1:2017/02/19(日) 12:14:52.63 ID:
研修生の時はがんばりん!とか良くも悪くもぶりっ子キャラでしたよね
事務所からがんばりん!は禁止されたと聞きます
JJ合格者発表の映像ではパンツが見えちゃうよという高木さんの一言に見えてね~し!と粗雑に返してましたよね
今もたまにキャラ設定が崩れる時がありますがどうなんでしょうか?
2:2017/02/19(日) 12:15:53.00 ID:
本当は気の強い我の強いタイプなんですよね?
どう思いますか?
32:2017/02/19(日) 12:39:38.61 ID:
>>2で大体あってる
あとドSでもありドMでもある
あとは根は優しいし人の事考えられるタイプ
3:2017/02/19(日) 12:16:01.54 ID:
それ゛だぁ!!それ゛だぁぁあああ!!
4:2017/02/19(日) 12:16:54.57 ID:
>>3
http://v.cdn.vine.co/r/videos/2EF2E760441364997674637623296_5ec751711e8.25.1.8F5E0884-5917-43AE-AFFB-938AA7765CAA.mp4
45:2017/02/19(日) 12:54:04.33 ID:
>>4
この宮本好きだわw
さらけ出してほしい
5:2017/02/19(日) 12:18:16.24 ID:
つんく♂が宮本を我が強いと言ったのは本当
7:2017/02/19(日) 12:19:06.01 ID:
たまに素が出るときは恐い
8:2017/02/19(日) 12:19:53.08 ID:
一人っ子でエース扱いだぞ
我が強いに決まってる
10:2017/02/19(日) 12:21:00.19 ID:
亀井と同じでギャルになりたい
11:2017/02/19(日) 12:22:23.58 ID:
ピンククレスとやってるラジオではかなり強気なところが出てる
13:2017/02/19(日) 12:23:14.62 ID:
>>11
なるほど
12:2017/02/19(日) 12:22:47.17 ID:
宮崎が二年連続誕生プレゼントを渡さしていないのが宮本かりん
宮崎は貰っているのに
20:2017/02/19(日) 12:32:48.31 ID:
>>12
それ宮崎が性格悪いだけじゃん
リーダーなのに
14:2017/02/19(日) 12:23:44.93 ID:
あんだけかわいかったら生きてて楽しいだろうな
なんでも思い通りで
15:2017/02/19(日) 12:23:47.05 ID:
桃子と似たタイプだと思うけど
16:2017/02/19(日) 12:25:51.90 ID:
とんだドMだよ
17:2017/02/19(日) 12:26:04.04 ID:
協調性がないからユニットに落ち続けた
18:2017/02/19(日) 12:28:18.33 ID:
あまり社交性はないな
19:2017/02/19(日) 12:32:16.72 ID:
がんばりん封印させられるとか嫌がらせにも程があるだろ
21:2017/02/19(日) 12:33:21.44 ID:
マイペース
23:2017/02/19(日) 12:34:31.09 ID:
>>21
それは違う
22:2017/02/19(日) 12:34:17.28 ID:
がんばりん禁止なの?
まだ握手したことないけど
いつか握手行った時に言ってもらいたいと思ってるのに
24:2017/02/19(日) 12:35:20.96 ID:
ミニ☆宮本佳林

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12249065749.html
25:2017/02/19(日) 12:36:04.97 ID:
みんなが遊んでても楽屋で1人台本とにらめっこしてるタイプ
26:2017/02/19(日) 12:36:37.02 ID:
かわいい
61:2017/02/19(日) 13:06:07.49 ID:
>>26
それ影武者
27:2017/02/19(日) 12:37:22.62 ID:
ラベンダーのラジオの時のGifが全てを物語っている
28:2017/02/19(日) 12:37:53.68 ID:
ステレオタイプな男っぽい性格でしょ
29:2017/02/19(日) 12:38:00.90 ID:
確かにいきなり、
おい○○!なにピンク着てるんだよ!
と言われたことある
30:2017/02/19(日) 12:38:57.48 ID:
「何をやるにもダメダメだったから目の前の努力を続けるしかなかった」

幼いころから完璧にアイドル。そして常に表舞台に立ち続けてきた宮本佳林。
だが、ストイックな姿勢は劣等感の裏返しなのだという。
Juice=Juiceの絶対エースが見据える未来は―。

