1:2017/01/09(月) 22:03:23.38 ID:
田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12236587987.html

こんばんわ?
最近なにもかも全てめちゃめちゃにしてやりたいって思う時があります( ¨? )
自分の敵はいっぱいいるんだぞって思いながら生きないと、傷つけられて傷つけられてズタボロにされそうですよね?。

みつをさんの詩をよく見ます。(笑)
井上玲音ちゃんも最近よく見てるみたい
人間ってそうゆう経験をして大人になっていくのですかね?。

大人といえば、成人式!!!
身近でいえば、藤井梨央ちゃんのお兄ちゃんが新成人ですね
りおのお兄ちゃん
おめでとうございます?
そして新成人の皆様もおめでとうございます。
りおのお兄ちゃんはすごく優しいです^^*
あたしも優しい人になりたいです。

20歳の自分。
まったく想像がつきません
どんな感じなんだろうな?。

20まであと4年かな?
4年後もアイドルをやってるかどうか。
それは・・・
どうなんですかね。。。

あたしって見かけによらず気にしぃなんですよ!!!!!

りおが気にしぃだねって今日命名してくれました(笑)

意外とめんどくさいタイプなので、
考え出したら止まらなくて暴走しちゃうんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)

きっと今もそうなんですよ(笑)(笑)

ああめんどくさい。

何言いたいかさっぱりわけわからなくなったのでー。
おしまい!!!!!!

今はもう!
楽しいことしか考えたくない???????????

明日はゆっくり寝れる???。
寝よう寝よう。

お姉ちゃんに会いたいな。

(中略)

工藤遥さんと佐藤優樹さんのブログ見ました??
書いてくださって嬉しい気持ちと、多少の申し訳ない気持ち。
素直には喜べませんでした(笑)


明日は火曜日
それではたぐっばいおやすみかん
なにかの終わりや人との別れはあっさりで簡単ですね。
3:2017/01/09(月) 22:04:24.22 ID:
完全にこれ佐藤卒業ってことやん
4:2017/01/09(月) 22:04:32.25 ID:
ん?この別れってあの人の・・・
5:2017/01/09(月) 22:04:45.49 ID:
佐藤さんお疲れさまでした
7:2017/01/09(月) 22:04:57.74 ID:
あーあw
佐藤やめちゃうっぽいね
8:2017/01/09(月) 22:05:19.00 ID:
マネージャーの別れやろ
9:2017/01/09(月) 22:05:27.62 ID:
これのことかな?

昨日も佐藤優樹のブログup後の修正芸炸裂!これは意図的なのか?田口夏実への宣戦布告が羽賀朱音へターゲット変更! [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1483918257/1

1 名前: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2017/01/09(月) 08:30:57.26 0
@ajiponponzu
明らかにマネージャーさんに2回アップするのお願いしてるとしか思えない!
まーちゃんの嫉妬深さもすごいし、その嫉妬わかりつつもメンバーと交流するどぅーもすごい




<対象ブログ>
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12236311805.html
11:2017/01/09(月) 22:05:32.66 ID:
文脈からするとまーちゃんなんだけど相川さんかもよ
13:2017/01/09(月) 22:05:56.36 ID:
別れはこっちか

9人目のこぶしファクトリーと言われていたあの美人マネージャーが異動で離任!田口夏実は寂しさのあまりブログ更新断念!! [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1483505936/1

1 名前: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2017/01/04(水) 13:58:56.21 0
幸せな1年間。田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12234678874.html

あたしの大好きなマネさん!!!!
今までありがとうございました。。。
寂しすぎて昨日ブログ更新する気になれなかったです(笑)
みなさんごめんなさい。。
またいつか、会えたらいいなぁ。。。

明日は火曜日
いつだって明日はいい日になる
それではたぐっばいおやすみかん




<参考>
14:2017/01/09(月) 22:06:07.40 ID:
田口てけっこう闇深いな
16:2017/01/09(月) 22:06:43.57 ID:
自分は何年後もアイドルやってるかなって考えてるってことは
誰か身近なハロメンが辞めるってことだろ
17:2017/01/09(月) 22:07:03.00 ID:
@続き

