1:2017/02/11(土) 15:52:30.31 ID:
はやくデビューさせてやれ
118:2017/02/11(土) 18:01:33.72 ID:
>>1
だってブスなんだもん
2:2017/02/11(土) 15:53:23.34 ID:
室田があれだからデビューしても察し
3:2017/02/11(土) 15:54:19.28 ID:
高瀬と一岡は終わったんだよ
諦めろ
4:2017/02/11(土) 15:56:27.56 ID:
事務所から評価されてるんだかされてないんだかわからない感じなのが可哀想だな
5:2017/02/11(土) 15:57:23.87 ID:
評価されてるから寝かせてるんだよ
6:2017/02/11(土) 15:58:09.82 ID:
これ腐らせちゃったんだからもったいないお化け出るな


117:2017/02/11(土) 18:01:06.81 ID:
>>6
これ高瀬?ヤりてぇ
7:2017/02/11(土) 15:59:20.92 ID:
子供可愛いだけだったんだよ
でもやる気はありそうだから何かの道はあるだろう
8:2017/02/11(土) 16:00:45.43 ID:
ロコドルを連れてきて高校卒業まで干すって意味分からんな
9:2017/02/11(土) 16:01:05.30 ID:
研修終了もったいないな
10:2017/02/11(土) 16:01:15.03 ID:
くるみん(T_T)
11:2017/02/11(土) 16:01:58.37 ID:
連れて来たわけではなかったということだろ
12:2017/02/11(土) 16:02:49.05 ID:
とちおとめに帰ります
13:2017/02/11(土) 16:02:55.23 ID:
連れてきたんなら森戸とかおのみずみたいな処遇になるだろうな
14:2017/02/11(土) 16:03:27.37 ID:
研修終了したの?
15:2017/02/11(土) 16:03:45.27 ID:
自分から勝手にオーデション受けたのであってスカウトではないと思うが
はちきんも
16:2017/02/11(土) 16:04:09.12 ID:
寺田に誘われて寺田失脚って感じなのかな
17:2017/02/11(土) 16:04:38.24 ID:
とちおとめ25にはくるみしかいないと言われてた時期があったのになあ
19:2017/02/11(土) 16:05:23.77 ID:
川村も高校卒業まで干されるんだろうな
20:2017/02/11(土) 16:05:57.57 ID:
顔より声質の良さが武器だったなあ
21:2017/02/11(土) 16:06:04.23 ID:
他の研修生と比べて抜けてる感じある?
22:2017/02/11(土) 16:06:34.80 ID:
高瀬じゃ抜けない
23:2017/02/11(土) 16:06:38.60 ID:
演技力はズバ抜けてる
24:2017/02/11(土) 16:07:07.25 ID:
ロコドルのエースが大手に行っても必ずしも成功かはわけらんってとこだな
25:2017/02/11(土) 16:07:39.83 ID:
26:2017/02/11(土) 16:08:31.31 ID:
高齢だし顔もあれだし何故取ったのか謎
ロコドル時代も派手な髪とメイクでごまかしてただけな感じ
27:2017/02/11(土) 16:09:30.21 ID:
顔も喋り方も声優にいそう
28:2017/02/11(土) 16:09:41.79 ID:
「ハロプロまるわかりBOOK」 2016 WINTER 

Q6.2016年、注目のハロプロ研修生は?

譜久村聖(モーニング娘。'16)
高瀬くるみちゃん。舞台で共演して演技力に凄くビックリしたんですけど、
まさかの歌も踊りもかっこよくて!!!完璧だなと思いました!

石田亜佑美(モーニング娘。'16)
高瀬くるみちゃん。舞台で共演してから気になっています。
小さい身体で長い髪を振り乱す大きなダンス、何だか
近いものを感じる気がして・・・・・・

工藤遥(モーニング娘。'16)
高瀬くるみちゃん。舞台やドラマで共演して仲良くなれたし、
常に全力なのが伝わって気になる子。

小田さくら(モーニング娘。'16)
高瀬くるみちゃん。何でも出来る上にすごい努力家だから。

室田瑞希(アンジュルム)
高瀬くるみさん。よく私に似ていると言われるので、気になります!!