TopYell 3月号
33:2017/02/19(日) 12:41:08.20 ID:
お化け以外は何も怖くない女
34:2017/02/19(日) 12:45:54.66 ID:
39:2017/02/19(日) 12:48:47.12 ID:
>>34
真っ昼間からくそわろた
これだよカリン
37:2017/02/19(日) 12:47:41.34 ID:
開演前は袖でkntmと緊張するねといまでもいいあってる
38:2017/02/19(日) 12:47:57.81 ID:
S☆G浅川梨奈(あさかわなな)@SG_NANA_avex
Juice=Juice
かりんちゃん♥

ピンクスのスタジオ以外でお仕事で会うの初めて 笑
まさか海外で一緒になるとは!笑
本当にアイドルになるために生まれてきたような子だなぁと改めて思う。
尊敬!!!

かりんちゃん本当にかわいい♥
大好き!!!(*´∀`)
:orig
40:2017/02/19(日) 12:48:49.87 ID:
宮本はいつも緊張しないって言ってるよ
41:2017/02/19(日) 12:49:10.70 ID:
ガチ恋系の奴はコピンクスがかりんの本来の姿だと思い込んでいる
そしてJJはかりんの良さを潰しているとも思い込んでいる
被害妄想からの他メンバー叩き
42:2017/02/19(日) 12:51:15.99 ID:
マイナス思考らしいよ

karin miyamoto
43:2017/02/19(日) 12:52:16.51 ID:
不人気高木が声張り上げるたびに客が減るのがJJだろうに
44:2017/02/19(日) 12:53:01.83 ID:
芸事以外のことに関しては基本的にポンコツ
46:2017/02/19(日) 12:55:09.71 ID:
かりんちゃんは本当はどんな性器なんですか?
に見えた
48:2017/02/19(日) 12:56:12.02 ID:
49:2017/02/19(日) 12:56:15.10 ID:
本来は朋子がドン引きするくらいのブッ飛んでるキャラだからな
52:2017/02/19(日) 12:59:44.44 ID:
>>49
ぶっ飛んでるってのとは違うと思うが
57:2017/02/19(日) 13:02:11.71 ID:
>>52
普段はスイッチoff状態だけどonになったらヤバいタイプ
50:2017/02/19(日) 12:56:34.82 ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11526103273.html

まずはジャスミン(♀7才)についての質問にお答えしますね(+´ω`)

・捨て猫ですか?出会いは?
捨て猫です!公園で足をけがしてた所を拾いました。
菌が全身にまわってて足を切断するかどうかの瀬戸際だったんですが、
いっぱい食べて薬を飲んで頑張ったので切断せずに済みました。
でも今でも足の長さが違うんです。

・名前の由来
ジャスミンの花のように色が白くてかわいいから☆
お腹の上に猫が乗ってなかなか降りてくれないときは?
腹式呼吸でお腹を動かしまくる!
腹筋にも鍛えられるかもですよ☆()゜O゜)
今日、MCで何派?っていう話をした時、
猫派さんもいっぱいいて、すごくうれしかった(≧ω≦)
69:2017/02/19(日) 13:11:42.33 ID:
>>50
佳林ちゃんリアル天使だな
53:2017/02/19(日) 12:59:49.90 ID:
宮本を初めて見た時に
金澤はこんな人間が存在するのが信じられないって驚いたらしいな
55:2017/02/19(日) 13:00:47.10 ID:
>>53
そりゃ大天使だからな
56:2017/02/19(日) 13:01:53.82 ID:
>>55
お前みたいな奴にかりんは困ってるのよ
58:2017/02/19(日) 13:03:20.60 ID:
ぶっちゃけかなともが普通すぎるかかなとももおかしいかのどっちかだと思うわ
60:2017/02/19(日) 13:05:58.67 ID:
ステージ上で爆発させるタイプで
普段は大人しい子
63:2017/02/19(日) 13:07:29.81 ID:
>>60
騙されてるぞw
64:2017/02/19(日) 13:08:48.83 ID:
66:2017/02/19(日) 13:10:36.49 ID:
>>64
これとかぶっちゃけカリンピクピクきてんだろw
65:2017/02/19(日) 13:09:24.63 ID:
この前ふと思ったけど
カリンと桃子って似てるよね
気が強くて男っぽい仕事人間
67:2017/02/19(日) 13:10:42.14 ID:
>>65
かりんは一人っ子なのは大きな違いではある
68:2017/02/19(日) 13:11:00.61 ID:
性格的に松井玲奈とそっくりだと思った
70:2017/02/19(日) 13:13:01.90 ID:
>>68
例えが分かりません