1:2017/01/14(土) 10:30:45.19 ID:
ダイエット法
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12237424330.html

インスタのコメントにダイエットについての質問結構あるけん 答えよかなーと思ってー。
でも全然参考ならんと思うよー
とりあえずーお話しまっす
いぇい


れーなはね『太らない体質でいーねー』とか言われるっちゃけどれーなすぐ太るとよー
でもねーテレビとか 写真とかでしか気付けんと!!!
実物とかね 鏡にうつる自分見ても なかなか気付けん
なんなのこれ

てか テレビとかもね
人によっては そのまんま!!うつる人もおるし
デブに見える人おるし中にはテレビの方がいい、、とかゆー人もおった(←れーなの意見やけどw)
でもだいたい芸能やりよー人と会うと 小さかったり細かったり
テレビでは顔小さく見えん人でも実物めちゃ小さかったり…てのが多くてなんで違ってうつるのかなー?笑
だけんテレビで見てかっこよかったり、かわいい人って実物まぢやばいと思うよ!!!笑

うらやまー。
もー自分の体質嫌い


でもねそんなこと言ったって 自分からは逃げられんけん向き合ってます。

とりあえず普段は 全然食べたい物食べまくるよー
夜中でも食べる 笑
これが 太る元よねー。。うんうん
わかっとーけどさ食べたいやんw
んで太ったら 食べるのやめて なるべく早めに体に出るように ひたすら食べん!!笑
動くの嫌いやけんww
体に悪いやーつです、はいー。
だけん マネしちゃダメよ。笑

炭水化物はねー
お米はそんな好きじゃないけん、たくさんは食べんけど
インスタ載せたビビンバとか炊き込みご飯とかは食べる
スパゲティーも大好きーー(ママのスパサラね。笑)
パンも普通に食べるよー
甘い物も 食べたいときは絶対食べるっ
でも太って痩せないかんときはなーんも食べん
飲み物も水だけー。とかにするかなー

もう最近はしんどいけん、そんなダイエットせんけど…
モーニング娘。の頃 激痩せしたときあって(もちろん病気とかじゃなくて頑張って痩せたやつね)
あのときと同じ食生活しろって言われたら今まぢ無理!!!!!!笑
あれはまーーぢ 気合い入れんと…
ほとんど 物食べんやったもーん。
飴ひとつ分のカロリー取るのも嫌やった!!!!
37:2017/01/14(土) 11:02:53.81 ID:
>>1-2を書いたあとのインスタ
@tanakareina.lovendor
https://www.instagram.com/p/BPNUZWngT9a/
こんばんみ .
#ダイエット#についてのコメントたくさんあったけん#blog#に書いたら#line #news#なった
#ありがたいです
#ブログ見てねん
#全然参考ならんと思われるけど笑
#そんな私#甘い物食べてる#now
2:2017/01/14(土) 10:30:58.00 ID:
でも拒食症とかではなかったよー
食べてトイレ駆け込んで…とか ほんと1回もしたことないしっっっ
↑これも たまに聞かれよったけんー。

女の子ってさ女の子である限りずーーーっと『ダイエット』と戦うよね!!!!
れーなも モーニング娘。入った頃からやけん、13歳から もうずーっと これで悩んどーよ
逃げたいときあるよねーーー
でも芸能やれようおかげで 周りかわいい人ばっかやけん、刺激受けるとゆーか。
諦めたら もう終わるなーって思っとーけん、この仕事続ける限りは 戦うんだーーー

