1:2017/01/08(日) 20:23:10.98 ID:
おしえて古参
3:2017/01/08(日) 20:25:16.49 ID:
俺は分らんかった
目が合ってないとかいちいち見ないし
4:2017/01/08(日) 20:25:36.61 ID:
大して気付いてない
そういや2ショット写メないなくらい
5:2017/01/08(日) 20:27:37.58 ID:
真夏の握手会で「なぁちゃんとツーショット無いね」みたいな事言ってるヲタは居たみたい(俺は見たこと無い)
6:2017/01/08(日) 20:29:53.82 ID:
でも真夏が喋るなりなんかすると微妙な空気が流れるのは確かにあった
8:2017/01/08(日) 20:33:08.20 ID:
>>6
今は普通に話とかしてるみたいだね。
7:2017/01/08(日) 20:32:35.02 ID:
確かに真夏がメンバーに気を使ってる感あったわ。今の選抜1期と2期みたいな感じ
9:2017/01/08(日) 20:38:27.40 ID:
不仲というより仲良くなってないんだなという感じ
言われてから見るのぎどこ手押し相撲でも全然嫌な感じないし
ああ打ち解けてないんだなーぐらい
10:2017/01/08(日) 20:49:20.83 ID:
なんか乃木坂物語的な本読んでたら、おかえり真夏に対する歓声はファン達も気付いていたことを示しているとか書いてあったから。
11:2017/01/08(日) 20:54:44.76 ID:
仲悪いなんて思わんかったかけど距離感あるなーと気を使ってんなーとは思ってたわ
なーちゃん可愛いいいいいいとも思ってたな
12:2017/01/08(日) 20:58:28.19 ID:
当時 二人のブログからメンバーとのツーショット数えて出してた人がいた
やっぱり二人は少ないという結果だった
絶対に認めない人もいたけど......攻撃的に否定する人がいるんだよね
13:2017/01/08(日) 20:59:16.92 ID:
握手会行くオタの中では有名だったよ
だから京都の握手会で異様な雰囲気になった
14:2017/01/08(日) 20:59:58.34 ID:
真夏お帰りの半年前の京都全握事件で現場ヲタは険悪なのは皆気付いてたわ

それから1ヶ月間西野が真夏の誕生日にどうするかで本スレは盛り上がったし
18:2017/01/08(日) 21:16:02.86 ID:
>>14
京都全握事件とは?
16:2017/01/08(日) 21:04:52.46 ID:
30部完売メンも増えたし、3期も有望だから2チーム制にすべきだな
チーム西野 
チーム真夏
17:2017/01/08(日) 21:09:04.14 ID:
2013年3月ころの西野ブログにスカイダイビングの背景だったそのあたりから嫌ってると思い始めた
69:2017/01/09(月) 12:13:14.35 ID:
>>17
昼寝とsky☆ せいらりん☆*382
2013/03/12 23:54
永島聖羅
コメント(287)を読む・書く
 
5thシングル ヒット祈願のスカイダイビング

がんばって飛んだ まなったんの名前も書いてあげてくださいね(。・ω・)ノ゛
 


├※※※
└2013年3月14日 15:01
19:2017/01/08(日) 21:22:04.19 ID:
京都全握ってガルルだっけ?
20:2017/01/08(日) 21:29:40.15 ID:
その時の握手会はペアレーンを当日に抽選で組合せを決めた
次々とペアが決まっていくなか西野と秋元が残っている
もしかして西野と秋元がペアに!
ザワザワ ザワザワ

こんな感じ
26:2017/01/08(日) 21:57:16.84 ID:
>>20
その後が大切では?
32:2017/01/08(日) 22:23:36.63 ID:
>>20
そう?
その時は真夏といくちゃんがペアだったろ?
松村橋本レーンに次いで結構並んでていくちゃんがヘロヘロやったから覚えてる
36:2017/01/08(日) 22:39:36.73 ID:
>>32
真夏のペアがまだ決まっていなかった中、生田が真夏レーンを引いて西野とペアを組まなくて済んだ安堵からなのか大喜びしていたから当時は憶測でやっぱり2人は仲悪いと言われたんじゃないかな
21:2017/01/08(日) 21:44:48.42 ID:
真夏のことを一切無視してきた西野が真夏関連で初めてブログで出したのが
2013年4月
あのスカイダイビングの現場写真だな

