1:2017/02/19(日) 10:30:04.68 ID:
ドスケベボディに男好きする顔にふっわふわのキャラ、
どうみても安いお笑い芸人にでもすぐ食われそう感ひしひしなのに
浮いた話がまったく出ないな
さすが真夏さんリスペクター

加入前に部屋に男をひっぱりこんでたのは不問
2:2017/02/19(日) 10:32:59.59 ID:
わかる
川後の次になんでスキャンダルでないんだメン
3:2017/02/19(日) 10:34:28.65 ID:
真夏さんをリスペクトしてるから
4:2017/02/19(日) 10:35:09.89 ID:
だがそこがまたいい
5:2017/02/19(日) 10:38:58.89 ID:
相楽「私は男より真夏さんが好き」
6:2017/02/19(日) 10:39:18.40 ID:
姉ちゃんのリークがなきゃ人気でてたかもね
7:2017/02/19(日) 10:39:36.77 ID:
ヤるときはオーストラリアまで行くからな。
9:2017/02/19(日) 10:43:59.07 ID:
>>7
これガチやからなぁw
8:2017/02/19(日) 10:39:37.56 ID:
姉がゲロって彼氏バレてるけど
10:2017/02/19(日) 11:27:57.67 ID:
オーストラリア一人旅の話する時歯切れ悪かったな
同行したのガイドじゃなくて男じゃね
11:2017/02/19(日) 11:33:41.23 ID:
>>10
だろうね。
12:2017/02/19(日) 12:00:30.41 ID:
>>11
設楽が驚いて旅行好きなのと聞いたら、そういうわけでもなくて日本に居たくないとかなんとかあやふやに答えてたしなぁ
13:2017/02/19(日) 12:02:01.10 ID:
まあ伊織はいつもあやふやトークだけどね
15:2017/02/19(日) 12:09:04.12 ID:
息子の嫁にしたいランキング1位に選ばれたムチムチ健康体
16:2017/02/19(日) 12:46:01.70 ID:
二期生強すぎやな