ね、参考ならんやろー?笑
わたし田中れいなのダイエット法でしたーん
147:2017/01/14(土) 15:45:35.60 ID:
顎ねちん

君の脳内では問題は顎だけなのかもしれない


しかし現実はミニデブと比べてすらこの状態だ


声に出して100回読むのだ>>1 >>2
4:2017/01/14(土) 10:32:29.44 ID:
田中と徳永だけは参考にしたらいかん
7:2017/01/14(土) 10:35:31.75 ID:
食べなければ太らない これ当たり前の話
ブタは腹一杯食いまくって痩せようとするから
トマトダイエットとか糖質制限ダイエットとか不健康なものにハマる
11:2017/01/14(土) 10:38:59.47 ID:
れいなは特異体質なんで本人の言うとおり真似しちゃいけない
13:2017/01/14(土) 10:39:38.86 ID:
味噌汁の話題のあとにこれは笑った
譜久村に痩せろって言いたいんだな
16:2017/01/14(土) 10:41:23.26 ID:
田中はストイック
わんこそば対決も9杯でお腹いっぱい
25:2017/01/14(土) 10:48:30.94 ID:
>>16
しかも15杯で通常の一人前の店だからな
17:2017/01/14(土) 10:43:30.01 ID:
ズッキにこの考えがほんの少しでもあったら今も生き残れたのに
19:2017/01/14(土) 10:44:47.05 ID:
この絶対に譲らない感じ好き
21:2017/01/14(土) 10:45:26.19 ID:
食べなかったら胃は小さくなるから食べたくても量が食べられなくなる
ブタズッキとかハガはその逆
24:2017/01/14(土) 10:48:26.73 ID:
れいなが太ってた事なんて今まであったのか
35:2017/01/14(土) 11:00:15.05 ID:
>>24
加入直後はオーディションのときより太ってた
すぐに痩せたけど
27:2017/01/14(土) 10:49:41.09 ID:
田中れいな、一口サイズの焼肉をナイフとフォークで三等分して食べる [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1442009786/1

1 名前: 【中国電 72.9 %】 ◆fveg1grntk @転載は禁止[] 投稿日:2015/09/12(土) 07:16:26.72 0
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12072091311.html

こんばんはー今日はねっっ焼肉行ってきたよーーぉぉ!!!!
お店のたたずまいからして おいしかった!笑

待ち遠しいれーなちゃん 

キターッッ 

サーロインステーキ?のなんとかのサラダ!!!と 湯葉とチーズと海老揚げとーやつ!


そして お待ちかねの肉ーーーーーーーーー


キレイすぎるでしょーーー!!!!!!!
右上から 上ハラミ
左がザブトン
下のは外バラ?なんか聞いたことない名前のやつ!笑

手を合わせて いただきまっす 

普段れーな、お肉1枚を三等分とかするっちゃけど今日のお店 ハサミなくて かわりに ナイフとフォークきた!!!


こんな小さいお肉ナイフとフォークで食べるの初体験!!
れーな ハラミあんま好きくないけどね今日のハラミは めっちゃおいしかった


幸せマーーーックス 

デザートには ミルクレープも 
29:2017/01/14(土) 10:51:04.32 ID:
室田も何も食わないだけだと言ってたし
ハロプロはそうなんじゃないのか
30:2017/01/14(土) 10:52:18.32 ID:
闇を感じる
れいなのナチュラルに頭おかしいところ好き
31:2017/01/14(土) 10:54:44.19 ID:
雨やん 雨やーん
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12172901486.html


見て!!!
れーなが だーーーいすきな

パンの耳 大量GETっっ

パン屋さんって  なかなか耳だけは売ってなくてさ
たまったま!!見つけたと!!!
なんとこーんなに入って98円よ?!
れーな これで生きていけるょ!!!

お金かからん女ーーー笑

しかもさ パン屋さんのパンやけん耳だけでも最強においしーーーっっ
ありがとうございますパン耳さま。

32:2017/01/14(土) 10:56:21.25 ID:
どれだけ母親の顔色伺って生きて来たんだと心配になるな
そういう闇がある
40:2017/01/14(土) 11:12:08.93 ID:
ズッキも見習って少しは食い意地を押さえておけば
43:2017/01/14(土) 11:14:46.67 ID:
これ真似しようと思っても絶対出来ないよな
れいなの意志の強さは異常
44:2017/01/14(土) 11:15:11.38 ID:
れいな「痩せすぎて36.5キロまでいって逆に先輩に怒られた」
51:2017/01/14(土) 11:17:05.78 ID:
過去の人だからみんなにまた興味持って欲しいもんな
52:2017/01/14(土) 11:17:48.02 ID:
れいなは自分で太っちゃいけない子って言ってるからね
イメージするとデブなれいなはダメだろって思うわ
59:2017/01/14(土) 11:21:44.52 ID:
スポフェスのぽっちゃりしたれいなはめちゃくちゃ可愛いけど本人は嫌なんだろうな
62:2017/01/14(土) 11:22:09.59 ID:

