今ごろ乃木坂の連中に手を出してるよw
38:2017/03/03(金) 23:53:37.05 ID:
素直な人だなと
いたらなかったと自分を省みることができる謙虚さが好感
42:2017/03/03(金) 23:56:51.60 ID:
遊ばれた女は、決して自分をオモチャとは思いたくない
44:2017/03/04(土) 00:04:07.74 ID:
金持ちの社長と結婚して幸せになれよ
45:2017/03/04(土) 00:06:23.13 ID:
田中みな実顔めっちゃタイプなんやけど今日のはしご酒観て思ったよりしっかりしてたから更に好き
エッチしたい
55:2017/03/04(土) 00:14:06.31 ID:
カワイイ、フェラチオしてほしい、みんなそう思っている
60:2017/03/04(土) 00:23:11.74 ID:
正直オリラジフジモリの中古ってだけで今後碌な男が寄ってこんと思うわ
可哀想に
65:2017/03/04(土) 00:30:18.49 ID:
>>60
敦と一緒かもな
さげちん
70:2017/03/04(土) 00:38:38.82 ID:
すげー美人だったな
誰にでも色目使う癖治せばすぐいい男出来るだろ
71:2017/03/04(土) 00:40:09.44 ID:
田中みなみは潔癖症やから 藤森の夜のプレイについて行けれんかっただけやろ

で、藤森も最初は人気の女子アナって事で、大目に見てたけど最後は元カノと較べられて

いたらなかったってだけやろな
3年半付き合ったら 大目に見るのも限界感じて当たり前

田中みなみも 30過ぎて藤森の優しさに遅まきながら気がついたって事やろね
264:2017/03/04(土) 13:36:24.91 ID:
>>71
優しい男は、妊娠させたら結婚して、堕胎させないよ
81:2017/03/04(土) 00:46:20.81 ID:
藤森の後輩と浮気したからって話が実況ででてたけどホントかな
83:2017/03/04(土) 00:48:46.76 ID:
>>81
本当だったら最低やな
82:2017/03/04(土) 00:48:19.96 ID:
男から見ると結婚をしたくないタイプの典型だな
ひとことで言うと自分本位でワガママすぎるし
八方美人で外ヅラだけ異常にイイんだろう?
何の努力もしないで何でも他人のセイにする人間のクズだろう・・・
84:2017/03/04(土) 00:53:00.38 ID:
単純に身体に飽きたんだよ馬鹿
結婚するまで守りなさいとはこうゆう事よ
90:2017/03/04(土) 00:55:57.15 ID:
>>84
カラダには誰でも3年も付き合えば飽きるよ
それ以上に人として魅力がないの
つまり中途半端なお嬢さんでバカなの
まともな男が一番無理なのがバカな女なんだよw
112:2017/03/04(土) 01:46:10.43 ID:
田中みな実が振ったと思ってた
藤森が妊娠した女に中絶させたとかなんとかがあったから
見た目お似合いだったけどな
156:2017/03/04(土) 06:02:54.35 ID:
>>112
田中みな実の父親が反対したとか芸人はダメだって聞いたけど違うのかな
163:2017/03/04(土) 06:19:40.18 ID:
>>156
原因は父親だね。
2人は本当に結婚するつもりだった。
ただどうしても親に受け入れてもらえなかった。
別れるしか選択肢がなかった。
200:2017/03/04(土) 10:11:17.36 ID:
>>163
メガバンのお偉いさんだったお父さんが許すわけ無いわな
藤森は女問題も起こしてるし
280:2017/03/04(土) 14:04:51.57 ID:
>>200
みな実が芸人レベルの汚れ仕事をやってて
それを平然と受け入れてる親だぞ

あそこは同じ田中でも、姉妹で全然中身が違うからなww
133:2017/03/04(土) 03:48:10.28 ID:
田中みな実、可愛すぎてやばいな
こんなんどんな男も落ちるわ
135:2017/03/04(土) 03:50:36.02 ID:
あの騒動があって付き合い続けてたのが不思議だった
やつれてたし男見る目なさそうで心配になる
137:2017/03/04(土) 03:58:32.93 ID:
この人はTBS時代、バラエティ班からあのぶりっ子キャラを強制させられ、それを良く思わないアナウンス部との板挟みで大変だったんだよ。
入社当初は全然ぶりっ子キャラじゃなかったしね。
140:2017/03/04(土) 04:11:17.11 ID:
>>137
そりゃ痩せもするね
身の程を知った、以降のコメントも大人びてるわ