1:2017/02/04(土) 15:36:57.14 ID:
888 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/02/04(土) 14:08:32.03 0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
現場にいた関係者からの証言

マネージャんさんが牧野さんのBDケーキを持ってきて
収録終わったらみんなで食べていいよって譜久村さんが
預かったんです。
その時小田さんと12期さんがメイク室でメイク中だったので
牧野さんにサプライズしようってことになって譜久村さんが
エリポンが深刻なトーンで牧野さんを呼び出して部屋に入って来たら
BD渡そうよって話になったんだけど、どうせドッキリでしたと
ネタバラシするんだから以前のテレビのドッキリみたいに牧野さんを
泣かそうと飯窪さんがおっしゃったんです。
丁度リハーサルで牧野さんが佐藤さんが居なくて場位置間違いしたのでそれを話すれば泣くんじゃないって工藤さんが言ってサプライズが決定したんです。
でも実際牧野さんはなかなか泣かなくて立ってハイハイって話し聞いていてだんだん可哀想になってきて野中さんも事情知らないから泣き出しちゃって
とうとう牧野さんがしゃがんで泣いちゃったんです。
そしたら加賀さんが部屋から出て行ってマネージャーさんと戻ってきてみんな凄く怒られたんです。
BDイベントに牧野さんが出演できなくなったら誰がどう責任とるんだってすごい剣幕でした。
私は入ったばかりで何もできなかったんですが外から見ていたアイドルと違うんだなぁって思いました。
20:2017/02/04(土) 15:56:57.62 ID:
>>1
加賀はこれぶち切れたな
3:2017/02/04(土) 15:38:04.86 ID:
野中ちぇる最高ってことだな
6:2017/02/04(土) 15:42:09.46 ID:
加賀がチクリ魔っていう証言はガチだったのかw
7:2017/02/04(土) 15:44:58.71 ID:
まとまると

>譜久村さんがエリポンが深刻なトーンで牧野さんを呼び出して部屋に入って来たら
BD渡そうよ

企画者は譜久村

>小田さんと12期さんがメイク室でメイク中

小田無罪

>牧野さんを泣かそうと飯窪さんがおっしゃった
>場位置間違いしたのでそれを話すれば泣くんじゃないって工藤さんが言ってサプライズが決定

泣かそうと言いだしたのは第一に飯窪
それに工藤が乗っかる

>そしたら加賀さんが部屋から出て行ってマネージャーさんと戻ってきてみんな凄く怒られた

加賀はいたたまれずマネージャーに助けを求めに脱出
9:2017/02/04(土) 15:46:31.80 ID:
飯窪が諸悪の根源
11:2017/02/04(土) 15:50:02.03 ID:
まあこんなとこだろうな
15:2017/02/04(土) 15:53:05.74 ID:
譜久村は王道サプライズだな
この通りなら何の問題もないし牧野は滅茶苦茶うれしい
21:2017/02/04(土) 15:57:11.91 ID:
石田が悪いってことで結論が出ている
23:2017/02/04(土) 16:00:13.07 ID:
なんだよ
スタッフ悪くないじゃん
(´・ω・`)
26:2017/02/04(土) 16:04:08.66 ID:
>>23
バカだなぁ
スタッフからはの指示に決まってんじゃん
批判が全部メンバーに行くように弁解しているだけ
狼で騒ぎになってチーフマネがスタッフに指示だしたんだろ
24:2017/02/04(土) 16:00:37.33 ID:
普通に「誕生日おめでとう」じゃダメなんかい?
27:2017/02/04(土) 16:04:28.29 ID:
つまり飯窪工藤が諸悪の根源
予想通りだな
32:2017/02/04(土) 16:13:42.57 ID:
>>27
だな
正確には飯窪が唯一の発案者だな
33:2017/02/04(土) 16:14:57.08 ID:
34:2017/02/04(土) 16:17:38.76 ID:
ハロメンで一番高給だからな
これくらいのイジメは耐えないと
35:2017/02/04(土) 16:22:08.93 ID:
37:2017/02/04(土) 16:24:20.30 ID:
石田をかばおうと言う魂胆か
38:2017/02/04(土) 16:26:55.35 ID:
まりあが可愛すぎるのが行けない
嫉妬されるのも仕方ないね
39:2017/02/04(土) 16:28:00.25 ID:
石田が居ないのが不自然過ぎる
41:2017/02/04(土) 16:36:44.30 ID:
かえでぃ救世主じゃん
42:2017/02/04(土) 16:40:16.52 ID:
かえでぃいい子だなあ
飯窪工藤はもう人としてイカれてるわ