1:2017/02/05(日) 08:22:54.20 ID:
船木結「私がハロコンで仲の良いメンバーと話してると梁川奈々美が後ろからずっと見てるんですよ…そっから話に入って来て…」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1486203602/
2:2017/02/05(日) 08:23:46.74 ID:
やなみんウザいからな
3:2017/02/05(日) 08:24:25.43 ID:
嫌いだけど正面切っては言えない
4:2017/02/05(日) 08:24:58.88 ID:
いつもおいしいところ持っていかれるからムカつくんだろうな
5:2017/02/05(日) 08:25:15.44 ID:
船木はそんな性格悪くないよ

誰でもウェルカムな性格
10:2017/02/05(日) 08:26:40.10 ID:
>>5
せらろか
7:2017/02/05(日) 08:25:47.81 ID:
大人の対応にはまだ早いか
8:2017/02/05(日) 08:25:57.72 ID:
うざく感じるときはあるだろうけど嫌いではないだろ
9:2017/02/05(日) 08:26:34.26 ID:
加護さんが来る…ってののたんも言ってた
11:2017/02/05(日) 08:29:33.54 ID:
イヤナガワと陰で呼ばれてるからね
12:2017/02/05(日) 08:30:57.36 ID:
嫌ってるよ最初から
13:2017/02/05(日) 08:35:39.94 ID:
なーちゃんは絡みづらそうな感じあるけど
そこがかわいいよね
14:2017/02/05(日) 08:37:40.53 ID:
がんばれやなみん
15:2017/02/05(日) 08:44:10.84 ID:
嫌いとは言わないけど嫌ってる
16:2017/02/05(日) 08:44:42.24 ID:
まあ合わない2人だよな
見りゃ分かるだろ
17:2017/02/05(日) 08:45:46.76 ID:
陰キャに懐かれた陽キャ
18:2017/02/05(日) 08:46:18.54 ID:
梁川はお姉さん気取りで世話を焼こうとしてるけどうざいだろうな
19:2017/02/05(日) 08:46:40.55 ID:
梁川と仲良くなれる人種は限られてると思う
20:2017/02/05(日) 08:46:44.66 ID:
嫌いかどうかは分からんけど間違いなく見下して馬鹿にはしてる
22:2017/02/05(日) 08:47:16.41 ID:
マジレスするとやなみんの事好きな人なんて誰もいないよ
23:2017/02/05(日) 08:47:24.10 ID:
逆にやなみんと合うやつってまりん以外いるのか
36:2017/02/05(日) 08:52:55.48 ID:
>>23
まりあはやなみんのことたくさん喋ってくれて好きって言ってたな
24:2017/02/05(日) 08:48:08.20 ID:
嫌いというかたまには梁川抜きで楽しみたいんだろう
25:2017/02/05(日) 08:48:18.53 ID:
話し出すと止まらないらしいじゃん
それに内容もアレだし
26:2017/02/05(日) 08:48:51.45 ID:
いじりが大阪のクソガキ風だから
他の地方の奴からしたらいじめてる嫌ってるように見えるが
27:2017/02/05(日) 08:49:23.90 ID:
話に乗っかって良いところ全部持って行くからな
28:2017/02/05(日) 08:49:41.39 ID:
梁川のせいで目立たないからな
29:2017/02/05(日) 08:50:21.97 ID:
船木がいまいち目立たないのは梁川のせい
30:2017/02/05(日) 08:50:43.72 ID:
梁川に負けてるから嫉妬してだけだろ
船木小物だわ
31:2017/02/05(日) 08:50:44.36 ID:
リア充がクラスに馴染めないヲタクをバカにしてるんだけど
勉強でもスポーツでも勝てなくて勝手に卑屈になってるカンジ
57:2017/02/05(日) 09:02:46.36 ID:
>>31
学生時代キモくて嫌われてた陰キャの自己投影かな
32:2017/02/05(日) 08:51:03.55 ID:
お前らやももちは歳の離れた子供だから可愛く見えるんだろうけど同世代でしかも仕事の同僚だったらこの上なくウザいぞ
33:2017/02/05(日) 08:51:15.43 ID:
嫌いじゃないけど波長が違う
山木さんも同じ
小関とは波長が近いがジャストフィットしてる感じではない
ちぃちゃんには一方的に愛されてる模様
34:2017/02/05(日) 08:52:00.49 ID:
一人っ子に対して姉貴ぶるのはうざがられそうだな
37:2017/02/05(日) 08:53:31.27 ID:
同じグループで同期だから嫌ってる感出さないように努力してるけど漏れてる
38:2017/02/05(日) 08:53:33.82 ID:
生田鞘師みたいにお互い名前も出さなくなるようなことがないことを祈るぜ
39:2017/02/05(日) 08:53:35.55 ID:
同じクラスにいたら絶対につるまない二人だからな
船木はウェーイ系でやなみんは少人数でいるタイプ
40:2017/02/05(日) 08:53:37.91 ID:
空気読めな過ぎて恐怖すら感じてるフシがある
41:2017/02/05(日) 08:54:07.39 ID:
船木ってウェーイ系かな
ちょっと違うような
42:2017/02/05(日) 08:55:14.64 ID:
船木はキョロ充だよ
43:2017/02/05(日) 08:55:22.21 ID:
森戸は船木の事が大好きなのは解る
44:2017/02/05(日) 08:56:09.88 ID:
どう見ても船木はスクールかースト上位でしょう
45:2017/02/05(日) 08:57:34.30 ID:
船木は人見知りだし腰巾着
47:2017/02/05(日) 08:58:53.17 ID:
桃子がいなくなったら船木も梁川も変わっていくはず
48:2017/02/05(日) 08:59:54.10 ID:
ふなっきも結構マイペースにやりたいタイプだよな
それを乱されるのは嫌そう
49:2017/02/05(日) 08:59:59.21 ID:
ももちがいなくなったらやなみん大丈夫か?
まなかんがいればなぁ
50:2017/02/05(日) 09:00:11.23 ID:
トンカツメイト解散時はちょっと不穏だったが最近はお互いにネタにできるようになって仲良くなった
51:2017/02/05(日) 09:00:11.33 ID:
ウェーイグループに混ざりたいけど無理なのが船木
梁川は特に気にせず地味なグループでいる
52:2017/02/05(日) 09:00:18.24 ID:
むすぅは周りに気を使いすぎやで
53:2017/02/05(日) 09:00:40.46 ID:
ももちがいなくなったカントリーが怖い
カントリーのPM制は残して誰かOG入れるべき
54:2017/02/05(日) 09:01:03.16 ID:
梁川は学校でも友達は1人って言ってたからなw
55:2017/02/05(日) 09:01:54.08 ID:
船木はやなふなコンビがなくなったら困るのは自分の方なのに気づいてないのか
56:2017/02/05(日) 09:02:31.75 ID:
船木は山木森戸と思う存分つるめるから楽しみにしてそう
船木森戸コンビを定着させたそうだし
58:2017/02/05(日) 09:02:59.53 ID:
竹内「梁川は言ってることの8割が難しくて意味分からないが可愛い」
59:2017/02/05(日) 09:03:24.35 ID:
船木もそうだけど船木ヲタがやなふなをコンビとして扱われるのが嫌らしい
60:2017/02/05(日) 09:03:34.60 ID:
船木は見た目可愛らしいけど中身はそっち系じゃない
あれはすれっからし系
61:2017/02/05(日) 09:04:18.78 ID:
勝手なカップリングは鬱陶しいからな
62:2017/02/05(日) 09:04:19.82 ID:
陰キャと陽キャで上手い事売って行けよ
63:2017/02/05(日) 09:04:28.90 ID:
梁川と仲良しはいない
64:2017/02/05(日) 09:04:31.25 ID:
やなみんは近くにいたら絶対うざいだろうけどアイドルとして見てる分には面白いから好き
67:2017/02/05(日) 09:05:31.29 ID:
>>64
どうせ好きなだけで推しにはならないんだろ
65:2017/02/05(日) 09:05:15.16 ID:
船木は普通にカースト上位だろ
人見知りなんてしない奴の方がおかしいしずっと過ごしてるクラスの奴に人見知るわけがない
66:2017/02/05(日) 09:05:15.42 ID:
>私がハロコンで仲の良いメンバーと話してると

この時点で梁川とは仲良くないと宣言してる
68:2017/02/05(日) 09:05:41.89 ID:
ウザいとは思ってるだろうなw
69:2017/02/05(日) 09:06:27.74 ID:
カースト上位にあんな芋臭い奴居ないだろ
もっとイケイケだったぞ
72:2017/02/05(日) 09:07:35.72 ID:
>>69
小中学生のときは見た目関係ないだろww