スカイダイビングから1ヶ月経ってるのになぜ今になってブログにこの写真?しかも主役は真夏だろがって当時の新規ヲタは首を傾げた
しかし古参はすぐにその意味が分かった
ブログ更新の直前にあった6th選抜発表収録で真夏が福神から転落したことをアピールしてるんだろうと(ユウリのラジオ収録日に選抜発表したため収録日だけはヲタにもリアルタイムで分かっていた)

福神転落で落ち込んでた直後の真夏がどういう気持ちであの西野のブログ見たかと思うとまあ女集団の世界は怖いな
24:2017/01/08(日) 21:50:24.67 ID:
>>21
具体的にありがと
22:2017/01/08(日) 21:45:53.46 ID:
ビンゴ1で楽屋が映ったときに真夏さんの横に座ってたなぁちゃんが1人でじっとしてたので仲悪いのかなあと思ったくらいカナ
23:2017/01/08(日) 21:50:18.77 ID:
みんな御三家や生生星ばっかりでほとんど気づいてないんじゃね
25:2017/01/08(日) 21:54:29.53 ID:
西野の性格糞すぎ
27:2017/01/08(日) 22:06:26.64 ID:
真夏復帰
いきなり福神漬けは衝撃だった
そんでなーちゃん福神から落ち

もともと性格で何もなくても仲は良くはないだろうな、ひどく悪くもないだろうが
その時なーちゃんスレに、真夏オタか、なりすましがきてスレ荒らし放題でオタ同士も仲わるかったなあ
28:2017/01/08(日) 22:12:25.17 ID:
bicycle迄が7福神だったのに真夏復帰と同時に8福神が採用された上、前作で初福神入りし御三家の次くらいに人気が出ていた西野が落とされた事で西野オタが真夏のことを嫌っていたのは覚えている
全握で真夏に暴言吐いた西野オタも何人か居た
31:2017/01/08(日) 22:23:00.48 ID:
真夏は最初のころ、今のバラエティ班ではなく、アイドル的で可愛かった。まあ、いまでも好感度ゆるキャラ的で可愛いけど

握手も、圧倒的に強く他から推し変させ、ヲタドンドン獲得していった
なーちゃんも、その後握手圧倒的に強くなるんだかな
その辺もライバルで合わなたかったじゃないか 趣味も仕事もなんにも合わなかったな2人で 話す話題もない感じだったな
33:2017/01/08(日) 22:27:19.19 ID:
オタは騒いでたよ 気づいてた
34:2017/01/08(日) 22:29:13.97 ID:
気付いてないって言ってる奴絶対当時乃木坂板おらんだろwwww
66:2017/01/09(月) 11:45:54.11 ID:
>>34
そりゃ当時は誰もおらんわ
35:2017/01/08(日) 22:38:03.13 ID:
ブログでツーショットがないと徐々に騒がれた
雑誌も、2人が、組まないなあ
仕事もないなあ と徐々に
そのうち話した話題もないぞ、数人でグラビアでも絡みないぞw的に広まっていったなあ
37:2017/01/08(日) 22:40:11.34 ID:
秋元は白石にもイジメられてたことで有名だけど嫌われやすいのかね?
41:2017/01/08(日) 22:57:58.62 ID:
>>37
白石は学生時代にいじめの主犯格からいじめられる側に転落した過去がある
そのくせいじめられてた事のみピックアップして話すスイーツ脳野郎
根っからのキチガイ脳だから真夏が嫌われやすいとか以前の問題
39:2017/01/08(日) 22:49:19.66 ID:
西野ヲタの一部が個スレで執拗に叩いてたっけ
ブスだの顔デカだのちんちくりんだの
確かにご三家との4ショットはキツかったw
真夏のあざとさもすぐ気づいてたっけ
そのうち真夏が持ち前のコミュ力で2ショット写真を次々上げるとおとなしくなった
42:2017/01/08(日) 23:00:58.28 ID:
>>39
あんときは西野ヲタ以外にもボロクソ叩かれてた。
まあ休業していきなり福神だからねー。
真夏はそっから努力してここまで来て偉いよ
44:2017/01/08(日) 23:06:00.25 ID:
それなのに運営は真夏の失敗を堀にもした。
次は3期生がどうなるのか
45:2017/01/08(日) 23:13:28.96 ID:
復帰1年で握手30枠フル完売
完売速度はトップ争いが失敗だとすると握手アイドルって何が成功なのか
46:2017/01/08(日) 23:14:43.06 ID:
不仲は本当だったけど結局どっちも人気メンになってるから対応さえ誤らなければ対立煽りは有効な作戦だったな
47:2017/01/08(日) 23:18:24.01 ID:
西野は人気メンになったなんてレベルじゃないからね
あれが今の結果に関係してるかは誰にも分からない
48:2017/01/08(日) 23:25:00.34 ID:
平和が一番だよ\(^o^)/
49:2017/01/08(日) 23:46:34.32 ID:
相撲のやつで微妙にギスギスしてた辺りから
51:2017/01/08(日) 23:52:49.71 ID:
4thの選抜発表後の西野がめちゃくちゃへこんでたのは覚えてる
55:2017/01/08(日) 23:59:49.04 ID:
>>51

