1:2017/01/27(金) 14:44:34.94 ID:
全メンバーの中で乃木坂46のスケジュール握手だけ、雑誌もラジオーもテレビも何にもない、選抜ところがアンダー三期生以下、このゴミ坂星野みなみを辞めさせたい理由でなに
2:2017/01/27(金) 14:53:17.82 ID:
選抜にしてやってるやろ
ありがたく思え このオカメフェイスが
4:2017/01/27(金) 15:02:11.52 ID:
強みが声だけで他に優れた長所も見当たらないから外仕事には出せない
キャラクター的にも年を重ねる度に弱体化していくしライバルが多い
井上同様に初期の圧倒的なアドバンテージを活かせないまま沈んでいく恐れがある
5:2017/01/27(金) 15:09:21.33 ID:
>>4
それ関係なくない、井上ですら何かグラビアあるのに、星野みなみ何もない、アンダーも三期生も何らかのグラビアあるのに、星野みなみ何もないよ、乃木坂運営星野みなみをやめさせたいしか見えない、その理由が知りたい
6:2017/01/27(金) 15:12:08.49 ID:
>>4
なぜ外仕事出せない、意図的に干されだけ、昨年も普通に雑誌のグラビアやってたのに、今年何にもない、何もないよ
8:2017/01/27(金) 15:13:50.42 ID:
みんな忘れてると思うけど、昔は人気もなかったんだぞ星野って
11:2017/01/27(金) 15:37:53.13 ID:
星野って選抜だったっけ、って思うく
程には影薄い
声可愛いから声の仕事をって言っても喋れないし厳しいね
星野好きだからがんばってほしいけど本人はどうしたいんだろう
17:2017/01/27(金) 16:08:23.31 ID:
星野は性格いいからな
18:2017/01/27(金) 16:18:17.41 ID:
星野はやる気がないように見えちゃう星の下に生まれちゃったんだよ
19:2017/01/27(金) 16:24:47.21 ID:
どこが干され?
デビュー当初からごり押ししまくっても全然人気出ないし
本人は努力せずにブクブク太ってジャニとセックスしてやる気がない
もうどうしようもなくなって使わなくなった

本来の位置に居るだけであって干されではない
ごり押しとか干されってのは本来の位置がどこかによって違う
まいやんの乃木坂への貢献度の割に単独センターが1回だけってのは干されまくってる証拠
逆にひめたんは何も貢献してないのに文春されやがったくせに選抜にいるのはごり押し
20:2017/01/27(金) 16:27:02.81 ID:
>>19
生駒より推されて無いけど生駒より人気あるし握手だって売れてるじゃんwwwwwwwwww
21:2017/01/27(金) 16:31:16.54 ID:
人気ないの握手30部完売できる、グッズも売り切れられるし、表紙の雑誌すぐ完売、アマゾンのカテゴリー一位になれるし、人気ないの好きな声ランキング一位なれるし、人気ないお願いマイハート100万再生できる、他のメンバーどうですが
25:2017/01/27(金) 16:37:12.21 ID:
>>21
落ち着け、日本語変だぞ
29:2017/01/27(金) 16:45:40.39 ID:
みなみちゃんはもう古いからね
今のトレンドは堀とひめたん
31:2017/01/27(金) 17:00:30.23 ID:
本人やる気あるのに、2014年星野みなみ初乃木ののMCの時、あの時の西野主演のドラマ出たいてずっと言ってるのに、最後ゴミ斎藤飛鳥と一緒に出なければいけないの、高校卒業前のインタビューも乃木坂これから背負う積もりのやる気、しかし卒業後、干されまくり
32:2017/01/27(金) 17:03:00.23 ID:
お前今のクソデブ星野見てまだ可愛いと思えるの?
33:2017/01/27(金) 17:05:56.43 ID:
ジャニオタがジャニーズJr永瀬廉の裏アカ発見

