1:2017/01/06(金) 21:42:02.81 ID:
打席に立てばほぼ長打
2:2017/01/06(金) 21:50:03.06 ID:
スタメン入りまったなし!
3:2017/01/06(金) 21:55:06.60 ID:
一度センターにしてあげてほしい
5:2017/01/06(金) 21:57:32.50 ID:
ひなちま愛してる
6:2017/01/06(金) 21:58:06.64 ID:
優等生だよなー
7:2017/01/06(金) 21:59:18.90 ID:
乃木坂はもっとひなちまを活用したほうがいい
8:2017/01/06(金) 21:59:57.97 ID:
8割て
野球知らないの丸出しじゃん
.330くらいにしとけよ
9:2017/01/06(金) 22:00:47.07 ID:
ブログの文章がほんと癒される
声も性格も可愛すぎ
何であの親父からこの娘が産まれるのかw
11:2017/01/06(金) 22:11:48.57 ID:
ホント外仕事増やして欲しい
乃木坂で1番結果残しそうな雰囲気がプンプンする
12:2017/01/06(金) 22:12:24.16 ID:
ぐるカーのやつ観たか?観たか?
19:2017/01/06(金) 22:20:31.13 ID:
>>12
ろっていーと出てるやつか?
61:2017/01/06(金) 23:10:57.22 ID:
>>19
そう
84:2017/01/06(金) 23:59:21.97 ID:
>>61
あれ、クッソ可愛かったわ。ひなちま可愛すぎたな。
18:2017/01/06(金) 22:20:29.35 ID:
ひなわかったーーーー!から気になってる
22:2017/01/06(金) 22:29:23.19 ID:
井上小百合をセンターにして
ひなちまをフロントにすればいい
23:2017/01/06(金) 22:34:50.47 ID:
>>22
樋口 井上 相楽
28:2017/01/06(金) 22:39:15.50 ID:
今回ののぎ天人狼も、ひなわかったぁぁ、のとこが一番ワクワクした
32:2017/01/06(金) 22:44:23.38 ID:
5割なら凄いわかるんだけど確かに8割はなぁ…
51:2017/01/06(金) 23:00:20.66 ID:
アンダーセンターで人気がハネると思ったけど、全然そんなことはなかったんだぜ・・・・
一度ごり押しする価値はあるメンバーだと思うけど、、まず黒髪に戻したほうが良い
今年前半までに人気が上がらなければ厳しそうだよな
もう一人二人常連選抜メンが卒業してくれればまた違うと思うが
54:2017/01/06(金) 23:02:20.67 ID:
>>51
今は黒髪だぜ
56:2017/01/06(金) 23:03:58.35 ID:
ひなちまパパ
代打の打率10割
59:2017/01/06(金) 23:08:22.75 ID:
そういや樋口のお姉ちゃんが漫画原作の深夜ドラマに出てるんだが
コミックの登場人物と激似で原作ファンの一部で話題になってたな
68:2017/01/06(金) 23:19:01.09 ID:
初期はブスだったけど最近可愛くなった
そのうち人気出るんじゃね
69:2017/01/06(金) 23:20:42.81 ID:
雰囲気も乃木坂にぴったりだし、どうにか人気出て欲しくはあるよな
時代劇の町娘とかぴったりだけど、そもそも時代劇自体がないし・・・・
着物専門雑誌の専属モデルとかどうだ?
そんなもんが存在するかは知らないがw
85:2017/01/07(土) 00:00:00.42 ID:
能條とまあやは打率10割
100:2017/01/07(土) 00:40:49.39 ID:
打席に立たなくてもヒットを打ってしまうひなちまさん
もはやイチロー伝説コピペ並


109:2017/01/07(土) 01:15:35.55 ID:
>>100
ひなちまいい子だな
189:2017/01/07(土) 20:54:14.62 ID:
>>100
すげー、印象いいわ
メンタル強そうだから報われてほしいね
191:2017/01/08(日) 00:08:15.73 ID:
>>100
これだけで推すに値する
192:2017/01/08(日) 00:11:12.19 ID:
>>100
菩薩
200:2017/01/08(日) 10:06:12.84 ID:
空気読まないところが面白いよね
普通井上にわたりそうなトランペット横取りしないだろ