1:2017/02/10(金) 18:22:37.77 ID:
一度でも手を出したらハロメン内で必ず噂になって
「出したじゃん」とツッコミが入るから「アイドルに手を出さない」と
言えなくなる
ハロメンが週刊誌に暴露したら終わるがそんな記事もない
火がないから煙も立たない
男として尊敬に値する
18:2017/02/10(金) 18:50:25.38 ID:
>>1
つんくではなくつん子ちゃんだからだろうw
自分がアイドルになりたかったその気持ちをモーンイングらに代弁して歌って貰ってると言ってた
110:2017/02/10(金) 20:48:12.66 ID:
>>18
忘れがちだけどイケメンの部類だからな
2:2017/02/10(金) 18:29:54.61 ID:
常識だろ
3:2017/02/10(金) 18:33:15.45 ID:
しゅうがやらかて悪夢を見てるから絶対に手を出さないだろ
158:2017/02/10(金) 21:34:59.21 ID:
>>3
シャ乱Qって何か被害受けたっけ?
4:2017/02/10(金) 18:34:41.89 ID:
みうながなんか言ってなかった?
8:2017/02/10(金) 18:39:34.48 ID:
>>4
あんな重度のメンヘラの言うことを信じるな
5:2017/02/10(金) 18:36:02.55 ID:
実際女だらけの職場なんていたら恐ろしくて手なんか出せるわけない
6:2017/02/10(金) 18:37:18.91 ID:
だから秋元より支持がある
27:2017/02/10(金) 19:14:58.61 ID:
>>6
まああの人は嫁さんからしてそうだからなぁ……
7:2017/02/10(金) 18:39:23.75 ID:
寺田が手を出してる可能性は
秋元が手を出してない可能性くらい
11:2017/02/10(金) 18:43:00.38 ID:
>>7
wwwwwwwww
9:2017/02/10(金) 18:39:59.07 ID:
普通にきれいな奥さんで好感持った
めっちゃ年の差離れてるわけでもない
10:2017/02/10(金) 18:40:40.55 ID:
みうなは狂ってるがあんな妄想をオブラートに包めるほど頭良くないから
マジだろうな
12:2017/02/10(金) 18:43:28.42 ID:
秋豚は本当に不潔だよな
13:2017/02/10(金) 18:44:11.97 ID:
秋元は高井麻巳子の方からモーションかけてきたんだから許してやれ
144:2017/02/10(金) 21:07:39.44 ID:
>>13
高井からだが
それまでは子供出来なかったとはいえ
中出ししまくってた秋豚だぞ?
14:2017/02/10(金) 18:45:39.74 ID:
自分がそういうの嫌で事務所以外では合わないんだろ
15:2017/02/10(金) 18:46:35.78 ID:
だから自分の好みじゃないブスばっか採用したんだよ
つんくがそう言ってるの
16:2017/02/10(金) 18:47:28.88 ID:
秋豚は自分が手を出すだけじゃなく周りにも手を出させてる
河合その子ヲタだった俺は秋豚と後藤狐を絶対に許さない
17:2017/02/10(金) 18:49:36.60 ID:
つんくは若い頃からモテモテだったからそんなに飢えてない
一方AKBの彼は(略)
20:2017/02/10(金) 19:00:17.98 ID:
つんくは乙女心も持ってるから自然とハロメンの気持ちが解っちゃうんだろうw
21:2017/02/10(金) 19:03:23.69 ID:
つんくって潜在的にゲイの気がないか?結婚して子供作ったけどオカマっぽさは消えてない
22:2017/02/10(金) 19:04:11.38 ID:
つんくちゃんは昔は女子高生の抱かれたい男ランキング第1位になった事もあるぐらいモテモテだったんだぞ
つんくちゃんの好みは高身長モデル系のお姉さんタイプで
つい地が出て熊井ちゃんには 僕 僕が始まり 僕眠いの お前たちのトラックダウン徹夜でやったの~と甘えた声でクネクネしちゃうんだぞ
つんくちゃんは最近は好みのがタイプの奥様と結婚して子育てにも忙しいんだぞ

つんくちゃん常時最低3人のマネージャーさんや秘書に囲まれ目を光らせられてるんだぞ
つんくちゃん最近までアップフロントの最年少男性タレントで同じユニットのメンバーも女で失敗し脱退し
アップフロントは主要役員も含め4割は女性だからとくに厳しい監視をされてたんだぞ

悪いが怖い女の集団でチビブスが多いハロメンなんて手も足も出ないよ マジに
23:2017/02/10(金) 19:05:45.86 ID:
つんくはブスで巨乳と可愛くて貧乳が好きだと大昔ラジオで言ってた
24:2017/02/10(金) 19:07:36.40 ID:
つんくは男に押し倒されても拒否らなさそう
25:2017/02/10(金) 19:12:32.67 ID:
つんくがおかしな女性スキャンダル起こしたらハロは潰れてたよ
他のハロメンなら最悪クビにすれば取り敢えずは治るが
つんくなら取り返しが付かない
