1:2017/01/09(月) 21:39:19.12 ID:
本当にキッズや℃-uteのかわいい末妹分で可愛がられてるってだけなの?
幼い&お嬢すぎて何にも出来なかった記憶がいまだに鮮明だから?
大昔に負荷掛けすぎてストレスで何かあったとか?
36:2017/01/09(月) 22:26:17.71 ID:
>>1
天使だからに決まってるだろ
40:2017/01/09(月) 22:38:43.74 ID:
>>1
幼い頃から強い照明浴びてほとんどメクラ
2:2017/01/09(月) 21:40:03.23 ID:
梨沙子ですら気を使ってるからな
3:2017/01/09(月) 21:40:38.15 ID:
過保護ってももちが最年少だから幹事させないって言ったから?
4:2017/01/09(月) 21:41:23.34 ID:
目が見えないからね
5:2017/01/09(月) 21:41:26.76 ID:
だって可愛いもん許しちゃうよ
℃メンが舞ちゃんに食べるもの選ばせたりするのも分かる
6:2017/01/09(月) 21:41:40.45 ID:
小学生から働かせたから
7:2017/01/09(月) 21:42:15.63 ID:
雅ちゃん「まいは赤ちゃんだから」
8:2017/01/09(月) 21:44:19.69 ID:
中学生の頃位の妹感が凄かった
9:2017/01/09(月) 21:46:08.67 ID:
事務所のスタッフも会長含めて6歳から見守ってきたからなあ
そりゃ可愛いだろうよ
10:2017/01/09(月) 21:47:12.11 ID:
すっぴんは一番かわいい
11:2017/01/09(月) 21:47:24.93 ID:
全社員の娘状態かw
12:2017/01/09(月) 21:47:33.12 ID:
℃メンは妹のように溺愛しベリメンは親戚の子供のように溺愛してる
13:2017/01/09(月) 21:47:37.94 ID:
普通どこかの時点で「いや舞も大きくなったしみんなと同じ様にやるよ」って自ら言い出しそうなものを
自らも周りの過保護に甘んじて受け入れてて少しの責任も全く果たさない感じ
末妹免除されキャラだからそういうキャラ無くなっちゃうのが嫌なのかもだけど
14:2017/01/09(月) 21:49:57.91 ID:
「いや舞も大きくなったしみんなと同じ様にやるよ」って自ら言い出したら
「舞ちゃん可愛いなあ」ニヤニヤの嵐で結局甘やかされるよ
27:2017/01/09(月) 22:09:05.97 ID:
>>14
萩原はよく私は意外と大人アピールするからマジでそういう場面多そう
15:2017/01/09(月) 21:50:08.67 ID:
それがまいまいの良さなんだよ
16:2017/01/09(月) 21:51:07.88 ID:
舞ちゃん「舞やだー」
メンバー「もう仕方ないな舞ちゃんは」

