1:2017/02/11(土) 16:45:10.36 ID:
こうして見ると
ぶりっ子路線はプロ意識の高い娘じゃないと務まらないのが分かる
16:2017/02/11(土) 17:07:39.09 ID:
>>1
牧野は道重の憧れて
嗣永にお墨付きを貰って自身をつけてる最強アイドル
3:2017/02/11(土) 16:48:19.67 ID:
ももち抜けてるぞ
4:2017/02/11(土) 16:49:29.41 ID:
牧野のは笑えない
50:2017/02/11(土) 17:37:01.21 ID:
>>4
牧野はマジでうざいw
5:2017/02/11(土) 16:49:52.53 ID:
初期松浦が超ぶりっ子路線だったの無かったことにされてるよな
7:2017/02/11(土) 16:50:49.26 ID:
娘。ならそれでいいけどハロプロなら
石川→嗣永
↓   ↓
道重→牧野
8:2017/02/11(土) 16:50:51.43 ID:
むしろ松浦はぶりっこ路線しか知らない人が多いだろ
9:2017/02/11(土) 16:52:29.37 ID:
>>8
世間ではそうだがハロヲタは違うだろ
10:2017/02/11(土) 16:52:48.38 ID:
石川とか嗣永とかは松浦を継承してるのかな
35:2017/02/11(土) 17:29:56.41 ID:
>>10
石川の方が松浦よりも先輩だぞ
12:2017/02/11(土) 16:58:35.23 ID:
非処女なのに処女のフリをしてるのが所謂ぶりっ子
経験豊富じゃないと逆張りはできないからな
13:2017/02/11(土) 16:59:18.88 ID:
さゆはももちと可愛い論争始める前は
石川や松浦とやりあってたなナツカシス
14:2017/02/11(土) 16:59:43.73 ID:
まりあ以外は小春と犬猿の仲
15:2017/02/11(土) 17:05:39.59 ID:
宮本佳林は第二のあやや(FRIDAY)
17:2017/02/11(土) 17:08:42.61 ID:
最強まりあ
20:2017/02/11(土) 17:14:33.14 ID:
松浦は性に合わないぶりっこ路線強要されて壊れた
21:2017/02/11(土) 17:15:05.74 ID:
保田

道重
嗣永

石川→牧野

正確にはこうだと思う
23:2017/02/11(土) 17:19:27.44 ID:
すっかり忘れ去られてるけど
事務所が石川の後釜にしようとしてたのは
亀井なんだぞ
25:2017/02/11(土) 17:22:50.38 ID:
真莉愛はぶりっこではないよ
まーちゃんが言ってた
26:2017/02/11(土) 17:23:23.68 ID:
まーちゃんが言うなら間違いないな
27:2017/02/11(土) 17:24:25.88 ID:
松浦が自分を心底可愛いと思ってたのは事実だからな
確かに桃片PVは今見るととんでもなく可愛い
28:2017/02/11(土) 17:24:59.72 ID:
マジレスするとアイドルなんてみんな自分大好きだろ
37:2017/02/11(土) 17:31:40.56 ID:
『嗣永さん♡ LOVEりんです& 約束LOVEりん♡♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12238466676.html

嗣永桃子さんと写真撮っていただきました

ポーズは・・・
嗣永さんLOVEりんです

昨日、MCで
嗣永さんが『まりあんLOVEりんです』
についてお話してくださったんです

嗣永さんのお話を聞いて
まりあ、とっても嬉しくって
これからもいっぱい
「まりあんLOVEりんです」
やろう!って思いました

そして嗣永さんと約束しました

まりあんLOVEりんですっの新しいバージョンができたら、嗣永さんに見ていただきます

嗣永さんLOVEりんです
38:2017/02/11(土) 17:33:01.06 ID:
亀井はエリザベスより薄幸の少女のほうがよく合ってた
39:2017/02/11(土) 17:33:31.28 ID:
石川道重牧野と嗣永は若干路線が違う
石川道重牧野がぶりっ子しても見てる側はカワイイーとなるが
嗣永がぶりっ子すると見てる側はオエーッとなる
保田も嗣永と同じ感じ
ぶりっ子とぶりっ子っぽいの違い
42:2017/02/11(土) 17:34:58.75 ID:
石川亀井はキャラ薄い子にスタッフがキャラ付けさせるためにやらせてた
道重桃子牧野は自己プロデュースでやってるから若干違う
44:2017/02/11(土) 17:35:09.53 ID:
実際はこう

