1:2017/02/27(月) 11:30:20.55 ID:
後からデビューした同じ年の船木小野田に次々続々抜かれているんだが
143:2017/02/27(月) 14:20:05.53 ID:
>>1
何で井上は人気出ないんだろな
ルックスは可愛いし歌も上手いんだけどな
やっぱ愛嬌がないからかもな
何だかんだアイドルって愛嬌が一番大事だからね
3:2017/02/27(月) 11:31:52.30 ID:
ハロプロだから
6:2017/02/27(月) 11:37:05.80 ID:
地味
7:2017/02/27(月) 11:37:22.92 ID:
浜ちゃんですら苦戦するこぶしに配属された時点で
9:2017/02/27(月) 11:38:51.59 ID:
こぶし浮上の鍵は井上だろうけど本人どこまで本気か分からない
10:2017/02/27(月) 11:40:21.95 ID:
握手
11:2017/02/27(月) 11:42:29.24 ID:
整ってる顔には違いねーけど
男顔だし松井珠理奈に似てるからハロヲタの拒否反応を誘う
55:2017/02/27(月) 12:35:57.81 ID:
>>11
牧野も男顔だろ

と思ったけどあっちは娘。だからな
結局は娘。に入れなかった時点で終わり
キリのいいところでやめて学業に専念したほうがいいね
16:2017/02/27(月) 11:45:27.71 ID:
セクシーなグラビア出してないからじゃね?
男なんてちょろいのにそれすら利用してないからな
24:2017/02/27(月) 11:48:30.83 ID:
>>16
松井珠理奈はあの貧相な身体でグラビアメンなのにね
18:2017/02/27(月) 11:46:07.36 ID:
今じゃ稀少な歌も歌える若手のビジュアルメンなのに
19:2017/02/27(月) 11:46:18.75 ID:
あれやっぱり森戸だったのかよ騙されたわ
20:2017/02/27(月) 11:46:23.83 ID:
こぶしのカラーに合ってない
26:2017/02/27(月) 11:50:40.50 ID:
位置的には船木小野田が対比のラインなのか
森戸浅倉が浜ちゃんで小関新沼が野村かな
72:2017/02/27(月) 12:45:20.64 ID:
>>26
浜浦は小関新沼だろ 浜浦ヲタ過信しすぎw
27:2017/02/27(月) 11:59:15.15 ID:
おはガールゴリ押しされてたのに全然人気出なかったなw
28:2017/02/27(月) 12:00:58.26 ID:
井上はつばきに入れるべきだった
32:2017/02/27(月) 12:18:15.31 ID:
こぶしの中で一番大人しいよな
34:2017/02/27(月) 12:19:31.51 ID:
>>32
周りがアレだからおとなしくせざるをえない
46:2017/02/27(月) 12:28:48.17 ID:
>>34
回りの問題じゃないだろこれ・・
57:2017/02/27(月) 12:36:55.26 ID:
>>46
黙々と作業しすぎww
33:2017/02/27(月) 12:19:22.24 ID:
ビジュアルだけでは人気出ない典型的
35:2017/02/27(月) 12:20:45.29 ID:
そもそもビジュアルがヲタ受けしなくて可愛げがない
41:2017/02/27(月) 12:24:41.51 ID:
ルックスから小春の方向に振らせようとしたんだろうけど
どっちかというと後藤タイプ
42:2017/02/27(月) 12:26:09.78 ID:
基本的にこぶしは俺が俺がの集合体だから
妹なんかにかまわない
163:2017/02/27(月) 16:03:10.88 ID:
>>42
鋭い!それには気づかなかった
ユニット最年少の妹キャラって印象ないな
それが人気の多寡とリンクしてんのか不明だけど
62:2017/02/27(月) 12:38:36.67 ID:
れいれいのツインテは可愛い
63:2017/02/27(月) 12:39:19.38 ID:
メンバーが一人ひとり1年を総括するDマガではハロでもかなり突出していると思ったけどな
64:2017/02/27(月) 12:40:48.11 ID:
十分人気あると思うが
76:2017/02/27(月) 12:46:03.29 ID:
首が長すぎる
92:2017/02/27(月) 12:52:07.12 ID:
>>76
77:2017/02/27(月) 12:46:09.20 ID:
牧野はぶりっ子キャラがウケたんだと思うわ
らぶりんキャラやる前は不人気だった
81:2017/02/27(月) 12:46:53.92 ID:
性格まじめだからな
すぐムキになる
85:2017/02/27(月) 12:48:49.33 ID:
>>81
91:2017/02/27(月) 12:51:01.52 ID:
>>85
可愛いじゃんよ
82:2017/02/27(月) 12:47:32.81 ID:
こぶしファクトリー 『읽을 수 있을까?』 2015-09-22 21:41:16
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12076085130.html
そして、今日は小川麗奈ちゃんとお茶をしました♪
その時に、K-POPさんの動画を沢山見ました(っ´ω`c)
麗奈もはまってくれたみたいで、一緒に見たり聞いたりする事が多くなりました(♡o♡)
私はお姉さんの影響で好きになりましたが、麗奈は私の影響ですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ダンスも歌もレベルが高くて、トークも面白いし自由な感じがして楽しいので、私も吸収していけたらなと思います(ゝω∂)

前髪と髪の毛切ったよ☺︎ 小川麗奈 2015-09-22 22:48:58
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12076113586.html
昨日、井上玲音ちゃんがブログで書いてたのですが私、K-POPさんにハマりました❤️
れいちゃんがK-POPさんの動画を見せてくれたのがキッカケで好きになりました✨
今、リピート中です・・・
105:2017/02/27(月) 12:56:56.87 ID:
>>82
97:2017/02/27(月) 12:53:39.06 ID:
色気をまったく感じないキャラ
98:2017/02/27(月) 12:54:05.82 ID:
かかってこいや
101:2017/02/27(月) 12:55:36.94 ID:
うふっ
104:2017/02/27(月) 12:56:53.42 ID:
もう少しフェミニン要素が強くなれば優香なんだがな
106:2017/02/27(月) 12:59:04.96 ID:
おはガールの呪いだから
108:2017/02/27(月) 12:59:26.17 ID:
こぶしはああ見えて女女してるからねえ
111:2017/02/27(月) 13:11:20.89 ID:
最近はかわいさアップしてきてる
112:2017/02/27(月) 13:11:43.22 ID:
ふじ丼かわいいな
122:2017/02/27(月) 13:23:52.17 ID:
藤丼が異常なレベルでかわいくなってきてるせいであんまり目立たないのかも
150:2017/02/27(月) 15:00:50.46 ID:
154:2017/02/27(月) 15:17:00.64 ID:
>>150
綺麗なんだがどこか体のバランスがおかしい気がする
167:2017/02/27(月) 16:18:13.88 ID:
そのグラビアより背が伸びて
バランス良くなってきた
168:2017/02/27(月) 16:18:34.50 ID:
169:2017/02/27(月) 16:28:28.35 ID:
ブログはどんな感じなの?
ちゃんと更新してる?
内容面白い?
170:2017/02/27(月) 16:31:11.67 ID:
ほぼ毎日更新してる
面白くはない
どきどき真面目な話する
いまはらっこと一緒に舞台ゲストと一緒に写真をとるシリーズやってる
171:2017/02/27(月) 17:52:27.67 ID:
おはガールはよく分からないけど
生田井上は推しだわ
173:2017/02/27(月) 18:35:39.20 ID:
飯窪ヲタだけどけど飯窪が好きと言ったのでどんな子かなって思ってこぶし現場行ったら俺もハマったw