70:2017/02/05(日) 09:06:39.91 ID:
ふなっきは相当イラついてるとみえる
71:2017/02/05(日) 09:06:47.88 ID:
ハロにカースト上位なんていねえよ
73:2017/02/05(日) 09:07:37.59 ID:
昨日久しぶりにGNOの鎌倉ロケ見返したんだけど
二人のギスギスっぷりにゾクゾクした
76:2017/02/05(日) 09:08:13.20 ID:
うわまた来たよ・・・と思ってるのがわかる
77:2017/02/05(日) 09:08:17.06 ID:
梁川はカントリー以外だったら無視されて終わりだった
79:2017/02/05(日) 09:09:04.99 ID:
ふなっき騒がしいグループの中には一応属してるけど本当は根暗だから必死に合わせてるタイプ
80:2017/02/05(日) 09:09:16.69 ID:
梁川はまりあみたいな説教ドッキリ仕掛けてもあーだこーだ反論してきて泣かなそうw
87:2017/02/05(日) 09:11:36.78 ID:
>>80
逆に説教した方が泣かされるわ
81:2017/02/05(日) 09:09:53.09 ID:
まあ同世代にはあまり好まれないのは事実
82:2017/02/05(日) 09:09:57.77 ID:
梁川は他の人が持ってないものを持ってる
今まで数々の人物を見抜いてきた俺がいうから間違いない
船木は持ってない
83:2017/02/05(日) 09:10:03.79 ID:
ふなっきは鏡の前で一人アイドルライブしてたような子だからな
84:2017/02/05(日) 09:10:48.71 ID:
梁川のロングトークとおぜこの猫の話はどっちが辛いの?
89:2017/02/05(日) 09:11:53.07 ID:
>>84
おぜこは寒い
85:2017/02/05(日) 09:11:06.37 ID:
若手のエース候補だったのに梁川に完全に潰されたからな
86:2017/02/05(日) 09:11:20.11 ID:
一人っ子って友達多い子多いからな
本能的に
人付き合いうまいやつが多いイメージ
88:2017/02/05(日) 09:11:51.41 ID:
やなみんは協調性低そうだが多分生まれつきの脳の性質なのであまり責めないであげてほしい
91:2017/02/05(日) 09:12:41.87 ID:
梁川と一番仲良いハロメンって誰よ
92:2017/02/05(日) 09:12:57.28 ID:
関係ないけど
まりんと梁川で漫才コンビ組んで欲しい
93:2017/02/05(日) 09:12:58.39 ID:
無言なももちと二人きりが一番辛いらしい
95:2017/02/05(日) 09:13:03.35 ID:
人気は船木の方があるんだけどパッとしないのは梁川のせい
98:2017/02/05(日) 09:13:49.46 ID:
牧野にやった理不尽恫喝を梁川にしても理論武装して反論してきそうだな
99:2017/02/05(日) 09:14:25.86 ID:
ハロメンが選ぶ一緒にお泊まりしたくない
メンバーランキング
5位 植村
4位 佐藤
3位 矢島
2位 生田
1位 梁川
102:2017/02/05(日) 09:15:35.31 ID:
>>99
ここに出てるっことはネタにできるってとだろ
129:2017/02/05(日) 09:46:07.25 ID:
>>99
考えてみりゃあスタッフは大人のくせによくこんな酷いアンケートを採ったよな
100:2017/02/05(日) 09:15:10.52 ID:
同期だったらうざいかもしれないけど
先輩か後輩だったら頼りになるかもしれん
101:2017/02/05(日) 09:15:26.01 ID:
ももちが怒鳴らない系の先輩だからいざ怒られたらビビるでしょ
でも研修生はみつばち先生で慣れてるかな
103:2017/02/05(日) 09:16:23.66 ID:
理不尽恫喝したら何か仕掛けられてることまで読むのが梁川
104:2017/02/05(日) 09:16:45.15 ID:
船木はビジネスパートナーだと思ってるけど梁川は親友と思ってる関係性け
110:2017/02/05(日) 09:20:34.12 ID:
そういやまりあがやなみんと仲良くなったってブログ書いてたな
ポケモンの話したけど全然わからなかったっていう
111:2017/02/05(日) 09:21:14.63 ID:
>>110
それは仲良くなっているのか
112:2017/02/05(日) 09:22:02.80 ID:
@実は、昨日のコンサートのMC中、あるアンケートで私1位になったんですよ〜(,,꒪꒫꒪,,)!