石川牧野と道重嗣永は若干路線が違う
石川牧野がぶりっ子しても見てる側はカワイイーとなるが
道重嗣永がぶりっ子すると見てる側はオエーッとなる
保田も道重嗣永と同じ感じ
ぶりっ子とぶりっ子っぽいの違い
51:2017/02/11(土) 17:37:31.29 ID:
ぶりっ子はビジュアルが優れた者だけが許される特権
石川道重牧野はその条件が揃ってる
52:2017/02/11(土) 17:37:59.77 ID:
まりあの今後の課題は道重みたいに同性からも憧れられる存在になれるかどうか
81:2017/02/11(土) 17:58:03.25 ID:
毒舌路線:安倍→加護→道重

ポケモー 2014.05.27
Q、小悪魔になりそうなハロプロのメンバーは誰だと思いますか?
道重さゆみ「良い意味で、宮本かりんちゃん☆☆☆」

ラジオ
中澤裕子「カリンちゃんなっちにめちゃ似てるで!可愛いけど芯があるねん
     言われるやろ?なっちに似てるって」
宮本佳林「たまに言われますね」

バックステージ突撃インタビュー
安倍なつみ「カリンちゃんはもの凄いブリッコだよねえ」
宮本佳林「違います」
安倍なつみ「いやいやw」
石川梨華「安部さんステージでずっとカリンちゃんをツンツン突いてましたね」
安倍なつみ「カリンちゃんリアクションが面白いからってかブリッコだよね」
宮本佳林「違います」
安倍なつみ「いやいやいや絶対ブリッコだって」
宮本佳林「ブリッコじゃないです」
石川梨華「ちょっと!大先輩に向って」
83:2017/02/11(土) 18:06:20.26 ID:
毒舌ぶりっ子路線は安倍→松浦→道重じゃね
84:2017/02/11(土) 18:09:17.14 ID:
一度でいいから石川道重牧野3人でカオスなラジオやって欲しい
90:2017/02/11(土) 18:22:36.92 ID:
>>84
さゆが場を支配するからカオスにはならない
85:2017/02/11(土) 18:11:03.23 ID:
ぶりっ子はぶりっ子なのを否定する
そこまでがぶりっ子の様式美
86:2017/02/11(土) 18:14:12.70 ID:
ピンクとぶりっこの模範囚
87:2017/02/11(土) 18:18:40.97 ID:
わたしぶりっ子じゃないですぅ
紺野の声でも再生できたわ
89:2017/02/11(土) 18:21:01.04 ID:
道重がぶりっ子だって思ったこと無い
しゃべり方がぶりっ子のそれではない
91:2017/02/11(土) 18:23:39.30 ID:
>>89
それはあるな
早口で畳み掛けるように喋るもんな
92:2017/02/11(土) 18:25:25.98 ID:
さゆはグループを代表して挨拶するような時にぶりっこしゃべりする
一時期みんなあのしゃべりしてて苦痛だったわ
93:2017/02/11(土) 18:29:42.96 ID:
人前ではかわいこぶってるが
誰も見ていなければ道端に豪快に痰を吐き捨てるような輩であってほしい
94:2017/02/11(土) 18:30:22.27 ID:
そうだっけ?むしろリーダーっぽくしゃべろうとしてた気がするが
95:2017/02/11(土) 18:30:39.75 ID:
ひなフェス大抽選会

13期→12期→11期→10期→9期の順番のはずが…
工藤の圧倒的なクズっぷり
96:2017/02/11(土) 18:32:17.68 ID:
本当はクズってのはぶりっ子の重要なファクターではあるよ
98:2017/02/11(土) 18:35:48.25 ID:
ぶりっこ泣きの模範解答
110:2017/02/11(土) 18:49:55.51 ID:
ハロプロでブリッコと言えるのはこの5人だけ

石川梨華
松浦亜弥
道重さゆみ
宮本佳林
牧野真莉愛
115:2017/02/11(土) 18:54:15.06 ID:
初代ぶりっ子はなっちやで
133:2017/02/11(土) 18:58:15.31 ID:
ぶりっ子ははか弱さがないと成り立たないから
牧野一択だろうね
150:2017/02/11(土) 19:04:24.22 ID:
素でかわいいのはももちだけだな
161:2017/02/11(土) 19:07:21.91 ID:
牧野はももち系統だな素でかわいい
道重石川は卑屈で性格が悪い 要は出身がエリートかどうかだわ