1:2017/02/17(金) 23:28:53.31 ID:
ttp://blog.nogizaka46.com/kotoko.sasaki/
久々の業務連絡
2:2017/02/17(金) 23:29:26.09 ID:
かわいくなったじゃんとおもったらネコかよ
3:2017/02/17(金) 23:30:26.21 ID:
今回はちょっとやる気を出しているな
4:2017/02/17(金) 23:33:45.55 ID:
写真まで貼ってやる気満々じゃないか
6:2017/02/17(金) 23:35:19.72 ID:
中田、琴子の奇跡の連番
7:2017/02/17(金) 23:36:19.30 ID:
あっさりとした出汁が効いたブログですね
8:2017/02/17(金) 23:36:24.48 ID:
無駄に可愛いな
ほんと勿体ない
9:2017/02/17(金) 23:37:15.24 ID:
北川綾なんとかってまたどっかの声優かよ…と思ったらAKBだった
10:2017/02/17(金) 23:37:46.10 ID:
中身が真夏なら天下取れてた
11:2017/02/17(金) 23:38:24.79 ID:
変な加工も無しでも可愛いな
13:2017/02/17(金) 23:39:55.14 ID:
北川綾巴のインスタにツーショットないやん
24:2017/02/18(土) 00:16:44.13 ID:
>>13
3週間前まで遡ってごらん
14:2017/02/17(金) 23:43:10.14 ID:
リアルに彼女にしたいランキングNo.1
17:2017/02/17(金) 23:53:15.31 ID:
ブログ書いただけでスレ立つとか琴子人気半端ねーな
18:2017/02/17(金) 23:57:21.74 ID:
琴子にしては頑張った

100000点あげちゃう!
19:2017/02/18(土) 00:00:19.32 ID:
このレベルが人気最下位争いしてんだもんな
20:2017/02/18(土) 00:05:05.68 ID:
北川って声優じゃないんか
まあでも珍しく告知したのは
一応見て欲しいってことなのか?
21:2017/02/18(土) 00:05:37.93 ID:
可愛すぎワロタ
もっと更新したらいいのに

23:2017/02/18(土) 00:11:57.02 ID:
すげえ!1ページで10月まで遡れた!
25:2017/02/18(土) 00:18:34.96 ID:
正直後輩の3期生は琴子から学ぶことは何もないな
26:2017/02/18(土) 00:24:56.60 ID:
いきなり選抜センターにしてみたら覚醒するかもよ…

無理か
27:2017/02/18(土) 00:26:32.09 ID:
マジかよ
天変地異がおこるんじゃ…
28:2017/02/18(土) 00:27:43.40 ID:
3週間前に会った北川の事を
ファンの為に必死になって思い出してブログにしてくれるなんて
30:2017/02/18(土) 00:35:52.01 ID:
ささきとすずきWでUCやって欲しい
38:2017/02/18(土) 01:30:59.49 ID:
>>30
この2人に3期引っ張ってほしい
31:2017/02/18(土) 00:38:55.59 ID:
お魚チームで見守る係やってた時のTシャツや
32:2017/02/18(土) 00:39:29.03 ID:
琴子は楽しく活動することはできてるのかな
できてたらいいな。
33:2017/02/18(土) 00:46:31.99 ID:
ほんと琴子はもったいないことしてるよな(笑)
34:2017/02/18(土) 00:55:26.11 ID:
なぜ自分のブログにその写真を載せないのか??
35:2017/02/18(土) 00:59:30.76 ID:
昔のアンダーステーションみたいに自前のストリーミングラジオやってほしいな
琴子とれなちと川後Pが横並びで始めて誰が先にラジオ局から声かかるか的な
37:2017/02/18(土) 01:27:15.46 ID:
インスタ見に行ったら3週間前の投稿でワロタw
39:2017/02/18(土) 01:37:13.52 ID:
この子のヲタは何が楽しくて応援してるのかな
40:2017/02/18(土) 01:48:26.19 ID:
>>39
全てがかわいいからだよ!!
44:2017/02/18(土) 02:44:34.59 ID:
>>39
握手は心折れて話題になったら持ち上げる賑やかしだけってやつ多そう
41:2017/02/18(土) 02:32:23.27 ID:
月刊佐々木琴子の今月号がようやく出たようだな
42:2017/02/18(土) 02:37:06.52 ID:
なにがあった?
43:2017/02/18(土) 02:40:42.10 ID:
誰でもいいからKTKのケツに火をつけてよ
最悪偽りでもいいわ
後から自覚がついてくるでだろ
ラストチャンスも近いぞ
45:2017/02/18(土) 03:49:31.70 ID:
雑誌載ったら宣伝の為にブログ書かなくちゃいけないんだろ
47:2017/02/18(土) 04:53:47.24 ID:
琴子の魅力を例えるなら犬とか猫が子ども産んだ時に1匹だけいる他のに比べて一回り小さくて性格も臆病で中々引き取って貰えないやつや
48:2017/02/18(土) 05:02:19.33 ID:
写真集出したら売れるはず
50:2017/02/18(土) 05:53:36.95 ID:
>>48
売れるわけ無いだろ・・・
49:2017/02/18(土) 05:50:07.85 ID:
運営は「2期生の生生星」と考えた(かも)堀のロケットスタート大失敗、琴子鳴かず飛ばず、米徳辞退とことごとくあてがはずれて頭抱えただろうな
51:2017/02/18(土) 06:19:27.83 ID:
取り柄もないのにガツガツした自意識過剰の悲劇のヒロイン気取っAKB色のテラダが、最近推されてる握手至上主義の象徴だから、琴子みたいな美人が本来の乃木坂のカラーに合うはず。全然心配なし、頑張れ琴子!!
53:2017/02/18(土) 07:47:02.45 ID:
サヨナラの意味のななみんの後釜にKOTOKOが一番だと思ってる
55:2017/02/18(土) 08:18:18.29 ID:
>>53
最近の推され度から考えて寺田だろう
54:2017/02/18(土) 08:04:23.60 ID:
2月に野外・麦わら帽子・Tシャツの「いつなんだ」ショット。
動物柄のシュールな服にダブルピース。
説明のない子猫の写真。

……ぶれないねえ。