稲場愛香(カントリー・ガールズ)
高瀬くるみちゃん。声優さんのような声と歌声がとてもキレイで
NHKの「オトナヘノベル」で演技にも挑戦していて注目しています!

浅倉樹々(つばきファクトリー)
高瀬くるみちゃんです。個性があって、ダンスや歌に引き寄せられる
魅力があるからです。


「ハロプロまるわかりBOOK」 2016 WINTER 

アンケートランキング
Q6.2016年、注目のハロプロ研修生は?

1位 高瀬くるみ 7票
1位 一岡伶奈 7票
1位 前田こころ 7票
4位 橋本渚 6票
4位 秋山眞緒 6票
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
29:2017/02/11(土) 16:10:58.55 ID:
そりゃ芸歴は長いからな
とちおとめ以前にも子役俳優だったし
30:2017/02/11(土) 16:12:00.32 ID:
俺なんかは逆にくるみんの子守唄で寝かしつけられたいけどね
31:2017/02/11(土) 16:12:07.96 ID:
いつだったかの公演でソロでムーンライト月夜の晩だよっての歌ってたけど
すごかったぜ
33:2017/02/11(土) 16:12:21.85 ID:
事務所が持てあましてるんだろ
34:2017/02/11(土) 16:12:46.01 ID:
どのグループに属しても即日センターやれる実力あるのにな
35:2017/02/11(土) 16:12:47.09 ID:
アイドルとしての旬は過ぎてないか
女優を目指したほうがいいと思う
36:2017/02/11(土) 16:13:27.15 ID:
声優か舞台女優目指せばいいんじゃないかな?
42:2017/02/11(土) 16:19:52.85 ID:
使い勝手が良すぎて逆に扱いにくい
十徳ナイフのような人
45:2017/02/11(土) 16:21:32.95 ID:
活躍する場所与えてやればなんとかなるのにね
52:2017/02/11(土) 16:28:45.92 ID:
真野ちゃんのバーターで演技売りができればいいけど
この事務所そういうノウハウは持って無さそうだしな
53:2017/02/11(土) 16:29:46.48 ID:
いやまじで演技だけでなく歌もダンスもすごい目を引くんだが
なんで選ばれないかわかんない
57:2017/02/11(土) 16:35:25.39 ID:
とちおとめの姫様だよ


58:2017/02/11(土) 16:35:34.23 ID:
℃の後釜のグループで川村文乃なんかといっしょにデビューさせるんじゃね
60:2017/02/11(土) 16:39:10.70 ID:
何これ?
浜ちゃんには時間がない!スレみたいなやつ?
61:2017/02/11(土) 16:39:34.05 ID:
2011年に来てれば娘かスマどっちか合格してたろうな惜しい
62:2017/02/11(土) 16:39:34.33 ID:
いちごハカセ/ とちおとめ25
73:2017/02/11(土) 17:08:05.56 ID:
>>62
高瀬ってロコドル出身だったのか
64:2017/02/11(土) 17:01:07.63 ID:
何か惜しいって感想しかない
67:2017/02/11(土) 17:03:05.04 ID:
白い室田って言われてたんだし
研修生とグループの誰かと数曲だけなんかユニット組んでみるとか
いろいろやってみりゃいいのにね
97:2017/02/11(土) 17:37:39.05 ID:
ももちとやってた番組可愛かったな
122:2017/02/11(土) 18:05:07.15 ID:
いちおう名の知れたロコドルだったしなデビューはさせるんじゃね
125:2017/02/11(土) 18:19:40.82 ID:
Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 - 高瀬くるみ(ハロプロ研修生)


今の娘メンより歌上手い