1:2017/01/12(木) 17:44:24.73 ID:
あいあいが心配で連絡をしたら今でもわたしの歌が大好きだと言ってくれて..
自分が大変で辛い時なのになんて優しいんだと思ったし
そんな心の優しいあいあいだからこそ悩むこともたくさんあるんだろなぁ..
早く元気になって戻ってこれますように??一ファンとしても元メンバーとしても願っています。
2:2017/01/12(木) 17:45:13.72 ID:
さすが大正義あざらしこと福田まろ
4:2017/01/12(木) 17:45:45.62 ID:
あやちょのせいにしてるんだろう
5:2017/01/12(木) 17:46:07.84 ID:
言わなければ格好よかった
6:2017/01/12(木) 17:46:13.80 ID:
この件で病みツイートを完全に封じられたまろのことがおじさん心配です
72:2017/01/12(木) 18:30:51.90 ID:
>>6
これ

本当にこれ
7:2017/01/12(木) 17:49:36.68 ID:
弱ってるのに面倒臭いまろの相手までしないとならんのか
あいあい可哀想
8:2017/01/12(木) 17:49:41.75 ID:
まろは自爆を繰り返すだけで他人にはとにかく優しい
86:2017/01/12(木) 18:47:55.93 ID:
>>8
ヲタには優しくないけどなw
9:2017/01/12(木) 17:51:19.66 ID:
むしろ迷惑なのでは
26:2017/01/12(木) 17:58:52.05 ID:
>>7>>9
それな
弱ってる後輩に気使わせる先輩
10:2017/01/12(木) 17:51:20.48 ID:
まろちゃんがアンジュルムのリーダーだったら良かったのに
11:2017/01/12(木) 17:51:23.13 ID:
まろの体調は良くなったのか
12:2017/01/12(木) 17:51:55.00 ID:
やっぱりまろちゃんなんだよなぁ
13:2017/01/12(木) 17:53:04.40 ID:
電話じゃなくてLINEとかだと思うけどね
14:2017/01/12(木) 17:53:36.70 ID:
从*・ェ・リ<いいですか皆さん。この話のポイントは
       『あいあいはまろの歌が・・・というかまろが大好き』
       ここテストに出ますからね、しっかり暗記しといてくださいにょん
16:2017/01/12(木) 17:54:38.58 ID:
盛りレポってやつか
17:2017/01/12(木) 17:54:58.45 ID:
相川はブログやらんのか
18:2017/01/12(木) 17:54:59.61 ID:
私の歌が大好きだとか嘘つくんじゃねえドド野郎
19:2017/01/12(木) 17:55:32.72 ID:
まろはこういう所あるよな
弱った相手はほっとけない性格
20:2017/01/12(木) 17:55:46.04 ID:
まろの歌が好きなんであってまろが好きとは言ってないからな
85:2017/01/12(木) 18:46:14.90 ID:
>>20
言ってやるなよ
6スマヲタなら大半が到達する境地を
21:2017/01/12(木) 17:56:04.88 ID:
好きだったスマイレージの象徴
まろちゃんの歌声こそあいあいの精神安定剤として機能する
戻ってきてくれまろ!
22:2017/01/12(木) 17:56:15.48 ID:
ちゃんと大学行ってますか?って言われたのに
今でもわたしの歌が大好きって言われたって話を作りました
23:2017/01/12(木) 17:57:04.79 ID:
オンナはいつだって自己中
24:2017/01/12(木) 17:57:11.54 ID:
一週間後、まろと一緒にディズニーに遊びに行く相川の姿が
27:2017/01/12(木) 18:00:50.55 ID:
めいめいと違ってあいあいに愛情のかけらもないくせにでしゃばるなよ
30:2017/01/12(木) 18:03:06.66 ID:
むろたん、めいめい、まろ、電話したやつみんな逆に慰められてどーすんだよ
31:2017/01/12(木) 18:03:40.07 ID:
まろじゃなくてあやちょが卒業してれば
あいあいも精神病にならなかったのに
32:2017/01/12(木) 18:03:59.37 ID:
泊まりに行けまろ
海も近いぞ
34:2017/01/12(木) 18:04:28.21 ID:
お母さんらしさ出てきたな
35:2017/01/12(木) 18:04:55.93 ID:
和田が原因で病んだんだろ
36:2017/01/12(木) 18:05:39.08 ID:
さすが福田大先生
37:2017/01/12(木) 18:05:55.21 ID:
家出母www
38:2017/01/12(木) 18:07:04.87 ID:
あいあいにはまろの歌声が必要
不器用旦那あやちょにはまろサポが必要
アンジュルムにはまろが必要!
41:2017/01/12(木) 18:08:19.90 ID:
福田は馬鹿だから余計なこと沢山言ったんだろうな
43:2017/01/12(木) 18:09:04.33 ID:
田村芽実 @Tamura_Meimi
あいあいは後輩だったけど、あいあいから学んだことは沢山あるし、大好き
発表をみて、ぎゅーってしたいけど、できないから電話をしました。
声を聞いた瞬間泣いちゃいそうになりました。
どんなことがあっても、あいあいを応援するし、あいあいのこと大好きです
2017年01月12日 0:29
44:2017/01/12(木) 18:09:47.56 ID:
こういう気遣いができるのがまろちゃんのいいところ

