1:2017/01/14(土) 13:55:06.93 ID:
理解できない
2:2017/01/14(土) 13:56:58.50 ID:
お前らキモメンに構ってもらっても嬉しくないからだろ
3:2017/01/14(土) 13:56:59.34 ID:
年齢や後輩の加入で
アイドルとしてはかまってもらえなくなった
4:2017/01/14(土) 13:57:24.56 ID:
私だけを見て欲しいから
5:2017/01/14(土) 13:57:43.67 ID:
地上波に出れないから
6:2017/01/14(土) 13:58:24.06 ID:
目的が構ってもらうことであって
アイドルはその手段だっただけ
辞めてもかまってもらえるならアイドルにはこだわらない
7:2017/01/14(土) 14:10:11.77 ID:
辞めるって言ったら構ってもらえると思ったらすんなり卒業が決まった
8:2017/01/14(土) 14:10:47.70 ID:
男作りたいからだろ
10:2017/01/14(土) 14:11:31.29 ID:
アイドルグループ辞めた奴のSNSはだいたいこれ
11:2017/01/14(土) 14:17:16.98 ID:
構ってちゃんだからアイドル辞める宣言しちゃったんだよ
引き留められなかったのが想定外だっただけだ
そこにはなんの謎もない
12:2017/01/14(土) 14:18:05.87 ID:
やめれば構ってもらえるからだろ
13:2017/01/14(土) 14:18:16.28 ID:
神格化されたりレジェンドになるはずだった
14:2017/01/14(土) 14:19:14.02 ID:
まろ「でもそうはならなかった!」
16:2017/01/14(土) 14:27:45.97 ID:
現役時代に辞める気なんかさらさらないのに構ってほしくてやめるにょんってよく言ってて
そのたびにメンバーやスタッフが予定調和的に福田を遺留してたけど
あるときいつもの調子でやめるにょんって言ったら誰も引きとめてくれなくてそのまま引くに引けなくなって辞めることになった
17:2017/01/14(土) 14:28:27.54 ID:
事務所にベリが無理矢理活動停止させられる
事務所主導でスマイレージを無理矢理改名、ハロステでメンバー発案と言わせられ、公募したのにそれを無視して中西案ということにされたアンジュルムに決まる
卒業を言い出すまでまでホールツアーも大箱も予定が無かった

こんなんじゃやってけないから卒業しますよと本音半分条件闘争半分で話すも、福田が卒業するならホールツアー付きの武道館組める、後輩達に良い餞を贈ってやれと事務所に丸め込まれてなし崩し的に卒業決定
18:2017/01/14(土) 14:28:37.52 ID:
本人が打ち合わせの時構ってちゃん炸裂させて私辞めます言ったら
誰も引き止めずそのまま辞めることとなったと本人が明言してる
構ってちゃん拗らせすぎて辞めた
26:2017/01/14(土) 14:38:51.92 ID:
>>18
ただのアホやんそれ
20:2017/01/14(土) 14:31:36.86 ID:
結論
構ってちゃんだからアイドル辞めた
21:2017/01/14(土) 14:35:19.54 ID:
誰も止めなかったと言う残酷な結末