ジャニ永瀬と相互フォローしていたAKB大和田・HKT48村重・ジャニ森本の裏垢も見つかる

ジャニ森本と絡む乃木坂46星野みなみAKB竹内美宥の裏アカ見つかる

芋づる式

まとめ
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5249564.html
36:2017/01/27(金) 17:09:08.19 ID:
>>33
何か問題あるのに、ハメトリ写真とかキス写真、深夜放送一緒にデレビみる会話もないし、そもそもこれ週刊誌ですら興味ない捏造話し
60:2017/01/27(金) 19:39:12.31 ID:
>>36
みなみ好きだけどこれを捏造は無理がある
34:2017/01/27(金) 17:06:34.53 ID:
NOGIBINGOのモデル企画勝てたなのに、最後載るのは写真一枚、何故か最後北野に与えた、演技力あるのに、ゴミ運営演技の仕事全然取らない、写真ブログ好評なのに、何故かゴミ運営面突然写真限定てに変えた、ゴミ斎藤とくまたくないのに、無理やり組まされる
35:2017/01/27(金) 17:09:00.53 ID:
もう学生じゃないのに暇だろうに
デブり方からしてどうせ家でゴロゴロしてんだろな
37:2017/01/27(金) 17:20:50.48 ID:
そういえば生生星でメディアに出たことってあまりないな
38:2017/01/27(金) 17:21:49.96 ID:
ゴリ押し期間を物にした飛鳥
ゴリ押し期間にブクブク太った星野
39:2017/01/27(金) 17:32:05.25 ID:
>>38
ゴリ推しが仇となった生駒
40:2017/01/27(金) 17:48:31.32 ID:
運営は、みなみちゃんの素行とか交遊関係も把握してるだろうけど、
そこそこ人気はあるから選抜にはいれるんだろうな
43:2017/01/27(金) 18:16:47.30 ID:
46時間の遅刻はアカンかったやろな
44:2017/01/27(金) 18:24:33.01 ID:
でもスタッフアンケートで時間に正確と言われてたし、メンバーもそう言ってたな
45:2017/01/27(金) 18:59:23.56 ID:
明らかに飛鳥とシンメ解除されてから運営に見放されたよな
やっぱジャニ関連とか素行が悪くて切られたんだろな
46:2017/01/27(金) 19:01:05.93 ID:
あんなにコンビでごり押しされてて
それを物にした飛鳥
ごり押しの成果が無かった生駒みたいな星野
47:2017/01/27(金) 19:03:38.53 ID:
さっさとアンダーに落とせよ
こんな無気力デブに選抜の枠使うな
50:2017/01/27(金) 19:06:30.57 ID:
ASKAとドラマに出てたろ
51:2017/01/27(金) 19:11:13.77 ID:
>>50
あれは星野みなみだけのドラマらしい、無理やり斎藤飛鳥のゴミねじ込んだだけ、原作星野みなみの役一番なのに、何故かドラマになるとゴミ斎藤のシー増えてる、そして一番のはMV星野みなみほんとと映らないのに、斎藤飛鳥のゴミ映りまくり、明らかに差別化してる
52:2017/01/27(金) 19:14:47.69 ID:
星野もおかめ納豆のイメージキャラクターやってるし十分推されてるだろ
53:2017/01/27(金) 19:20:25.97 ID:
そもそも何故斎藤飛鳥のゴミと突然組まされた、星野みなみに対する嫌がらせしか思わない、握手の売り上げも星野みなみ斎藤飛鳥より良いとき必ず星野みなみを止めて、斎藤飛鳥の完売ばかり出た、おかしいだろう、運営意図的星野みなみを踏み台して、斎藤飛鳥のゴミごり押し出す
54:2017/01/27(金) 19:22:57.67 ID:
>>53
ゴミはお前だろ
さっさと死ね
55:2017/01/27(金) 19:23:32.05 ID:
その時の星野みなみの異常な九日間の音信不通、何か有ったか分からない、絶対何かあるのかわかる、ペア押しなのに、
56:2017/01/27(金) 19:28:39.71 ID:
星野みなみ高三だし、乃木坂において星野みなみの人生において、あんな重要な時なぜ斎藤飛鳥のゴミと組まされなければいけないの、星野みなみ平気に見せるのに、実際にゴミ運営も徹底絶望
59:2017/01/27(金) 19:35:49.42 ID:
とうせゴミ押したいメンバだけ、特に西野、斎藤飛鳥のごみくず、今は見え見えの高山、秋元、生駒、生田、、松村、白石の仕事はっきり言うと、運営関係ないから、他のゴミ運営の関係ある仕事中、基本このメンバだけ、紅白の時、なぜあんなに差別化してたの
61:2017/01/27(金) 19:40:31.78 ID:
星野みなみ最後の福神の時も他の福神どころか、三列目、アンダーより扱い悪かった、そもそも福神じゃあるまいし、二列目のはしごだけ、三列になった後、ろくに映ったことですらない、昨年FNS歌謡祭、マネキンから外され、年末乃木中スベシャルも外され
62:2017/01/27(金) 19:48:13.28 ID:
俺も流石に干されすぎだと思う
現選抜で1番扱い酷いんじゃない?
65:2017/01/27(金) 19:49:11.43 ID:
年末特番の扱いは本当に酷かった
67:2017/01/27(金) 19:55:58.84 ID:
ごめんなさい
70:2017/01/27(金) 20:38:40.17 ID:
干されてるわけじゃなくて
実力相応になっただけだな
こんなんで福神もやってたのがおかしい