仏頂面して愚痴ブログ書く和田とは大違い
45:2017/01/12(木) 18:10:42.75 ID:
自分の卒業前にめいめいはアンジュルムに残る様に必死に説得していたまろ
46:2017/01/12(木) 18:11:09.63 ID:
新曲のフリを覚え始めるまろ
47:2017/01/12(木) 18:11:27.88 ID:
マジレスするが電話すんなよ
相手の負担考えろよ
49:2017/01/12(木) 18:14:32.61 ID:
乙女の逆襲のバレエパートで突如登場するまろ
50:2017/01/12(木) 18:15:14.27 ID:
それほど親しくないのにようやるわ
52:2017/01/12(木) 18:17:44.46 ID:
なんていい人なんだろう
54:2017/01/12(木) 18:19:05.78 ID:
鬱病患者にとってこうやって電話かけて頑張れって言われるのが一番辛い
73:2017/01/12(木) 18:31:07.25 ID:
>>54
頑張れは要らんけど電話は効果あるだろ
出れなくても気持ちは伝わってる
55:2017/01/12(木) 18:19:41.56 ID:
基本的に花音は良い奴だよなw
58:2017/01/12(木) 18:21:04.68 ID:
>>55
お前がまろのことを褒めてるなんて珍しすぎるw
61:2017/01/12(木) 18:22:06.28 ID:
>>58
人の痛みをわかる人間味あるところだけは好きだわw
56:2017/01/12(木) 18:20:40.35 ID:
心当たりあるやつは急いで電話してわびるのな
59:2017/01/12(木) 18:21:36.81 ID:
>>56
不謹慎だけど笑った
57:2017/01/12(木) 18:20:48.09 ID:
それでは聴いてください

スマイレージで『良い奴』
60:2017/01/12(木) 18:21:44.37 ID:
アンジュルムのピンチだとか言って戻ろうとしてるんか
62:2017/01/12(木) 18:22:21.16 ID:
クロノクロスのこの場面は
和田とまろの会話だと思うとしっくりくるわw
63:2017/01/12(木) 18:22:57.68 ID:
まろちゃん再加入からのまろちゃん卒業武道館が見たい
65:2017/01/12(木) 18:23:18.76 ID:
まろの妊娠さわぎはどうなったんだ
66:2017/01/12(木) 18:24:37.90 ID:
>>65
皆の目があいあいに向きすぎないようにまろなりの気遣いで本人がスレ建て
67:2017/01/12(木) 18:24:47.46 ID:
どんなテンションで電話してるのか少しだけ気になる
69:2017/01/12(木) 18:27:55.08 ID:
今一番電話とかされたくないだろうに
71:2017/01/12(木) 18:28:18.02 ID:
あいあい復帰するまでまろがアンジュルムに戻るにょん
75:2017/01/12(木) 18:31:39.03 ID:
もうすぐ22歳
まろも成獣にならないと
76:2017/01/12(木) 18:32:34.78 ID:
まろが優しいのは分かっていたさ
キチガイ仏像オタクとは大違い
77:2017/01/12(木) 18:33:06.54 ID:
頑張れといっていけないのは嘘
ってホンマでっかTVでやっていた
78:2017/01/12(木) 18:39:18.74 ID:
まろは鼻につくしムカつく女だが
こういう優しいとこは大きく評価してる
79:2017/01/12(木) 18:39:52.47 ID:
まろいい奴じゃん
80:2017/01/12(木) 18:41:48.73 ID:
OG初のピンチヒッターまろあるかもな
81:2017/01/12(木) 18:42:24.21 ID:
パニック障害を理解した行動だわな
条件が重なって発作が起きるのであって普段は健常者と一緒だから電話は嬉しいはず
82:2017/01/12(木) 18:43:00.01 ID:
いちいちツイッターで報告するのがいやらしい
84:2017/01/12(木) 18:43:52.39 ID:
継続してあげてよね
ヲタはちやほやさえしてあげることができないんだから本当お願いします
87:2017/01/12(木) 18:54:14.58 ID:
もうまろしかあいあいを救えないよ
88:2017/01/12(木) 18:57:15.26 ID:
まろに鰯3本くらい買ってやりたい