1:2017/02/19(日) 07:33:34.87 ID:
170218 「Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club」 #151
ナビゲーター:宮崎由加

(2月3日のJuice=Juice結成4年ライブに参加した方からのメールを紹介していて・・・)

宮崎<【P.S.豆まき楽しかったです。佳林ちゃんが投げた大当たりの
落花生美味しかったです。】

宮崎<あ~、ありがとうございます~。そうなんですよ、2月3日は、
Juice=Juiceの結成の日でもあるんですけれども。やっぱりね、
豆まきの日でもあって、あの、節分の日。でも、あるので、何か、
ライブ中に、あの、豆まいたんですけど。今年も豆まきを、
させてもらいまして、いやー、すっごい楽しかったですね~。

宮崎<何か、袋に入った、豆?もまいたんですけれども、
豆だけでも“えいっ!”って投げて。それ、すごい楽しくって~♪
もうステージから物を投げることなんて普段ないじゃないですか。
だから何かすーごいほんとに楽しくて。で、みんなで、あの、
投げる時に、その投げる前に楽屋で、その袋入りのやつに、ちょっと
サインを書いたりとか、“大当たり”とかいろいろ書いたりとかして、
やったんですけど、皆さん、ね、どれ、けっこう数あったので、
ね、たくさんの方、もしかしたら当たったんじゃないかなって
思うんですけれども。

宮崎<投げる時、あの~、うちの宮本佳林ちゃんがですね、あの、
ダンスすーごいキレキレで、ね、上手いなって思うし、何か、
初めて見た方とかだと、佳林ちゃんはきっとスポーツも得意だって
思う方もいっぱいいると思うんですけど、佳林ちゃんすーごい
球技がたぶん苦手なんですよ。前に、DVDマガジンで
バスケットボール?の、ドリブルとかもした時も、佳林ちゃん
すっごい、あの、私が言うのも何なんですけど、すっごい下手で。
ビックリするぐらい。で、それが、すごい意外だな(笑)、可愛いなと
思ったんですけど。

宮崎<何か、豆まきの日とかも、けっこう、あの、豪速球と
言いますか、“えいっ!”って投げてて。で、私も、投げるの
そんな、上手くないんですけど、何か、当たった方は、痛かった(笑)、
と思うぐらい、かなりの力で、投げてて。ね~、当たった方
痛かったと思います。ごめんなさい。(笑)

宮崎<ハイ、でも何か、そうやってね、何か皆さんと一緒に、
楽しむことが出来て、楽しかったなと思いますし、この、
あの、ラジオくださった、方は、佳林ちゃんがね、実は、けっこう
大きかったです、15cmぐらいの、袋?んー、それぐらいかな?
に、落花生が、いっぱい入ったやつをそのまま“えいっ!”って
投げたんですよ~。したらけっこう前の方の方に“ガンッ!”って
当たって、大丈夫かな(笑)って思ってたんですけど、ね、こうやって
ラジオにメールを、くださるってことは、喜んで、もらえてたのかな?
良かったかな?ハイ。でもね、何か、みんなでまたそうやって楽しむ
機会があったのは、すごいすごい楽しかったなって、思いますし
2:2017/02/19(日) 07:33:49.75 ID:
終わり
球技が苦手だから全力で投げてたというのはフォローになっているのかw
3:2017/02/19(日) 07:37:18.65 ID:
山なりじゃなくてストレートで投げたのか
5:2017/02/19(日) 07:40:07.02 ID:
さすが客席をよく見て記憶してるなw
6:2017/02/19(日) 07:40:23.36 ID:
完全にご褒美
7:2017/02/19(日) 07:41:16.52 ID:
こういうのって豆じゃなくてお餅を投げるんじゃないの
8:2017/02/19(日) 07:41:33.63 ID:
佳林ちゃんドイツ村のDマガでストラックアウトやったらとんでもないノーコンだったな
9:2017/02/19(日) 07:43:21.62 ID:
ストレス発散
10:2017/02/19(日) 07:44:03.81 ID:
顔面を狙ったけどノーコンだから急所を外したところに当たったわけか
11:2017/02/19(日) 07:44:43.83 ID:
かりんちゃんてなんでモー娘じゃなかったんだろ?ホント不思議
12:2017/02/19(日) 07:45:22.54 ID:
これが船木だったら死人が出てるな
13:2017/02/19(日) 07:46:20.10 ID:
莉佳子には投げさせないほうがいいな
14:2017/02/19(日) 07:47:26.97 ID:
でも手で投げてるから当たっても大事故にはならない
ベリなんて客席に向けてバズーカ発射してたからな