1:2017/01/15(日) 10:50:43.70 ID:
2017-01-14 22:35:57
東海\(^^)/尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12238111657.html?frm=theme

同じ学校に通っていた同級生たちが
車の免許とる~大学の学部が~彼氏が~みたいな話をしてて、
なんだか寂しくなりました、、

はるなは東京来て2年ちょいたったけど
とりあえず毎日必死に過ごしてて、
次の日のこと考えるので精一杯で
締め切りまでに書き物出して?
リハーサルまでにダンスとか覚えてる毎日
なんだか自分だけが取り残されていくような気がして
自分の将来についてとか考える暇もなくって
何もわからないです!
でもこのままここに居たらだめって事だけわかってます!!
ばたんきゅー\(^^)/


もうダメかもしれんね

※前スレ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1484434811/
11:2017/01/15(日) 10:53:11.66 ID:
自分の将来に悩んでたころの尾形


もう何も考えられなくなった尾形


最終的な尾形
246:2017/01/15(日) 11:42:55.66 ID:
尾形よ…
この頃に戻ってくれーフフフー(笑)
247:2017/01/15(日) 11:42:58.82 ID:
可愛い娘にこんな惨めな思いをさせぬよう親は芸能界入りを阻止すべきだったのに
どうしてもやりたいのなら大学に入ってからやれと
タレントや読モ位ならなれただろ
250:2017/01/15(日) 11:43:39.34 ID:
もう無理だよ
辞めていいよ
251:2017/01/15(日) 11:43:50.13 ID:
事務所はスケートの仕事取ってこれないのか
269:2017/01/15(日) 11:49:33.88 ID:
>>251
実力バリバリの人だと浅田舞や本田望結が居るし知名度劣るけど澤山璃奈が居る
年齢的に近いラインだと小芝風花とかNMBの川上とかは大阪出身も言うのまで被ってるし
フィギュアスケートキャラは案外ライバルが多い
255:2017/01/15(日) 11:44:53.94 ID:
大学行ってセックスしたいって内容だろ
257:2017/01/15(日) 11:45:07.36 ID:
愛理先輩は慶應大学
羨ましいよね
260:2017/01/15(日) 11:45:38.89 ID:
本人としてはグラビア方面でいけると思ってただろうけど牧野に持っていかれたからな
同期にスーパー推されがいると病む法則
271:2017/01/15(日) 11:51:16.91 ID:
あやちょの成人式ブログもそうだけど恨み言ブログ書いて訴えた所で待遇改善されるなんて無いよ
むしろ事務所からしたらこんな奴なら推すの辞めようとしかならない
283:2017/01/15(日) 11:54:46.25 ID:
>>271
でもあやちょは不動の一番人気だしハロプロリーダーに就任してるんだけど・・・
結局人気があればなんでも許されるんだよ
桃子もそう
272:2017/01/15(日) 11:51:31.23 ID:
明るく書いてるけどかなり追い詰められてるよね
324:2017/01/15(日) 12:11:48.51 ID:
尾形もこういう一般的な悩み方するんだな
娘。入る前もフィギュアやってて普通の子とは違う生活送ってたから
もっと割り切ってるのかと思ってた
362:2017/01/15(日) 12:44:36.34 ID:
普通のJKでいたほうがよかったのでは…