田口: でもね、あやぱんお腹ぷよぷよなんだよ!やばいよ笑 意外と笑

俺:それ言っていいのかよwwwだめでしょwwwあやぱんかわいそうww

田口:ほんとだよ!ここ(胸)よりもここ(腹)がすごいんだから!笑

田口さんひでぇwwwwwwww
33:2017/01/09(月) 22:11:22.93 ID:
>>17
酷すぎる
これってあやぱん知らないんだよね?
18:2017/01/09(月) 22:07:49.51 ID:
こいつホントに問題児だな
20:2017/01/09(月) 22:07:52.16 ID:
ちなみに藤井梨央の兄とたぐっちはイタズラLINEで恋が芽生えてる


藤井梨央の兄、田口夏実にイタズラLINEにを送られ疑心暗鬼 [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1441980227/1

1 名前: 【中国電 70.1 %】 ◆fveg1grntk @転載は禁止[] 投稿日:2015/09/11(金) 23:03:47.82 0
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12072089030.html

写真は和田桜子ちゃんと!


みなさん!?
なにか気づきませんか!?(笑)

わ!た!し!の!か!み!の!け!

切りました~\(°∀° )/
なつみ(田口夏実)に髪の毛切ったらさらに悪ガキ感出てる~って言われましたが、なつみには負けます??(笑)

おっと、いまここまでブログを打ってたらお兄ちゃんからLINEが…
↓↓↓↓↓

いつのまにか東京行ってたんだね
この前りおが買ってきたお菓子、5個くらい食べたの俺です。(笑)

わお!
自己申告きました~。

きっと博多通りもんのことですねー。笑

だから
そーだぜべいべー(笑)って返したら、
お、打ってるの田口さんですか?って笑笑

この前なつみがりおのケータイからお兄ちゃんに変なLINE送ってたから、またなつみのイタズラだと思ってます…(笑)

なつみめ!!悪ガキだな!(笑)
22:2017/01/09(月) 22:09:08.98 ID:
何でデビュー出来なかったのか分かる気がする
25:2017/01/09(月) 22:09:36.48 ID:
>>22
加賀の悪口はそこまでだ
37:2017/01/09(月) 22:11:52.55 ID:
ここまでめんどくさいと
まろやさるき並みの歌唱力がないと許されない
39:2017/01/09(月) 22:12:17.32 ID:
>>37
あの下手さでは無理っす
41:2017/01/09(月) 22:12:23.28 ID:
たぐっちは何に怒ってるの?
44:2017/01/09(月) 22:12:43.72 ID:
>>41
自分
43:2017/01/09(月) 22:12:41.21 ID:
豆腐メンタルすぎる
もっと野生を磨くべき
54:2017/01/09(月) 22:14:20.66 ID:
こいつがどこのグループに属してるのかさえしらねーが
こんなヤツがいたら人気でねーだろーな
早く解雇したほうがいい
55:2017/01/09(月) 22:15:04.78 ID:
>>54
メンバーディスりまくってるよ
62:2017/01/09(月) 22:16:38.65 ID:
そんなこと全部忘れるくらいの激しいクンニしてやりたい
68:2017/01/09(月) 22:17:06.38 ID:
可愛い子が言ってると許せるけどブサいから腹が立つw
73:2017/01/09(月) 22:18:16.26 ID:
今は田口がこぶしで1番可愛いとかいう噂は本当なの?
142:2017/01/09(月) 22:30:39.83 ID:
>>73
嘘に決まってるだろ
84:2017/01/09(月) 22:20:28.78 ID:
もうどうなってもいいと思ってる今が男の狙い時
99:2017/01/09(月) 22:23:24.99 ID:
この子アイドルに向いてないね
やめたほうがいいよ
105:2017/01/09(月) 22:24:21.40 ID:
マネよくこれ載せたな
114:2017/01/09(月) 22:26:29.10 ID:
現マネージャーブチ切れやろこんなん