よろセン!で板書するれいなの美脚(0:15~) ※れいな18歳
78:2017/01/14(土) 11:34:47.51 ID:
脚は細いけど太ももにはしっかりと筋肉あるからね
79:2017/01/14(土) 11:38:15.62 ID:
れいながもしもちゃんと食べてたら背伸びたのかな
ちっこいのがかわいいんだが
85:2017/01/14(土) 11:45:44.10 ID:
ここまで自分を追い込んでメンタルをやられないのが凄い
まるで修行僧みたい
97:2017/01/14(土) 11:56:52.55 ID:
れいなのフラフープというとパンツそっくり画像しか思い浮かばない
98:2017/01/14(土) 12:15:07.34 ID:
>>97
フラフープします田中サン♥


朝からまわして


まわして。。


まわして。。


まわしてマーッス♥✌


頑張った結果↓↓↓↓

靴下めっちゃズレてるぅ(笑)

れーな気付いた!!!!!!
寒いときフラフープしたら超あったまるよぉ
101:2017/01/14(土) 12:18:07.63 ID:
>>98
足がえろい
99:2017/01/14(土) 12:15:47.93 ID:
田中さんて物凄く姿勢がいいけどフラフープやってたのなら納得だな
106:2017/01/14(土) 12:45:58.82 ID:
れいなは米をほとんど食べなかったりする偏食だけど
野菜が好きとか豆腐が好きとかちょっと健康的でもある
116:2017/01/14(土) 13:42:44.61 ID:
でも一番のダイエットは男の楽園なんだよね
119:2017/01/14(土) 13:47:26.57 ID:
>>116-117
オッペケ
121:2017/01/14(土) 13:50:18.56 ID:
この強迫神経症みたいなこだわり持っててメンタルやられないのか不思議
129:2017/01/14(土) 14:00:15.00 ID:
Tanaka Reina『THE 美学』LIVE 田中れいな


腰の振り方とかエロい。。クローズアップスクリーンの構図も露骨で分かり易い

Morning Musume 2007 Shanimuni Paradise
直球勝負でアイドルらしく可愛くて似合ってる

ミキティだと歌上手すぎ体型がオトナで無理がある

高橋愛 田中れいな - 記憶の迷路 Такахаси Ай и Танака Рэйна
- Лабиринт Воспоминаний (русские субтитры)


田中れいな、高橋愛-Everyday, Everywhere (Live)


シルバーの腕時計 田中れいな&鞘師里保&新垣里沙




田中れいな「松浦亜弥のピークは初期、アイドル捨ててから魅力が無くなった」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1354584393/

>>121
【MJ】田中「入った頃は毎日死にたいと思ってた。卒業も自分で決めたこと。さゆと仲良くなったのはリーダーになってから。」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1366299911/


【DVD】T&T〜黄色と水色〜
130:2017/01/14(土) 14:00:41.37 ID:
>>121
ふだんは好きなものを食べてるから平気なのかも
それと少食だからすぐ満腹になるし
136:2017/01/14(土) 14:42:44.70 ID:

あぁ!『FIRST KISS』(MV)720

田中れいなはもう少しぽっちゃりしてる方が可愛く見えると思うんだけどなあ

もう少し太ももあっても https://www.barks.jp/news/?id=1000122893&page=4




田中のれいなちゃん「はやく子供産みたーーーい」 [転載禁止]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1439272748/

田中れいなの恋愛論「正式に付き合う前の楽しい時間がずっと続けばいい 付き合ったら結婚せん限り絶対別れる」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1452377910/

元ハロプロエッグの岡井千聖の妹岡井明日菜がシングルマザー
>>2013年5月25日には19歳年下の弟が生まれています。母親は41歳での出産 ...

れいなはすぐヤンキーネタでテレビ出るけど。。子供ボロボロってのは希薄だ

NEWSな2人 ハーフ&未婚シングルマザー偏見問題 延長戦
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/tbs/65010/1027924/
143:2017/01/14(土) 15:13:49.55 ID:
出産で脂肪が増えればむしろ理想体型?

>>結婚はしたくないけど子供ほしい。笑
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12035225865.html
田中れいな『ママに。』


六本木心中 田辺エージェンシー アンルイス 子連れ。。でもカッコ良かった
145:2017/01/14(土) 15:23:09.75 ID:
ズッキ鞘師譜久村小田羽賀野中見てるか?おい!これだぞこれ!
ここまで節制してこそアイドルだぞ?ブクブク太りやがって