1:2017/02/28(火) 19:02:46.72 ID:
ちょっと読んでみい!可愛すぎる


生田がしつこかったの巻
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12250067521.html



50:2017/02/28(火) 21:01:30.31 ID:
>>1
優しい世界
2:2017/02/28(火) 19:08:19.65 ID:
当初生田がガキさん推しだしたときは誰もがビジネスだと思ったのにな
46:2017/02/28(火) 20:59:12.89 ID:
>>2
すんげー言われてたな
ちょっと見てればビジネスじゃないって分かるんだけど いや俺もここまでとは思わんかったけど
3:2017/02/28(火) 19:17:08.75 ID:
えりぽんはイノセント
ガキさんはもっとイノセント
4:2017/02/28(火) 19:18:31.34 ID:
生田の笑顔は太陽さ
5:2017/02/28(火) 19:20:53.40 ID:
生ガキスレは残しておきたかった
8:2017/02/28(火) 19:23:30.25 ID:
笑顔の生田は太陽さ だろw
9:2017/02/28(火) 19:25:20.66 ID:
ガキさんと一緒にヲタ卒するはずだった俺を娘。に縛り付けたのがナマタ
10:2017/02/28(火) 19:25:23.64 ID:
この2人すこ
13:2017/02/28(火) 19:27:38.99 ID:
小春ともこんな感じだったろ
14:2017/02/28(火) 19:27:41.21 ID:
この師弟関係いいよな
15:2017/02/28(火) 19:34:15.78 ID:
しかしガキさんの強靭なメンタルを知ってるはずなのに
なぜ生田はあんなにもひねくれてしまったのか
16:2017/02/28(火) 19:37:18.49 ID:
ガキさんはとと姉ちゃんに似て可愛いよ
18:2017/02/28(火) 19:38:32.96 ID:
普通に笑ってる時は可愛いのにな生田
なんで作り笑顔があれなんだろ
19:2017/02/28(火) 19:40:02.92 ID:
>>18
純粋すぎて不器用
実は自信がない
イケメンな俺も同じだからわかる
20:2017/02/28(火) 19:43:23.65 ID:
生田の目が何とも湿り気たっぷり
21:2017/02/28(火) 19:44:48.87 ID:
生「にいがきさん!差し入れの中身開けて写真撮ってくださいー」


垣「はいはい、こんな感じ?」



生「もう1枚お願いします」

垣「はいはい」



生「もう1枚」
垣「んー」
22:2017/02/28(火) 19:50:15.90 ID:
えりぽんガキさんと一緒のときの笑顔くしゃくしゃで本当にかわいい
24:2017/02/28(火) 19:54:08.49 ID:
生「抱きついてとりましょー」

垣「やだ」

生「ふふ♡」


なんか変わらんなー
25:2017/02/28(火) 19:56:40.39 ID:
律儀にいつも舞台行ってるよね
26:2017/02/28(火) 19:57:43.69 ID:
さゆがガキさんの事を羨ましがってたくらいだからな
27:2017/02/28(火) 20:04:38.15 ID:
生田えりぽんはどんなに不細工だとかブスだとか叩かれても笑顔を忘れずに
地道な努力を忘れずに頑張り続けて最後には7代目リーダーを勤め上げたガキさんに
神様がくれたプレゼントなんだよ
だからこの二人は見る者を幸せな気持ちにしてくれる
29:2017/02/28(火) 20:14:02.05 ID:
>>27
おまえらろくでもない奴らだったんだな
34:2017/02/28(火) 20:38:36.87 ID:
>>29
ざけんな
5期加入以来のガキヲタだ
28:2017/02/28(火) 20:12:27.80 ID:
ネタスレをリアルが超えて行く流れは面白かった
52:2017/02/28(火) 21:02:53.09 ID:
>>28
ほんとそれ
30:2017/02/28(火) 20:15:10.66 ID:
泣けるほど可愛い2人
31:2017/02/28(火) 20:17:44.14 ID:
えりぽんのパフォーマンス本当にかっこよくなった
見てほしいなー
32:2017/02/28(火) 20:27:20.62 ID:
ここまで慕ってくれる子いたら嬉しいよね
33:2017/02/28(火) 20:31:01.04 ID:
緒方さんて今は新垣に付いてるのか
35:2017/02/28(火) 20:46:04.91 ID:
自分のバスツアーにただのヲタとして来てくれたんだから可愛いだろうね
卒業してからもガキさんの舞台で行けてないの1回か2回くらいでしょ
本当にガキさんの事好きなんだろうね
36:2017/02/28(火) 20:48:09.24 ID:
ちょっと微笑ましい
37:2017/02/28(火) 20:50:00.86 ID:
可愛さ余ってイクタ百倍
39:2017/02/28(火) 20:52:08.33 ID:
あのバスツアーの裏DVDはもう最高だったな
40:2017/02/28(火) 20:53:42.09 ID:
いつか生田バスツアーが開催されて
ガキさんが客としてきてくれると信じてる
44:2017/02/28(火) 20:57:43.98 ID:
アラガキさんのはずが・・・
45:2017/02/28(火) 20:58:27.85 ID:
新垣さんにはウチのえりぽんがお世話になっているヤシ
48:2017/02/28(火) 21:00:35.64 ID:
いつもこの笑顔見せてくれよ生田