26:2017/02/10(金) 19:13:38.71 ID:
つんく♂は両刀だからていうか
男のほうが好きぽい
結婚した時も偽装じゃねていわれていたくらいw
28:2017/02/10(金) 19:17:32.79 ID:
AKBは秋豚がTV局のプロデューサーに枕営業させてるってネットで言われてたけど
そんな典型的な昼ドラみたいな事ありえないだろと思ってたら
マジで高みなとかがカラオケでプロデューサー達に抱きしめられ頬ずりされの写真流出してて驚いたわ
そりゃ金持ちは娘がアイドルやりたいと言ったらハロプロ入れるわな
32:2017/02/10(金) 19:31:03.08 ID:
しかも自分のユニットで それで脱退者出してるし
33:2017/02/10(金) 19:34:09.14 ID:
AKBのあのAV出演率の高さは何なんだろうな
最初にAV行った奴が初体験はおっさんで「そうしなきゃならないのかなって」とか言ってたし
秋豚が政府に食い込んでクールジャパンの役員になったのも少女売春の結果な悪寒が
35:2017/02/10(金) 19:41:41.96 ID:
むしろ中澤あたりに手を出しててほしかったぐらいだ
48:2017/02/10(金) 19:49:09.63 ID:
>>35
それを対談番組で秋元康が遠回しに言ってた
自分が育てた作品に手を出してもいいんじゃないかと
当時は寺田も中澤も独身者
93:2017/02/10(金) 20:40:11.52 ID:
>>48
なんだったっけな
真のプロデュースは嫁にする事だとか何とか言っていたよな
36:2017/02/10(金) 19:42:09.83 ID:
つんくは学生時代もててたからいまさらアイドルごときにがっつかない
秋元はその逆
37:2017/02/10(金) 19:43:27.34 ID:
つんくはハロメンに手出さなかったと思うがつんくに恋したハロメンはいたと思う
38:2017/02/10(金) 19:44:03.65 ID:
テレビでつんく♂の美人妻見ただろ
わき見する気なんか起きないよ
42:2017/02/10(金) 19:44:58.74 ID:
>>38
意外なことにお見合いなんだよな
43:2017/02/10(金) 19:46:33.19 ID:
>>42
つんく推せるわー
39:2017/02/10(金) 19:44:25.02 ID:
顔は小さいほうがいい
147:2017/02/10(金) 21:08:09.16 ID:
>>39
譜久村OUT!!
40:2017/02/10(金) 19:44:47.40 ID:
結婚前はハロメン抱いてた疑惑
44:2017/02/10(金) 19:47:57.57 ID:
寺田が手を出してなくても会長や幹部たちが手を出してるから意味ねーよ
所属タレントを愛人にしてた会長の事務所だぜ
54:2017/02/10(金) 19:54:21.63 ID:
つんくは意外と不器用なトコがある
55:2017/02/10(金) 19:55:43.45 ID:
バンドマンのくせに大学卒業した手堅さ
59:2017/02/10(金) 19:57:20.43 ID:
最終的には人間性の違いだよね
60:2017/02/10(金) 19:57:52.83 ID:
つんくはシャ乱Qのメンバーに手を出してたかもしれないけど問題は無い
61:2017/02/10(金) 19:59:06.09 ID:
ヤンタンに出た時先人がそういうことをして墜落していくのを見てきたのでと言ってたな
さんまがそれに名を出して突っ込んでショージにいいなさんなみたいな掛け合いがあった
69:2017/02/10(金) 20:05:32.21 ID:
寺田ってやたら人間出来てるとこあるよな
70:2017/02/10(金) 20:06:27.32 ID:
まことは己を抑えるために必死だったと半分ネタに語ってる
72:2017/02/10(金) 20:07:17.06 ID:
あえてハロメンとの会話を避けたりしてたと言ってたなw
84:2017/02/10(金) 20:36:33.46 ID:
秋元とは違うのだよ
85:2017/02/10(金) 20:37:16.43 ID:
俺が秋元だったら全員に手を出してるけど
全員には出してないだろ?
立派だよ
121:2017/02/10(金) 20:52:13.50 ID:
吉澤は「誰でもつんくに一回はヤラレてた」って発言したからな
まぁつんくが睨んだのはもちろんそれが事実ではないからだけどw
126:2017/02/10(金) 20:54:06.77 ID:
>>121
事実じゃないのにぺらぺら喋るつんくが黙って睨むはありえない
132:2017/02/10(金) 20:57:14.89 ID:
>>121
このヤられるっていうのは前後の会話聞いてりゃ
わかるけど一度は惚れるって意味だったからな
142:2017/02/10(金) 21:05:27.40 ID:
吉澤がテレビでつんくは優しくて親身になってくれるしメンバーなら一度は好きになることがあると
それなのに抱かないっていうのは凄い
146:2017/02/10(金) 21:07:54.11 ID:
真相は闇の中w