多分こんな感じだろう可愛い
17:2017/01/09(月) 21:51:58.33 ID:
舞自分でやるよって言ったら何言ってるのダメダメとか怒られそう
18:2017/01/09(月) 21:52:07.95 ID:
ヲタも自分の娘のような感じで成長を見守ってきたからな
19:2017/01/09(月) 21:52:22.45 ID:
古参の社員ほど可愛がるだろうしね
20:2017/01/09(月) 21:52:41.95 ID:
人生の主要な時代をハローに捧げる事になったからかと
みんなも同じようなもんだとは思うけど他のメンバーも憂うぐらい幼い年齢で入ったからだろね
21:2017/01/09(月) 21:54:13.14 ID:
遠征の帰りに駅で遭遇したが先陣きって歩いててあーなんかやっぱりここじゃ姫なんだなあと思った
22:2017/01/09(月) 21:55:24.60 ID:
うちの会社にも6歳の女の子入らねえかなあ
そこらをチョコチョコ歩いてるのを見るだけでいいんだけど
23:2017/01/09(月) 21:55:50.97 ID:
犯罪です
26:2017/01/09(月) 21:58:25.47 ID:
アディダスのオレンジのジャージを着ていた時代が懐かしい
28:2017/01/09(月) 22:10:36.47 ID:
梨沙子を見たら℃メンは最後までマイマイを特別扱いしなきゃいけない気持ちにもなるだろ
29:2017/01/09(月) 22:13:41.44 ID:
無条件にかわいくて守りたい
過保護な母性本能が出ちゃう
罪の意識や同情
キッズの象徴の最極の1つだから不可侵
無能でお馬鹿そうだから正直大事な仕事は出来なさそうだし任せられない
→この辺の感情が全部複雑に入り交じってそう
30:2017/01/09(月) 22:20:33.96 ID:
あの声も甘やかしたくなる声だよな
低かったりこもった声だったら少し違ってたかも
34:2017/01/09(月) 22:23:40.00 ID:
まいまいは今は後輩にはお姉ちゃんな態度になってるから
舞美はそれを微笑ましくみてる
39:2017/01/09(月) 22:36:09.63 ID:
>>34
そういう話が聞きたかったし
実際聞かされるといろいろ感慨深くてグッと来るね
35:2017/01/09(月) 22:24:55.03 ID:
みんなで甘やかしたらどういう大人が出来上がるか
っていうteam℃-uteが長年かけて行ってきた大実験だから
37:2017/01/09(月) 22:30:59.65 ID:
てか異常に保護されてるのは岡井だぞ

愛理「もしアイドルじゃなかったらゆっくりお正月を過ごしたいです」
岡井「はい、過ごしてください」

℃ヲタ「てめえ愛理にアイドル辞めろって言ってんのか!?」「岡井氏ね」



1年後℃だけ正月3が日ハロコン免除で5日から単独コンサートに
38:2017/01/09(月) 22:34:17.66 ID:
そりゃベリキュー両方のトップをおさえてるからな
41:2017/01/09(月) 22:38:55.00 ID:
マイマイも甘やかされてる自覚があっての振る舞いだからあれで予定調和なんだろう
Dマガ65の他メンの自然なあしらいっぷりを見ててあれが普段通りなんだろなと
42:2017/01/09(月) 22:39:13.83 ID:
物心付いたときにはすでにキッズだった
43:2017/01/09(月) 22:40:11.77 ID:
地味に後輩の面倒見は良さそう
何かやってあげるというより様子をよく見て話しかけたりしてそう
44:2017/01/09(月) 22:41:00.82 ID:
二十歳過ぎて初めてハロメンでない自分と対峙するってすげーことだな
45:2017/01/09(月) 22:41:16.53 ID:
おそらくハロメンでない自分の記憶がほとんど無いという特殊なメンバー
大事にされないわけがない
46:2017/01/09(月) 22:41:57.09 ID:
まさきがやたらなついてたな
1度マイマイが叱ったら寄って来なくなってちょっと悩んでたり
47:2017/01/09(月) 22:44:00.75 ID:
女が無条件に好む顔らしいね
48:2017/01/09(月) 22:50:33.56 ID:
ここからだからな
℃-uteメンはもとよりスタッフの目線がやっぱり違うだろ

52:2017/01/09(月) 23:03:02.63 ID:
>>48
かわいい
49:2017/01/09(月) 22:53:24.09 ID:
マイマイ「おまえら次学ラン来てこい!」
ヲタ「えー!(やれやれ…マイマイが言うならしょうがない)」

マイマイ「次ハロウィンだぞ!コスプレしてこい!」
ヲタ「えー!(やれやれ…マイマイが言うならしょうがない)」

℃メンで何を食べに行こうか相談するも
なんやかんやマイマイに振り回されたあげく結局最後はマイマイの食べたいものになる

味違いの差し入れはマイマイが選びそうなのは取らないという暗黙のルールがある
50:2017/01/09(月) 22:57:21.64 ID:
ってか6歳で入社wwwwww
51:2017/01/09(月) 23:01:30.17 ID:
一人辞めたら解散って言ってるなか
知ったことかって辞める決心してビビらせたから
誰も逆らえない
53:2017/01/09(月) 23:04:31.77 ID:
入ったのも続けたのも本人の意志じゃねえしなw