さすがの梁川もショックを隠しきれません…
な〜んてね♡
嘘ですよ〜(ノ*°▽°)ノ✨笑
まったく凹んでません(`・v・´)
ステージ上で結果を聞いた時はびっくりしたんですけど、新メンバーの私がそれだけ注目してもらったり意識してもらえてるって事じゃないですか(°▽°)✨
ちょっぴり負けず嫌いな梁川は1位が大好きなのです(,,꒪꒫꒪,,)!笑
内容に関しても「みなさん、私の特徴をわかって下さっている...(´*-∀-)にやり」って感じでしたね♡
これからも変わり者やなみんで頑張ります
113:2017/02/05(日) 09:22:31.02 ID:
MC船木「お前とのやなふなコンビも今日まで!」
115:2017/02/05(日) 09:25:28.43 ID:
二人を唯一繋いでいたとんかつメイトは跡形もなく消えてしまった
116:2017/02/05(日) 09:25:40.35 ID:

こいつらには絶対謝罪させるべき!
117:2017/02/05(日) 09:25:44.58 ID:
基本空気よまずに喋り続けるやつがダメなんだろうけど
矢島生田がわからんな
118:2017/02/05(日) 09:27:07.34 ID:
123:2017/02/05(日) 09:36:12.99 ID:
>>118
美しい光景だな
でもきっとやなみんの心は穏やかだけど
ふなっきの心はざわついてるのだろう…
119:2017/02/05(日) 09:27:44.89 ID:
やなみんは山木ギサさんが嫌い
120:2017/02/05(日) 09:28:11.97 ID:
本読んで手に入れた難しい言葉もだけど若者言葉にも精通してるらしいから
言語野?みたいなところが発達してるんだろうな
121:2017/02/05(日) 09:28:51.36 ID:
性にも関心あるだろな
122:2017/02/05(日) 09:30:42.62 ID:
ももち卒業後の山木劇場はいろいろ大変そうだ

9/18カントリー・ガールズ昭島2。
山木さん「今日はとある少女の話をしたいと思います。
その少女は真っ白いおでこが特徴的なんですけどお喋りが好きすぎるという特別な性質がありまして
お喋りが好きなのは良いんですトークの練習にもなりますし。
でも相手がどんなに元気でもどんなに疲れていても お喋りが続くんです」
話しながら移動する山木さん、おぜこの肩を抱いね続ける。

「例えば、とある女の子が真っ先に抜けて…話聞くのに飽きたと言うか…」
するとおぜこが聞き返す。「飽きたんだ?」
「そうするとその少女も(喋りすぎたと)気づくんだけど、最近その効力も効かなくなったの。慣れてきて」
やなみん「初耳ですね」
山木さん「だから、どうしたら楽屋で皆が気持ちよく過ごせるか考えました。
新曲の『どーだっていいの』では頬っぺに手を当てる振付があるので、
それをやったらもうお喋りはお腹一杯だよっていう合図を決めたんです、少女を交えて。
それでその少女は『(嫌がられる)ステージが最終段階に入った』という事に気づいて
合図をしなくても終わるようになりました」山木さんが充分に配慮された婉曲表現で語ると隣りのやなみんが怒声をあげる。
「どの少女か知りませんけどね!!」焦る桃子。「ちょっと(やなみんが怒る姿)初めて見た…」
124:2017/02/05(日) 09:39:37.08 ID:
>>122
山木がリーダーとか不安しかないな
125:2017/02/05(日) 09:43:43.93 ID:
お前だけ背伸びやがってとか色々恨んでる
126:2017/02/05(日) 09:43:57.74 ID:
船木は研修生時代に島野から話しかけられたのに思いっきり無視してたよな
127:2017/02/05(日) 09:44:42.07 ID:
良くも悪くもくせ者だからな
善人船木のおかけで保たれてる部分はおおきいと思うけどそれでいいんじゃない?
128:2017/02/05(日) 09:45:05.88 ID:
梁川ちゃん唯一のお友だちの仲野りおんちゃんは
今地下でのんびりやってるぞ
130:2017/02/05(日) 09:57:53.67 ID:
お前らだって会社や学校にグループは同じだけと馬が合わない奴が一人ぐらいいるだろ。船木は悪くないよ。梁川だって悪くない。世の中そういうもんだよ。
134:2017/02/05(日) 10:50:21.10 ID:
宮崎は梁川の一生懸命話する姿や話に加わろうと一生懸命な姿が大好きだって言ってた
135:2017/02/05(日) 10:54:35.99 ID:
合わないやつはいるさ
仕方のない話