御三家の次ぐらいのところにいたから本当にかわいそうだった
本人も必死だったし、運営も生生星のフロントを下げれなかったから、ある意味西野はかわいそうだった
そうだからオタに火がついたんだけどな
52:2017/01/08(日) 23:55:48.04 ID:
あれで即大阪に帰ったのか、ただ休み利用して大阪に帰ったのか分からんね
54:2017/01/08(日) 23:59:32.71 ID:
今も微妙な関係だけどね
真夏は西野に対して気使いまくり
57:2017/01/09(月) 00:09:16.83 ID:
>>54
まあ西野のこと怖いんだろうなとは思う
72:2017/01/09(月) 15:06:23.36 ID:
>>57
西野って嗜好が普通の女の子じゃないし、大人しい故に根暗だったり
やる気ないとか誤解されやすかったり、周りに近寄りがたい雰囲気作ってるとこあるよな
まあある意味で大物感があるけどw
58:2017/01/09(月) 00:17:12.06 ID:
>>54
真夏だけじゃ無く他のメンバーやバナナマンも西野に気を使ってると思う。
グアムの時の設楽とか
64:2017/01/09(月) 08:12:19.78 ID:
>>58
あの場ではアイドルが主役だからな
仕事なら設楽はちゃんと主役を立てるよ

あと設楽も日村も基本的に乃木坂に対して娘目線だけど
やはりキャラによって距離の近さに差が出るのは仕方ない
56:2017/01/09(月) 00:02:29.67 ID:
その御三家もずっと2列目だろ
ゴリ押しって嫌だね
60:2017/01/09(月) 00:22:17.59 ID:
3周年のテンダーデイズのリハ
真夏と分かれて西野は嬉しかっただろうな
まいまいが犠牲に

61:2017/01/09(月) 03:47:38.11 ID:
腹話術漫才のあいうえお作文、あれって真夏と和解前だよね?
七瀬が「秋元真夏、もっと高いところから飛び降りろ」って言ったとき、
真夏がカメラに抜かれるけど、素でめっちゃビックリしてて面白いリアクション取れてなかった
62:2017/01/09(月) 07:50:25.23 ID:
不仲じゃないよ
西野が一方的にシカトしてただけ
63:2017/01/09(月) 07:58:53.47 ID:
たぶん女にしかわからないとおもう。
あの感覚は。
嫌いじゃなくてもしゃべれない事ある
67:2017/01/09(月) 11:48:55.61 ID:
いや、公式よりこっちがその話題で盛り上がってたでしょ
68:2017/01/09(月) 12:09:40.69 ID:
秋元と入れ替わりに福神落ちした西野は親の敵と言わんばかりに秋元を睨み付けたが
西野の愛犬(当時)むぎ太はそんな秋元に何故か懐いたりした
あの頃はそんなエピソードが地下で横溢していた
70:2017/01/09(月) 14:14:04.87 ID:
特別西野と関係が微妙だったかどうかはわからなかったけどスカイダイビングのヒット祈願で真夏に票が集まったの見てまだちょっとメンバーとの関係がギスギスしてるのかなと思った
71:2017/01/09(月) 14:49:08.08 ID:
てかメンバー内で浮いてたし多少ハブられてたろ
星野と中田くらいしか話してたイメージ湧かん

その中で真夏が握手会頑張ってヲタつけて他のメンバーの売り上げぶち抜いたのは正直すごい